

BANDAGE 予告編 感想 & ラジオで解禁 & amazonさんで・・・

こんにちは。

風邪はだいぶ良くなりました。

後は、鼻と喉だけです。


昨日のレコメンでなんと「BANDAGE」が流れたみたいですね。

またこちらも予告と同じく、急ですよね。

どうやって解禁になるのか疑問だったんですけど

なんかふらーっとラジオで流れちゃったんですね・・・そっか。

はやくi-podに落として、じっくり聴きたいけど

まだラジオ音源が見つかりません!はやく欲しー!!!!

もう予告はi-podにばっちり入れました!

携帯にも入れたから、いつでもどこでもナツ祭りです。

091020_1145~01


あと、amazonさんで10月31日発売の仁が表紙の

「Cinema☆Cinema」の予約ができます!

もう書店で予約しちゃった方も、保存用にどうですか?

amazon Cinema☆Cinema


そして、今日はたっちゃんまにゅです!

そしてそして、ジャニウェブに亀ちゃんのベストジーニストの会見レポが載っていますよー!



では、BANDAGE予告の感想は長いので続きから・・・



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






~アサコちゃんのナレーション~

90年代、たくさんのバンドが生まれて、消えていく中で

私はあなたと出会った。

あの頃の私達は、弱くて、傷つけあうことしかできなかった。

でも、あなたとの出会いが私のすべてだった。



最後の一行に、胸がいっぱいになられた方・・・きっとたくさんいらっしゃいますよね。

すべてではなくても、きっと仁との出会いは私にとって、とてつもなく大切なものです。

ストーリーは、ナツとアサコちゃんが出会うところから始まっていくんですね。

バンドマンと高校生が出会って、恋をする。

誰もがあこがれるシチュエーションだ、って前に雑誌に書いてありましたよね。

本当に、夢のような話ですよね。

でも、私達はきっと表の部分しか見てなくて、夢ばかり見てて

実際にそれがどんなに切なくて、大変なものなのか・・・

ちゃんとわかってないんだ・・・きっと。

だから、この映画で伝えたかったんじゃないかな。

立場の違いとか、価値観の違いとか・・・いろんな壁が立ちはだかるんだ、ってこと。

お互いにたくさん傷つけあって、想いはすれちがっていく

心はボロボロで・・・包帯だらけで・・・

でも、絶対に夢を諦めなかった・・・

未来に向かって歩いていくことを忘れなかった。

2人も、ナツも、バンドメンバーも・・・一生懸命だったこと。

そういう若者ならではのアツイ情熱とか繊細な気持ちを伝えたいんだろうな・・・。




約1分半の予告でしたが、見応え抜群ですね。

バックミュージックにLANDSの歌う「BANDAGE」と「二十歳の戦争」が流れるんですが

その2曲がうまい具合に予告を二分割してくれています。

「BANDAGE」は情熱的で、とても勢いがあります。

最初のギターとドラムの音が印象的で、ついリズムにのってると頭が揺れちゃいます。

もうとにかく、ライブ映像が頭から離れなくて、カッコイイですよね。

あと、アサコちゃんにギター教えるところも、やっぱり大好きです。


そして「赤西仁」、と画面に出た時の感動っていったらもう…感無量です。


ナツが「半端なんだよ!」と怒鳴られた後に

一瞬映るナツの感情的にモノを投げるシーンにビクッと驚き…

シーンが変わってナツの切ない歌声

本当に素敵です。

「二十歳の戦争」はすっごく切ない感じですよね。

このタイトルもとっても個性的で、さすが小林さんだな・・・と思いました。

ナツの切ない歌声に観るたび胸がキューンとなります。


その悲しみも、苦しみも、その痛みも…わからない、わからないから・・・


歌詞もとっても切ないですね。

これもCDにしてほしい。

そして曲に合わせて流れる映像は…

酔っ払ったナツ。

海辺でユキヤに抱きしめられるアサコちゃん。

ユキヤを思いっきり殴るナツ。

そして、抱きしめあうナツとアサコ。

「そばにいてよ…頼むよ…」

うぅ・・・泣けるーここ。

寂しそうに、愛しそうに抱きしめてるナツ…

ああ、切ないラブストーリー最高!

こんな仁の演技、ずっと観たかったよ。

仁のラブストーリーとか、もうどれだけ待っていたか…

ありがとう、BANDAGE。ありがとう、ナツ。

きっとナツもアサコも、好きなのに…好きすぎて…大切すぎて…何かを見失っちゃって

お互いにすれ違っちゃったんだね。

2人とも、

いつも心は傷だらけで

一人になるのが怖くて

慰めてほしくて

誰かにそばにいてほしかったんだよね。

似たもの同士なのかな。

アサコちゃんの「大嫌いらいなの…」がまたさらに切ない。

ナツも辛いけど、アサコちゃんもすごい辛かったんだろうな。

まだ高校生だもんね…青春まっただ中…真っ直ぐ純粋に恋したいもんね。わかるなあ。


車の中で、ナツがギターを弾きながら歌ってるのをアサコちゃんが見てるシーンもすごく好きです。

なんかまさに…恋してるな…って。


そして、ナツが上を見上げて歌い上げてるシーン。

立派なヴォーカルですよね。

歌が好きだ。ってずっごいずっごい伝わってくるよ。

やっぱり私、レコーディングしてる映像ってなんか特に感動しちゃいます。

高杉ナツなんだけど、このシーンだけは…赤西仁がチラッと頭をよぎる。


そして最後のタイトルコール「BANDAGE」はもちろん仁の声。

ホントにホントに主演なんだね、仁。

夢みたいで、信じられないけど…

聞き慣れた仁の低い声聞いてなんか安心した。

嬉しかった。

幸せです、ありがとう。


もうすでに、何十回もリピしてますが、

仁先生、大変です!再生ボタンを押す手が止まりません(笑

止まらねぇーーーっ!

抱きしめ合うシーンだけならもう、100回は観てると思う。

ファンだけど、嫉妬とかぜんっぜんしないし。

むしろこういうシーン大歓迎ですよー大好きよー。

うん!どんどんやってこう、仁!

仁のラブストーリーとか大好物だから。

はやくもっと観たいです。

でもさ・・・小さい画面で1分半なのに、こんなに大号泣して

3ヶ月後、その何百倍も大きいスクリーンで2時間も、生きてられるのかな…って

昨日泣いてたときに、ふと思った。

大丈夫か、自分…。

ごくせん竜ちゃんでも、号泣したのに…

どうなっちゃうんだろう。

取りあえず、周りの人に迷惑かけないように、声を押し殺して泣かないと。

仁がいけないんだからね(笑


よし、じゃあグダグダですが感想はこれで終わります。

お付き合い、ありがとうございました。

元気があったら、もう一つ書きたいことがあるので・・・今日上げれたらあげます!

ちゃおー。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
