スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY DEAR たっちゃん

大好きな、たっちゃんへ。

26歳の誕生日おめでとう。

あのたっちゃんがもう26歳だなんて・・・って思うと

本当に時間ってあっという間に過ぎるんだなってしみじみ感じます。

せっかくのたっちゃんの誕生日だから

今日はね・・・

何から何までたっちゃんDAY!!

にしようって決めて、日付けが変わった瞬間にたっちゃんのソロ聴いて

携帯の待受も着メロもたっちゃんにしてみたよ。

待受はこれです。まさに美少女たっちゃん!

091004_0022~01

可愛いでしょっ!

そして着メロはBUTTERFLYにしました。


で、夜中はたっちゃんのソロ聞きながら不滅魂、漫画魂のパンフと

ヲタ誌のたっちゃんのページを30ヶ月分くらい読んでました。

漫画魂パンフはもう、いつよんでも大号泣してしまってダメですね。

まいっちゃいます。みんないい人で・・・。

そして、びっくりしたのがヲタ誌!

たっちゃんのページはなんと、

毎回98%くらいの確率でボクシング、ジム、トレーニングって文字が出てくる。

2005年末から始めたボクシング。

その頃のヲタ誌見てみると、メンバーからは

「上田はすごく物事に熱中するけど、すぐ飽きちゃうから ボクシングは続くように頑張ってね!」

みたいな事を言われてました。

私も正直たっちゃんがここまでボクシングにのめり込むとは、思ってなかった。

約4年関ぐらい続いてるよね・・・・本当にすごいことだと思う。

たっちゃんって「毎日コツコツ、地道に・・・」ができる人だと思うんだ。

メンバーもすごい褒めてたけど、

たっちゃんはどんなに仕事が大変な日もジムに行ったり、仕事の合間に筋トレしたり

とにかく人一倍ストイックだよね。

たっちゃんがここまで頑張るのは、もちろん強くなりたいからっていうのもあると思うけど、

きっと「自分で決めたこと」だから、って理由もどこかであると思うの。

たっちゃんは自分の信念を貫ける人だし、自分の中にある芯も絶対ぶれない。

すべては自分が強くなるため…

だからいつも全力で、強くなろうっ!て努力できるし、成長していけるんだんね。

聖がね、「上田は人目につくところで一生懸命努力してる。」ってヲタ誌で言ってたんだ。

そんなたっちゃんの姿にメンバーもきっと元気とか勇気とか、いろんなパワーもらってると思う。

だからこれからも、ボクシング頑張ってね。

絶対絶対いつかプロの資格を取ってください。

たっちゃんなら、なんでもできるから。


去年と今年で、たっちゃんは本当にいろいろなことにチャレンジしたよね。

ソロコン、舞台、ドラマ…

たっちゃんには、初めてのことばっかりだったけど、どれもすごく大きな財産になったよね。

マウスピースの時は、たっちゃん…オーラスで泣いちゃうくらい、いろいろな想いが詰まってた。

たっちゃんのソロライブへのこだわりは凄まじかった。

夢だったもんね、ずっと。

バンドの仲間とスタッフさんたちで、夜遅くまでリハーサルしたりしてたって言ってたよね。

本当に本当に見に行きたかったんだよ…。

留学してたから、行けなくてとっても悔しかった。

でも、いろんな方のレポ読んでたっちゃんの楽しそうな姿をたくさん感じれたから、

それだけでとても安心しました。


それから舞台、ロミオとジュリエットもね。

ロミオ様~~~~~!

これも留学してて、見に行けなかったんだけど

毎日毎日公演が終わるたび、共演者の人たちが、

たっちゃんのこと褒めてくれたり、注意してくれたりして、たくさん可愛がってくれて

凄く嬉しかったっ!

ってたっちゃんがマニュで言ってたの。

嬉しいって文字を見て、きっと充実してて幸せだったんだなって感じれた。

頑張る人のことは、そうやってちゃんと見てくれてる人がいるんだな、って。

素晴らしいチームに恵まれて、とっても幸せだったよね。

ソロコンもロミジュリもいつかDVD化してほしいな。


そして、婚カツ!

本当にたっちゃんが毎回可愛すぎて、涙が出そうでした。

ドラマの現場も中居くん中心にみんな仲良しで和気あいあいだったみたいで、

画面見てるだけで、その和気あいあいさが伝わってきて、とっても楽しかったよ。

お芝居も楽しかったし、勉強になったって言ってたね。

邦康君、大好きだったよ。



こうやって、いろーんなことを吸収してきたたっちゃん。

KAT-TUNのU 上田竜也として、いつも陰ながらみんなを支えてくれてるお兄ちゃん。

たっちゃんのすごいところは

何があっても平然としてて、堂々としてて、絶対に弱みをみせない「心の強さ」だと思う。

あんな可愛い笑顔からじゃ、想像できないほどの何があっても負けない強さを持ってるでしょ。


そして、もうひとつすごいところ・・・たっちゃんの生み出す音楽。

ライブで初めて見たとき、自然と涙が出てきたの。

うまく言葉にならないけど・・・

「魅せる音楽」ってこういう世界のことなんだ、って

たっちゃんのソロを観ると

目も耳も心も体もすべて、たっちゃんワールドに引きこまれて

とっても不思議な気持ちになるんだよね。

そんなすごいパワーを持ってるんです。

たっちゃんが毎回命を懸けるくらいの気合で挑む、って言っているソロ

自分の世界を人に伝える大切な場所だってことを、きちんと理解してて

私達がもとめてる、「たっちゃんらしさ」もいつも取り入れてくれる。

こだわってこだわって一生懸命作ってくれたんだって、一瞬でわかるよ。

一言一言、大切に大切に歌う、たっちゃんが大好きです。



そうやって、たっちゃんにはこれからもマイペースに突き進んでいってほしい。

アイドルとしても、歌手としても、俳優としても、ボクサーとしても。

その可愛い無邪気な笑顔と、心の強さと、音楽に対する一途な気持ちを

いつまでも絶やさないで・・・

応援してるからね。


何から何までたっちゃんDAY!!

すごい楽しかった。

一日たっちゃんのことばっかり考えるの・・・すっごい楽しかった。

たっちゃんのいろんな想いにも気づけて、勉強になった。

大好きです、たっちゃん。

いつもありがとう。


お誕生日おめでとう。

今年もたっちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。



長くなりましたが、読んでくださったみなさん

ありがとうございました。

そして、たっちゃんに少しでも・・・想いよ届けっ!(笑

それでは、おやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。