スポンサーサイト


今日は3誌とジョン発売日&R-ONEでanan仁の話

おはようございます。

今日も夕方から激しい雨になるみたいです。

仕事の後に、本屋に3誌買いに行きたいので傘絶対持っていかなきゃっ!

あ、ジョンもありましたね。チェック、チェック!


昨日のR-ONEで仁の名前が出ましたね。

リスナーからのメールで

「話題になった仁のフルヌードは見ましたか。

そういう仕事がきたら、どうしますか?」

というメールがあり・・・

二人とも「見ました」、と。

仁の方から言ってきたんだって! 「俺の見た?」って。

で、二人が「見てない」って言ったら

自分の鞄の中から出して(ここ重要!)、「ほら見なよ」って・・・

ゆっちが仁のそういうところが可愛いらしいなって。ホントに可愛いな・・・!

たっちゃんが「いいと思いますよ。セクシーを越えてる感じで・・・」と言ってくれました。

ゆっちは本屋で学生がキャーキャー言ってて、気になって覗いてみたら仁だったって。

二人とも「すごい、すごい!どんどん新しい道を切り開いてるね」って褒めてくれてました。


メンバーに評価してもらいたかったんでしょうね・・・仁も。

大事な仕事仲間だし。大切な理解者で、頼れるお兄ちゃん達だしね。

それにしても、鞄の中に入れてあるなんてなんて可愛いんでしょう・・・。

「今日はメンバーに会うから、これ持ってって見せよう!」なーんて思ったんでしょうかね。

きっとメンバーは仁の食事制限とか、体づくりとか見てきてるから

その結果を見せたかったんだと思う。

撮影の裏話なんかも、教えてくれたのかな・・・?

すっごい頑張ったんだもんね。

あんなに褒めてくれて、きっとすごい嬉しかったと思う。

二人もメンバーの頑張りに刺激を受けたと思うし

やっぱりそうゆう刺激し合える関係って最高だよね。

他のメンバーの反応も気になりますね。みんなに見せたのかな・・・

亀ちゃんとか、亀とか、和也とかね・・・(笑


今日はカツカツの日。

激安バスツアーのオキテでしたよね。

時間がかなり遅くなっています。なんと24:28から・・・

みなさん、頑張って起きてましょうね。


それでは、3誌の感想今日中に書けたらまたアップしますね。


ちゃおー。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
