スポンサーサイト


カツカツ 日帰り激安バスツアーのオキテ in 千葉 後編

こんばんは。

今日もいい天気だったよー!でも仕事だったよー!

昨日、本屋さんでCinemaCinemaの今月号を立ち読みしてきました。

予習っていうか、どれくらい載るのかな~と思って。

表紙・特集にはSMAPの草なぎ君でした。BALLADの特集でしたね。

8ページにわたって特集されていたので

多分、仁もそれくらいなんじゃないかと思います。


さ、カツカツの感想いきますか。

今回も木更津、袖ヶ浦周辺をたくさんめぐってくれました。

最初に行ったのは、袖ヶ浦の「和茶美」さん。

ここでは、50分間お寿司30種類食べ放題にチャレンジしました。

寿司が出てきて、ワイプの仁もかなり食べたそうな顔になってます。

男の人が、手でお寿司食べる姿ってなんかいいですよね。

吉田さんは玉子ばっかり食べて

小杉さんは甘エビばっかり食べさせられて

それに大笑いする亀ちゃん、可愛すぎる。

お手拭で口押さえながら笑うとか、もうお姉さんにしか見えないぞ、亀ちゃん!

ここでもブラマヨさん、いじめられっぱなしでしたね(笑

亀ちゃん「激安バスツアー、結構なんか・・・必死ですね」

に頷きながら大笑いのワイプ仁・・・そんなに面白かったの、仁。可愛いな。


次は東京ドイツ村です。

千葉にこんなところあるんですね。知らなかった・・・

あそこまで、ドイツ表現できるんですね(笑

集合写真もみんな楽しそうな顔してて、いいですね。

幸運の鐘ではブラマヨさんがお願い事をすることに。

小杉さん、500円玉を取り出して

お願いしようとしたら、まさかのオナラ・・・(汗 まじひくわ~・・・

そんなんじゃ、神様も願い叶えてくれないよね・・・

「髪の毛が生えますように・・・世界中のだれよりも」 切実です、小杉さん。

「今の小杉の願いを無効にしてください」 あ~あ・・・

仁もニコニコ笑ってますよー。


そして、ここで亀ちゃんの提案で小杉さんの好感度をアップさせるために

さわやかイメージVTRを撮る事になりました。監督は聖!

そして、見本としてアイドル代表のたっちゃんご指名入りました

聖「でも、プライベートはあいつ、あんまりさわやかじゃないですよ」

に1人大爆笑のたっちゃん!どうしたっ。可愛すぎる!

まず最初は「花の匂いをかいで、さわやかに微笑む」

このたっちゃんのスマイルの爽やかさたるや・・・

もう・・・夜中なのに発狂しました。

ご近所とかおかまいなしに、大絶叫しながら、足も手もバタバタさせながら

たっちゃーーーーーん!って叫びとおしたよ。

本当になんて可愛いのたっちゃん。

そして、亀に「お前やっぱジャニーズだよ。」って言われた後の

たっちゃんの笑顔も破壊力抜群なのです。

そりゃ、男性は誰でも0.0何パーセントかの同性愛の部分・・・目覚めちゃうよ(笑

もう、撃沈しました。クタクタ・・・。

そして、小杉さんのトライ。

にかーっていう、たっちゃんのような太陽みたいな笑顔と言われて、VTRスタート!

うん、ひっどい・・・こんなに笑えるのはなんでだろうね。

この笑顔かなりツボです!


続いては「花飾りをかけられて、上目遣い」 お手本役は聖!

小杉さんに、「オチみたいに、なるんちゃうの?」 って言われちゃってますが

いやいや、聖の笑顔は可愛いよねー!

そして、本番でも聖らしいハニカミ笑顔でした。

そして小杉さんは、かなり頭もほうに目がいってしまって

もうその時点で、さわやかじゃなかったよね・・・

亀ちゃんにもなんかのお題やってほしかったな。


そして、次の目的地に向かうバスの中

亀ちゃんがガイドさんへ質問攻め

若干、ガイドさん困ってしまっています。


次は木更津市の「厚生水産」さん

生簀を見学していると、サメがっ!

吉田さんが大アサリでえさやりをすることになりました。

後ろでぐいぐい押す、聖と小杉さん。

吉田さん、ビビリまくっていました。

白ハマグリは一袋つめ放題です!

みんないっせいに袋をのばし始める、変な光景・・・(笑

重さが一番軽かった人は罰ゲームでものまね。

そして、一番軽かったのは小杉さんで

坂東さんとたけしさんのものまねをしてみたけど、やっぱりみんな無言・・・


最後はみんなで海辺へ行き綺麗な夕日を見てながら、たそがれてました。

頂点とってやるぜー!ワー!

愛してるぜー!あいしてるぜー!

ヒィーハー!ひぃーはー!

最高です、小杉さん。

そして、他のお客さん方も。

みなさん、ノリが良すぎました。


オキテ土産はあの高級たまごと岩ノリ!

みんなおいしそうに食べる中

仁は後ろから控えめに覗いてます。可愛い。

ホントは食べたいくせにぃ~。

仁は、「これちょうだい!!」ってすごいおねだりしてたみたいですね。

そこ映してほしかったなー。

カツカツのスタッフブログによると

収録後の楽屋でも続きを食べていたそうです。

ちゃんとお願いして持って帰れたかな、仁?

来週は「KAT-TUNと森三中が3対3のはにかみデートで秘密のオキテ探し!」

予告観てまたまた大絶叫!

仁がハーフアップにしてるじゃありませんかー!

ちょっとちょっとー!不意打ちすぎて、心臓爆発しそうだったよー!

本当に美仁さんで、うっとりー。楽しみですねー!


よし、遅くなりましたが感想終わります。


今日は中ぺでしたね。

大学大変みたいだけど、ゲームを息抜きに頑張ってるんですね。

ゲームの専門用語はまったくわからないので

後で弟に「メタルギアソリッド」「スキャニングスキル」とやらの意味を聞いてみようと思います。


今日はナツ事もあって、一日充実してました。

あ、ジャニウェブ、J-netにもLANDSの詳細がアップされましたよ!

それでは、今日はこの辺でー!

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
