スポンサーサイト


日テレの携帯サイトのBANDAGEのにページに試写会観覧募集!

こんばんは。

今日は曇りでした。だから、暑くも寒くもなかったような…


日テレの携帯サイトのBANDAGEのページで、試写会の観覧を募集しています。

15組30名様のみ・・・っ・・・えーーーー!

さらに狭くなってる・・・。

まぁ、とりあえずここは応募ですよ。


今、BANDAGEのHPを見てみたら、「Trailer」の文字があって

てっきり予告篇がもう観れるのかと思って、飛び上がっちゃいましたよ・・・(汗

でも・・・まだ「Now lording」だったね。

Newsのところには10/10に

「予告編アップ! TRAILERページに、予告編をアップしました。」

って書いてあるんですけどね。

早くHPで観れる日がくるといいな・・・

Musicのページにも今までは「Coming soon」だけだったのに

その下に「Now lording」が加わってました。もうすぐアップされるかな?


エコレゾウェブ 今を生きるみんなの広場の

「メッセージ フロム 小林武史」のページに仁の名前があります。

昨日、雑誌の取材を4本したそうです。

仁と対談をしたそうで、仁に会ったのは映画の撮影以来ぶりで、

なんと昨日は対談をしたそうです。やったよーーー!

プライベートではちょこちょこ会っているそうです。

そして、こんな嬉しい言葉も・・・

「あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。」

本当に、ありがとうございます。

仁もきっと、この映画で小林さんと出会えたことすごく嬉しく思ってると思います。

仁を抜擢してくれた小林さん・・・私にとっては神様です。

そして、仁は本当に幸せものだなとあらためて思いました。

今日のBANDAGE事はこれくらいでしょうか・・・



夕方、お仕事から帰ってきて、さっきまでDVD観て疲れをとってました。

今日観たのはキプフェとドンチュのメイキング!

今日のツボはドンチュPVのサビの部分のみんなのダンスでした。

もうアホかってくらい、ほんの何十秒を永遠とリピしていました。

このシーンを観てると、みんな本当にダンスも個性的で…

一人、一人…誰のダンス観ても「うわぁ、すごーい。」って呟いてしまいます。

今日は…仁→亀→聖→雄→竜→淳→仁 の順番で観ました。

サビのダンスの中でも今日、一番のツボだったのが…一番のサビの

迷い込んだ~♪ の

「迷い込ん」の部分の振りでした。めっちゃ細かくてスイマセン(汗

ここは、みんなでカクカクってダンスするんですけど

ホントに、みんな個性的で…カッコイイ。

私、ロボットみたいなカクカクダンスが大好きなんです。

あ、でもビシバシ踊るダンスも、セクシーダンスもキレイなダンスもブレイクダンスも…好きだけど。

うん、やっぱダンス好き。まぁ、する方じゃなくて、観る方だけど…

歌だって、演技だって、ダンスだって…

やっぱり表現力がある人にはすごいパワーがありますね。

目が釘づけになってしまいます。

みんなここまで上手くなるまでにたくさんたくさん努力してきてるんだもんね。

そんな人たちの努力は、絶対に見ていてくれる人がいる。

見てくれている人がたくさんいる。

すごい、素敵、カッコイイ、感動した…って言ってくれる人たちが

KAT-TUNをいつも支えてくれる。

みんなの努力っていつもそうやって報われてる。

私も頑張らないと…

やっぱりKAT-TUNみんな尊敬します。

みんな本当に強いよね…。

すごいよ。



BANDAGEの予約、はやくしなきゃっ!

でも、期間限定盤ってどういうことなんだろう。

しかも、年末までの期間限定で・・・

公開日になったらはまた違うシングル出したりするのかな・・・

ミニアルバムかサウンドトラックにひそかに期待してます。


では、今日はこの辺で。

おやすみなさーい。



パソコンから予約の方・・・

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 HP

新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
