スポンサーサイト


日テレサイトにBANDAGEのページができました!

こんにちは。

今日もとってもいい天気!

空が青すぎて、眩しくて、ただそれだけなのに・・・なんか感動してしまって

外に出るたびボーっと空を眺めてしまう今日この頃です・・・。

幸せですね。


昨日は東京へ行ってきました。

途中、なんとKAT-TUNの・・・・・・・・・・・・・・・

看板に遭遇(笑!!!!!

しかも、もう何ヶ月も前に発売したアルバムの看板です。

091010_1625~01

ちょっとうつりが悪すぎることは気にせずに・・・

見たことなかったから、すごい嬉しかった。

上には嵐、下にはHey Say Jump!!ですよ!

なんかKAT-TUNだけすごいオーラを放ってるんですよね。

ずしーーーん。って・・・。

すごいですね、この存在感。


この写真撮って、帰ろうと思って駅まで歩いてたんですけど

駅前に人だかりを発見したんですね。

そのすぐそばには、芸能人がよく乗ってるような移動車が止めてあって

なんかスタッフさんみたいな、黒いスーツ来た人が何人かいたんだけど

でもなんかよく見えなくて、誰だったのかわかんなかった。

きっとそんなに超有名な人ではなかったんだろうけど・・・

うわぁーやっぱ東京すげぇー、ってひそかに感動していた千葉県民(笑

でも、東京って本当にみんなせかせかしてて、目が回りそうになります。

帰るときにはもうクタクタになっちゃって・・・

その後仕事もあって、昨日はめっちゃ大変だったよーーー。

やっぱり東京の隣の千葉でのんび~り生活するのが、一番ラク。

昨日はそんな感じでした。


日テレのサイトにBANDAGEのページが出来ました。

試写会情報もちゃんと載っていました。

申し込みはPCのみみたいですね。

そして、出演者が少し追加されて

斎藤由貴さん(特別出演)、長谷川初範さん、近藤芳正さん、財津和夫さんが追加されました。

長谷川さんは、有閑の校長先生でお馴染みですね。

たいがく・・・ですっ!の方ですよー。懐かしい!

斎藤さんは、うーんあんまり知らないです。ごめんなさい。

でも私のお母さんは知ってました(笑

近藤さんは、なんかよくテレビで見かけます。

写真見ると、あーーーこの人かって感じの・・・。

財津さんは、ひと恋でナオのお父さん役だった方です。

なんか、知ってる方がたくさんで嬉しいですね。

携帯で見れるサイトなので、映画のあらすじとか、手軽に見れてとっても便利です。!

というわけで、みなさん日テレサイトにGO!




さて、今年もこの時期がやってきました。

もう3年も前のことだと思うと、信じられない自分がいます。

伝えたい事はたくさんあります。

幸せだけだからこそ、感じるものがたくさんありすぎて・・・

このなんとも言えない気持ちこそ、言葉にするのはもう本当にほんとーーーに

私にとっては一番難しいことだけど

でも、やっぱり言葉にしておきたい・・・

今だから感じれること、今だから穏やかな気持ちで話せること。

こんなに今、幸せでいられること・・・

あの頃・・・いったいどれだけ、この幸せな日々を待ち望んでいたか・・・

リアルな気持ちは今しか書けないと思うから・・・

うまく言えないかもしれないけど、きっと言えないけど・・・

自分の気持ちを記録しておきます。

早ければ、明日にでも・・・日記とは別エントリでひっそり、こっそりアップしますね。


とりあえず今日は仕事頑張ってきます。



ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
