スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ感想!激安日帰りバスツアーのオキテ in 千葉ぁぁぁぁぁ!

こんばんは。

なんだか、今日は朝からテレビをつければ台風のことばかりやってしたね。

みなさん、大丈夫でしょうか・・・。

私の地元は夜中のうちに台風は通り過ぎて、朝外に出たらもう青空でした。

外出た瞬間、「ぬるっ!!!」って思わず口に出てしまうくらい

予想以上の気温の高さにびっくりしてしまいました。

それにしても、台風が通った後の空ってなんでこんなに青いんでしょうか・・・

いつもより青く見えてしまいます。

だからとっても気持ちいいんですけど・・・まだ強風は止まないみたいですね。

今日は美容院に行ってきたんですが、歩いていったら、もう暴風で髪型がすごいことに・・・

帰りもせっかく美容師さんがセットしてくれたのに、強風のせいでボサボサになってしまいました。

昨日のカツカツ放送中も、速報でうちの地元に暴風波浪警報が出てびっくり!

千葉でのロケ映像が流れてるときに、千葉に台風警報が出るとか、めっちゃ偶然ですね。


髪型と髪色変えようと思って美容院に行ってきました。

かなり髪が傷んでたので、かなり切ってもらったら、ボブっぽくなりました。

たっちゃんほど短くはないけど、ショートとミディアムの真ん中くらいの長さになりました。

色はいつもよりちょっと茶色くしてもらいました。かなり明るめの茶色になって満足・・・かな。

美容師さんが偶然私のお母さんの同級生だったんですよね。

1年半くらい前にそれを知ったとき、本当にびっくりしました。

本当に世間って狭いですね。

今日もたくさんお話して楽しかったです。


さ、カツカツの感想いきますか!

今回はなんと私の地元、千葉県でロケだったんですね。

それだけで、テンションあがりっぱなしでした。

だって、聞きなれた地名とかにメンバーが来るなんて、すごい嬉しいじゃないですかっ!

木更津とか袖ヶ浦とか、バリバリ知ってますよ!

今度、ヒマなときにロケ地めぐりでもしてみようかな・・・


まずは、オープニング!

先頭で出てきた亀ちゃんの頭がクルックル!すごいですね。

そして、仁の髪が短くなってる!

これは、後ろでさりげなく束ねてるのか、切ったのか・・・

前に仁が髪切ったっていう噂がちょろっとあったので気になります。

でも、昨日の髪型・・・なんかサイドがふわふわしててすんごい可愛いです。

091008_0152~01

まったく話す機会はなかったけど、仁がたくさん笑っててこっちまで笑顔になっちゃいました。

しかも、今回はブラマヨさんが面白すぎて、仁もかなり素になって大笑いしてましたよね。

091008_0111~01

そんな姿にメロメロでした。

じゅんのの髪は、いつのまにか金から黒になってましたね。

すっごい似合ってますねー。


そして、VTRです。

VTRの亀ちゃんは、ちょっと髭がはえててワイルドですね。

しかも、ジーンズから見える亀ちゃんの太ももが細すぎてやばい!萌えー!

今回のオキテサポーターはブラマヨさん。

小杉さんの頭を見ながら、眩しそうに目を覆う亀ちゃん。可愛すぎます。

バスツアーのお客さんたちは年上の方たちばっかりで、苦笑いのメンバー。

バスガイドさんの横ポニーテルがツボな亀ちゃん。

いきなりそんな、ガイドさんに絡んだりするからみんなびっくりしちゃってましたよね。


そして、バスの中ではたっちゃんが、

眠くなったときは膝枕ありますか?ってコラッ!

隣にいるじゃないですかって、みんなに言われて

お隣さんにぺこぺこお辞儀するたっちゃん、めちゃ可愛い!

そして、その後ろにいるオノヨーコ似の方に大爆笑!仁もワイプで大笑いです!

