スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月2日に完成披露試写会・・・

こんばんは。

今日もお仕事が休みでした。

午前中は用事があってちょっと近所まで、出かけてきました。

帰りはいつものように、本屋さんへ。

まだチェックしてなかったViViの亀ちゃんと月刊TVnaviのカツスタ、アルワンのページを見てきました。

相変わらず、anan仁は本屋に入って真っ先に目に留まる場所に置かれていました。

この前まで、山積みだったのにもう半分くらい減ってました。

フルヌード恐るべしっ!


さてさて、また今日もBANDAGE情報が飛び込んできました。

まず、前売り券の特典のポストカードセットは

先着50000名がもらえるそうで・・・

多いのか少ないのか、私にはよくわからないんですが、

先着って文字を見ると、「急がなきゃっ!」って気持ちにさせられます。

東京とかなら、前売り券売り場に長蛇の列ができたりするんだろうけど・・・

うちの地元はどうなんでしょうか・・・謎です。

都会でもないし、田舎でもないし。

でも、完売は絶対ご免なので事前にしっかり購入方法チェック!だね。


そして、そしてビックニュース!

なんと11月2日に東京国際フォーラムで完成披露試写会が行われる予定のようです。

現在企画中とのことなので・・・まだ詳細は決まっていないみたいですが

ライブ付きの試写会になるみたいですね。

そんな「完成披露試写会」なんて言葉見るとますます・・・

もう公開間近なんだなって実感します。

TOHOさんのホームページで近々お知らせしてくれるみたいなので

おとなしく待ってようとは思うんですが、なかなかね。

仁に会いたい!って気持ちだけが先走っちゃって、落ち着けません。

10月10日から新サービスでメールマガジンの配信がスタートするそうです。

オトクなキャンペーンや新作情報を流してくださるみたいなので、

これは購読しておいたほうがよさそうです。


国際フォーラムについても調べてみたんですが

7つのホールがあるんですね。ホールAが一番大きいです。

収容人数5012席

「音楽イベントにも応える音響設備と舞台機構を完備。

コンサートやさまざまな舞台イベントにも幅広くご利用いただけます。 」

ホールCは音楽ホール

インターネットでいろいろな映画の完成披露試写会のことを調べてみると、

国際フォーラムで行った試写会はホールCが多かったように思いました。

「セカチュー」とか「おくりびと」とかはCでした。

でも「20世紀少年」とかはAなんですよ・・・どっちかかなー・・・う~ん難しい!

ホールD7はまさに小さな映画館のような雰囲気です。

「映画、演劇、コンサート、またそれらの境界を取り払った新しい試みにチャレンジできる空間」

って書いてあるのでここも怪しいんだけど、たぶん200人も入らないくらい狭いから違うかな・・・

ホールD1は「試写会、セミナー、講演会等にご利用頂けます。 」

って書いてあるんですが、収容人数たったの132人です。

狭ければ狭いほど、仁を近くで見れることになるのでそれは嬉しいけど

同時に競争率も高くなっていくいうことで・・・

だったらホールAが一番いいかな・・・って思います、私は。

国際フォーラムのHPに各ホールの写真と説明文が載っているので

詳しいことははHPをチェックしてみてください。


11月2日ってことで、ちょうど仕事が休みの月曜日で安心。

これは、絶対に絶対に行きたいですよね。

ライブなんてしちゃったら、もうどうしましょう・・・

私の地元からは電車賃が往復1400円くらいするんです。

有楽町からは徒歩1分だそうで・・・。

こういうとき、東京住みの方がとてつもなくうらやましくなります。

倍率もすごそうですが・・・なんとか当てたいです!

っていうか、会いたいです・・・なっちゃんに。仁に・・・

留学してて、もうかれこれ1年2ヶ月くらい会えてないよ。

さっきそんなこと考えてたら、危うく泣きそうになったので・・・

我慢して、Zardさんの「君に逢いたくなったら」を聴いて元気出しました。


君に逢いたくなったら

その日まで頑張る自分でいたい



寂しくなったら、この歌詞で元気をもらってます。

そうだよね。きっと仕事も勉強も一生懸命頑張ってれば・・・

絶対に神様がご褒美をくれる。

きっと、いい運を与えてもらえる。

仁にも、きっと会える!

泣いてたら運が逃げちゃうもんね・・・

だから、いつも笑顔で頑張ろう!


それにしても、CDの発売日はどうなってるのなね・・・。

一気にどどーんと発表されると、心臓に悪いので

そろそろちょっとずつでも発表していってほしいな。


今日はじゅんのまにゅですが、定時にアップされました。

いつもファン想いの優しいじゅんのが大好きです。

KAT-TUNの為に使う時間が、私の癒しだから・・・

そんなお礼言ってくれてありがとう、じゅんの。

これからも頑張ってね。


続きからちょっと昨日あったこと書きます。

くだらないので、右から左へ受け流してください(笑



それでは、また・・・

ちゃおー



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






昨日、お母さんとコンビニで

ハロウィン限定スイーツを探しにいったんですが、無かったので

偶然発見した、超ドデカいプリンを買いました。

091005_2347~01

背高っ!!!!!

お母ちゃんがどうしてもお皿に出してみたいって言うから出してみたら・・・

091005_2352~01_Ed

割れてしまったぁぁぁぁぁ。

そして、こんな落書きをしてみた・・・

091005_2359~01

ね、バカ親子でしょっ(笑 !?

私は甘いものがあんまり好きじゃないので、お母さんがほとんど食べました。

私はただイタズラしただけ・・・っていう。

くだらない日記でした。

では、また明日。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。