

BANDAGEの前売り券の発売日は11月14日(土)です。

こんばんは。

今日は曇り時々雨なんですけど、

土日の仕事がめっちゃ大変だったので、

今日と明日はお休みで嬉しいな~!


BANDAGEの前売り券の発売日が発表されましたね。

11月14日(土)です!

特典にはポストカードが付いてくるんだって!

う~ん、悩みどころは・・・前から言ってるんですけど、何枚買うかなんですよね。

いざ、買うってなったら絶対予定してた枚数より何枚も多く買っちゃいそうな気がして

なんだか、自分がどうなるのか恐いですけど・・・

とりあえず、今からお財布と相談していこうと思います。

映画の予告は10月24日からみたいです。

こりゃ~予告だけのために観にいっちゃうかもな・・・確実に。


さーて、今日はヒマッ!・・・と、ゆ~わけで~!

只今、DVD鑑賞してま~す。今日は漫画魂DVD中心に鑑賞中です。

観るの久しぶりすぎて、MCも入ってるってこと忘れてたっ!

どれほど~とか、もー可愛すぎっ!

この場面とかも、めちゃめちゃ懐かしくて爆笑してしまいました。

091005_1827~01_Ed

これは仁が腰に手をあてた瞬間に、

後ろにいたゆっちのマイクの底に仁の肘が当たっちゃって、

ゆっちがちっちゃい声でイテッ、って言って口押さえてるんですけど

また仁がね、自分の肘がゆっちのマイクに当たったことにね、ぜんっぜん気付いてなくて…

それが面白すぎて。いやー本当このコンビ大好きよ。

そして大好きなお手紙コーナー。

これを観ると、やっぱりこの6人が一番だな…って温かい気持ちになれます。

ゆっちの頼りにしてます発言に大照れする亀

091005_1935~01

仁の超セクシーな頭ポリポリ。ここめっちゃツボ!

091005_1915~01_Ed

ビデオ撮りだから、みんなみんな普段は恥ずかしくて言えないことも言ってくれて…嬉しかったよ~。

そして最後の一人一人の挨拶には毎回泣かされっぱなしです。

みんな優しいね。ありがとうね。


最近、悲しいニュースが多いですが、

泣いても笑っても、一日は一日です。

みなさん、どうせなら笑って生きましょう。



この言葉を胸に、また明日からも明るく元気に生きていこう、と思います。

091005_2032~01  091005_2011~01  091005_2020~01

091005_2009~01  091005_1436~01  091005_2016~01

KAT-TUN 6人と一緒に…

091005_2005~01

いやー漫画魂最高だわ。

早く惑星魂もDVD発売してほしいですね~。

待ち遠しーなあo(><)o


次に観たのは、

久々にLIPS メイキング!

このメイキングはコンビ同士の絡みがいちいちカワイイんですね。

仁亀はもちろん、

091005_2107~01_Ed

いつもラブラブ夢坊主コンビ

091005_2053~01

キャピキャピ女子部

091005_2055~01

まったりお兄さんコンビ

091005_2105~01

長男&末っ子兄弟コンビ

091005_2113~01

たなかくん&上ポムコンビ

091005_2115~01

各ラブラブコンビの見所が満載でございます。

こっちが恥ずかしくなっちゃうよ~(°o°;;

仁の髪の短さも、有閑の後だからかなり短めでね、目もクリクリで最高でした。

DVD鑑賞はここらでおしまいにします。

今日も楽しかった。


月曜日は中ぺの日でした。

オリンピック残念だったな~。

でも、都知事が日本のスピーチはそれはそれは素晴らしいものだったから、悔いはないです。

みたいなこと言ってたから、なんかスッキリしました。

たっちゃんの誕生日も祝ってくれましたね。

本当に…たっちゃんにはたくさんの人を魅了してほしいです。


それでは、今日はこの辺で~。

写真いっぱい載せちゃって、読みにくかったかも…。ごめんなさい。

おやすみなさい。ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