オキテ先生から値切りのオキテを教えてもらいました。

ケンカ値切りとセクシー系値切り。

心の中で、セクシー系値切りってもっともっと色っぽいものかとちょっと期待してました(笑


そして、最初の場所では野菜の詰め放題をやることに。

ビニールをのばすとかって、よく言いませんか?私のテレビの見すぎなのかな…。

常識なのかと思ってました。

メンバーもオキテ先生に教わりながら、ギューギュー詰めてましたね。

やったことない人でも、あんなに入るんですね。

だって7キロぐらいいっちゃってますよね。見かけも本当に世界遺産みたいだし(笑

流石、激安ツアーだなって…私もやってみたいなー。

落花生すくい?みたいなのも、オキテ知ってればかなり違いますよね。

あんな腕まで使って、ドバーって入れられるなんてね…びっくり。


そして八百屋さんの中では、値切り作戦を実行することに。

聖とたっちゃんは、なんか一人じゃ何もできない年下の男たちみたいなキャラになってましたね。

「お願い。まけて?」

なんて、あんな可愛い声で言われたら激萌えだよね。

もうタダでいいよってなってしまうよね(笑

あの孫の女の子も、また強そうな子でね、みんな警戒してるし。

そして、孫が消えたすきにブラマヨさんのケンカ値切り。

うん、もう完全に不自然だよね。

「お前初心忘れてたんかぁ!!!!」

「初心忘れてたよ!!!!」

「お前初心忘れたことを堂々と言うなよ!!!!」

とか面白すぎだよー。

しかもいつの間にか、孫戻ってきとるし(笑

頑張ったのに値切りは失敗してしまいましたね。

でも、面白かったからいいでしょっ!


そして、移動のバスの中ではまさかの…

てんとう虫のサンバをみんなで大合唱。

ここめちゃくちゃ大爆笑しました。

なんなんですか、オノヨーコ!カメラ目線でるんるん歌ってるし。

もうオノヨーコにしか見えませんよ!

仁も大笑い。仁のツボはオノヨーコのようです。


そして、次は袖ヶ浦にある物産展へ

ここでのツボは卵かけご飯の試食してるときの仁のポカーン顔です。

091008_0117~01

うわ~めっちゃ食べたそうな顔・・・。

ワイプに映ってるときも仁、さりげなく「うわぁ~おいしそう・・・」って可愛く呟いてます。

その声が小さくて、そこだけめっちゃ音量あげてしまいます。

だって、昨日唯一の発言がここだったので(笑

あの岩のりとか、本当においしそうでしたよね。

ご飯にかけたりしたら、何杯でもたべれちゃいそうだもん。

そして物産展にまさか、占い師さんがいるなんて・・・

小杉さんは40歳から、ハゲがひどくなるそうです(笑

ジャニーズには遠慮して聖につっこむときは、グイっと押すっていうのに爆笑!

なにその押し方っ!えいっ!みたいな・・・聖も逆にびっくりするよね。


そして、今回の値切りは亀ちゃんとブラマヨさん。

亀ちゃんのあの重そうな演技・・・!うわぁーおおげさー。

とにかく蛍光灯でも何でも褒めまくる亀ちゃんに一瞬吹きだすワイプの仁君でした。

そして、ブラマヨさんも最初は褒める作戦にしてました。

「うわーめっちゃかご置きやすい」とか・・・もう笑いすぎて涙だそうになったよー!

褒めても全然値切ってもらえなくて、結局ケンカ値切りになっちゃって・・・

また初心忘れたんか!ネタに持っていく2人・・・。

結局値切れませんでしたね、残念っ!


来週は後編ですね。

2週も千葉なんて、嬉しいぞっ!

オキ土産をほしがる仁が早く観たいです(from愛カツ)

それじゃあ、いつにもましてグダグダな感想ですが、この辺で。


3誌の感想がまだ書けてないので今日の夜中に書こうかな・・・。

ちょうどさっき久々に昼寝もして、全然眠くないので。

っていうか、明後日試験だからそっちを優先しろよって感じですけど

まぁ、どっちも頑張ります。頑張んなきゃっ!


昨日は中ぺでした。

今回はマッスーとの旅行のことを書いてくれました。

本当に空も海も青くてキレイでとっても癒されますね。

実際にみたら、どんだけキレイなんだろう。

私も行ってみたくなりました!

今回は写真もいっぱいでね・・・ゆっちありがとう。


なんか、最近KAT-TUN以外でも書きたいことがたくさんあるんですけど

なかなかそこまで書く時間がなくて、書けずにいます。

もうね、Backstreet boysとか・・・めっちゃ語りたいんですけど

KAT-TUNと同じくらいBackstreet boysの歌声に惚れちゃいまして。

好きな曲とか、歌詞とかたくさんあるから、すごい紹介したいんですけど

しかも、ちょうど日本に来日したから・・・いい機会だし。

あーいっぱい書きたい!

でも、毎日いっぱい書きたいことがあって幸せです。


でも先に3誌のことで書きたいことが山ほどあるので、そっちを片付けちゃいます。

では、また明日。


ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。