

BANDAGE 発売日は11月25日に決定!

LANDS デビューシングル 「BANDAGE」 11月25日発売!

J-netより抜粋・・・

映画『BANDAGE バンデイジ』の主題歌「BANDAGE」を、

赤西 仁(ヴォーカル)・小林武史(演奏・プロデュース)が参加する期間限定の音楽プロジェクト

「LANDS(ランズ)」 が、シングルCDをリリース!

「LANDS」とは、高杉ナツ(赤西)がリーダー&ヴォーカルを務めるバンドの名前ですが、

今回のシングルは音楽プロジェクト「LANDS」として発表します。

「BANDAGE」は、一度聴いたら忘れられないキャッチーなギター・フレーズのイントロから始まり、

アップテンポな四つ打ちのリズムに、

分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、

映画の内容と同様に幅広い層が親しめる、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドです。

初回限定盤の同梱DVDにはビデオ・クリップ+メイキングを収録。

期間限定盤には、Baking Trackを加えた2曲を収録。


初回限定盤 1100円

期間限定盤 500円


やっと発表になりました。

かれこれ、約2ヶ月以上前から、みんなで「発売日いつなんだー!」

って言い続けてきましたもんね。

毎日、ソワソワしてましたよ!

本当に秋の終わりに発売なんですね。11月末っていったらまだ1ヶ月以上あるな。

でも、1ヶ月って本当に早いんですよね。

だって、今日から1ヶ月前って何があったか憶えてますか?

カツカツの長崎ロケの後編ですよー!

そんなのつい最近のような感じしません?

仁のサッカーする姿なんて、一瞬で思い出せるし。

たがら本当、1ヶ月なんてあっという間なんだろうな・・・って。

きっと、じんじん、なつなつ言ってるうちに、すぐ発売日になっちゃいますよ。

それに、その間にカツカツも、雑誌も、試写会も、前売り券もあって忙しくなってくるしさ。

楽しみながら、過ごせそうですねー!

その頃はもう、外は肌寒いくらいの冬に近い感じになってそうだし。

じゃあ、なっちゃんの曲聴いて温まりましょっか!

さて、何枚買いましょっかね…。

思った以上に安くて、助かりました。

これなら、何枚か買えそうです。

枚数は、またお財布と相談しなきゃいけないかな。


KAT-TUNじゃなくて、LANDSだから

フルがいつ解禁になるのか、謎なんですけど…

KAT-TUNは、いつもラジオでフル解禁ゃないですか。

今回は発売ギリギリまで、おあずけかな。

まあ、TGCでもう歌っちゃってるけど

Mステでテレビ初披露!みたいな感じが一番嬉しいかもな。生だしっ!


そして、私的に何よりも楽しみなのがビデオクリップ&メイキング!

メイキングーキーターーーーーーー!

もう無理ー心臓がもたないーーあー観たいよー!

そして、ビデオクリップもどんな感じなのかはまだ想像つかないけど

映画の映像もね、もちろん入ってくるだろうし・・・ひゃーやぶぁーい。

PVはいつものように、いちはやくWSなどで取り上げてもらえますよね。ウキウキ!


amazonさん、タワレコさん、新星堂さんで予約が始まっています。

新星堂さんでは、HPのトップ画面に載せてくださってます。ありがたやー。

みなさん、お早めにっ!


amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 HP

新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤



カツカツの感想は、もうすぐ終わりますのですぐあげます!

では、また後で・・・

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
