スポンサーサイト


ごくせん




昨日公開でしたね

結局、見に行っちゃった。




昨日は友達と会ったのであっという間に2時半になりまして、



一応、映画館の上映案内を見てみたんですよ。



そしたら、30分後に次の回が上映されるのを知り、



あわてて銀行でお金おろして

走ってホームまで行き、


映画館にダッシュ!!!!




なんとか間に合って、真ん中の席とれて、



5分まえにやっと座れて、ひと安心。



でも、かなり汗だくだったかも。



ジャニファン、KAT-TUN担、亀担いっぱいいた!!



だって亀が出た瞬間、みんな小声でひゃーって言ってたもん。



私は、いつもの顔だけ大絶叫をして、声はなるべく出さないようにしました。

大口開けて、叫んでるふりっていうか、



ふりじゃなくて、



だって心の底では大声で叫んでるから、







あぁぁぁ、もいいいや。








本編はホントに素晴らしかったです。



泣きました。



とにかくあのシーンの仲間さん、亀ちゃんの演技が涙ものでした。

ってか亀ちゃんかなり出ずっぱりだよ。

終盤の方は終わらないで、って気持ちでいっぱいだったけど、



最後の最後、スッキリ終われて



気持ちいい映画でした。



ホントにヤンクミの最後の授業って感じで、



またいろいろ学ばせてもらいました。



ヤンクミ、ありがとう。



また見に行きます。











そして昨日の特番は



第二シリーズの回ダイジェストで



大大大号泣しちゃった。



伝説の卒業式で



生徒みんな泣いてたことはもちろん知ってたんだけど、



隼人があんなに泣いてたなんて気付かなくて、



ヤンクミにありがとうございました。って言うシーンの五人の涙みてたら、止まらなくなってた。



仁もコメントで、
自然と泣いてた、
って言ってたし。



だから余計に泣けたんだよ。







あのはにかみながらの隼人ピースが最高に可愛かったよ。





矢吹 隼人役
赤西 仁



って見ただけで、



嬉しくてたまらなかったから、



今、待ち受けにしてます。



今日もバイト前にダイジェストみて、
気合いいれよ。



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
