

オリスタブログにBANDAGE&今日は仁 ~JIN~

こんばんは。

今日はかなり暑かったです。

CDショップまで、チャリでかっ飛ばして行ったら、もう汗が…ひどかった。

でもやっとBANDAGEを予約できました。

091018_1631~01

とりあえずショップでは1セットで、後はネットで注文しようと思います。

KAT-TUNのデビュー前からずっと通っている、地元の新星堂さんで今回も頼んできました。

CDもライブDVDもDVD-BOXも、KAT-TUNの出したものはすべてそこで買っているので

もっと近くに新しくCDショップが出来ても、ずっとその新星堂さんに通い続けています。

隣に本屋もあって、便利なんですよね。今回もお世話になりまーす。

はやく、手に持ってじっくり眺めたいし、はやく聴きたいし、はやく感じてみたい。


そういえば、金曜日に久々に亀ちゃんラジオを聴きました。

後半しか聴けなかったんですけど、なんか亀ちゃんがいつもにも増して異様にエロくて、

生電話で相手の女の子のセクシーボイスに興奮して、

いちいちキャッキャッ言いながら笑ってる亀ちゃん…

いやいや、聴いてるこっちがこっちが恥ずかしいからっ!

亀ちゃんも、お年頃なのですね。へっへっへ|( ̄3 ̄)|

亀「ねぇ、早くしようよ~。」

リスナー「あ~と~でっ。」

とか、聴いた瞬間叫びまくったよ!エロいってば、亀ちゃーん!

亀ちゃんが「じゃあ俺が 「ねぇ、早くしようよ」 って言うから○○は 「あーとでっ。」 って言って」

とか、自分から言ってほしい台詞をリクエストする亀ちゃんが可愛すぎるよーーー!

でも、電話の最後の「やーだ。」は誰でも心奪われると思う。

亀ちゃんも完全に心奪われたみたいでした。

いや~、お相手の方素晴らしい。

よくぞここまで、亀ちゃんのテンションを上げてくださいました。

楽しかったな~。

来週は亀ちゃんラジオがスペシャルなんですね!!

ゲストが来るって亀ちゃんが言ってたんだけど

ヒントは「ピーエロッ!」だって。

そんなの田中さんち家の聖さんしかいらっしゃらないじゃないかー!

キャーやったーーー!ドリボズコンビー!ラブラブコンビー!

楽しみすぎるっ!


さー今日もBANDAGE情報。

オリスタブログさんにBANDAGEのことが載っています。

一度聴いたら忘れられない、小林武史ワールド全開のサウンドになっているようです。

赤西くんの歌声にも注目ですね。

オリ★スタでももちろん紹介予定です。今後の続報をお楽しみに・・・


ということで、オリスタさんでも紹介してくれるのはとっても嬉しいです。

KAT-TUNとしても、デビュー前からたくさんお世話になってきた雑誌だし。

高杉ナツとして載せてもらえるなんて、考えてみるとなんかしみじみ感動してしまいます。

これから、たくさんの雑誌に高杉ナツとして載るんだよね。

もう、たまらなく嬉しくて、何も言えません。そして、はやく会いたいっ!


さて、日曜の夜といえば「仁 ~JIN~」ですよ!

お昼に再放送がやってて、やっぱり面白かったです。

2話が気になります!


そしてそして、毎月第3日曜日といえば「少クラプレミアム」

今日のゲストは亮ちゃんです。

過去映像に仁が映りこむかも・・・。

でもやっぱり気になってしょうがないのは、来月のトークゲストです。

You&Jで少クラのトークゲストに出ていないのは赤西仁のみです。

これは、来月出てもらわないと・・・

映画のことも、その他いろいろ・・・仁の口から聞きたいことは山ほどありますので・・・。

お願いします!


それでは、今日はこの辺で・・・

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 HP

新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
