

カツカツ 森三中のオキテ+ロケのオキテ! 感想

こんばんは。

今日はお仕事が急遽お休みになったので

ヲタ誌を買いに、のんびり本屋さんへ行ってきましたよー。

もう夕方になると外も寒いですよねー。

本屋のポイントが貯まってたので、お会計のとき、端数切りしてもらえてラッキーでした。

カツカツの感想終わったらゆっくり読みたいと思います。


それじゃあ、カツカツの感想いきます!

今回は森三中のオキテでした。

OPは、亀ちゃんの

「ちょちょちょちょちょちょっと」が可愛すぎて・・・参っちゃいますねもう・・・

そして、VTRスタート!

今回は中野区でロケだったんですね。中野区って東京のどこですか(笑?

商店街にいきなりKAT-TUNが現れたら、おったまげるよね!

黒澤さんの希望で「ハニカミデート in 商店街」をすることになりました!

ペアは「仁&大島さん」「たぐっつぁん&村上さん」「ゆっち&黒澤さん」に決定!

買ってくるものは「ご飯に合うおかず」

まずは、仁チーム!

「デート始めまーす」って言うだけであんなに可愛いハーフアップ仁。

大島さんに「全然映ってないけど・・・」って言われて

「いいんすよ僕は。」って言う仁がもう素敵すぎる!どうしよう。まさに彼氏ー!

それに仁が「僕」って言うのが新鮮すぎて、ドキドキキュンキュンするー。可愛いー。

そして、ここで出ました「たくあんとラー油」

大島さんにお金関係心配されちゃうほど、安上がりですけども(笑

それも、候補に入れることに決定しました!

たくあんはあったと思ったら、しそ味で残念・・・しそ味おいしそうだけどね。

店員さんが出してくれたたくあんも、なんか高そうで気に食わないみたい。

大島さんがネギ味噌の味噌をゲットしました!味噌試食する、大島さんがなんか可愛いです。

仁が探してた普通のたくあんは八百屋さんにありましたね。よかった、よかった。

ラー油は餃子屋さんがくれちゃった!

餃子を「あーん」してもらう仁が観れて、ラッキーでしたね。


じゅんのチームは、村上さんが初っ端から「たぐっつぁん」呼びで仲良しですね。

海苔の佃煮とイカのお刺身をあえておかずにすることになりました。

じゅんののダジャレは今日も調子が悪いみたいです。


そしてゆっちチームは黒澤さんがすっごく可愛かった。

すっかり彼女気分でデートしてましたね。

でも、ゆっちが最初カメラ持ってなくて

「ほら、黒澤さんに持たせてないで、持ってあげなよー」ってつっこんじゃった。

周りの人に話しかけられて、「デート中なの~内緒にしといてくださいね」とか可愛すぎ!

しかも「ショナイ」って・・・New業界用語ですかっ(笑

手作り飴屋さんでは、キウイの飴がすっごく可愛いかったけど

この顔の方がもっと可愛いよーーー!

091022_0201~01

しかも「キウイ」の言い方も可愛すぎるゆっち。

ゆっちチームは焼きおにぎりがメインみたいですね。


デートが終了してもなかなか戻ってこない仁チームは

手つないで来たーーー!すごーい!萌えるー!


パーティーの前に、ボルダリングをしました!

ここはまさに、萌えのオンパレードでしたー!!!

10級は軽々クリアのじゅんの。

9級は大島さん。やる前からコケちゃって、なんか心配・・・

頑張ってたけど、最後はすごい体勢になっちゃってリタイア。

大島さんの替わりに仁が挑戦!

もうやる前から余裕の笑顔ですね。

最後の岩に手を伸ばす瞬間に、お腹チラリ・・・キャッ!!!!!

091022_0104~01

仁は余裕でクリアでしたね。

黒澤さんは8級クリア!

そして一つとんで6級はゆっち。

ちょこんって足が地面についちゃって、可愛すぎる!

左足ちゃんと使って最後の岩もとどいてクリアー!

5級にはじゅんの。

岩がつかみにくかったみたいで、失敗・・・。

ここは仁の出番だねっ。絶対に仁来ると思ったもん。

ここはもうこれとこれでしょっ!

091022_0108~01 091022_0107~01

左の顔がもう、女の子みたいで可愛すぎる~~~!

そして、右は足が長すぎる~~~!さすがananだわ、これ!

流石に仁でも無理だったみたいだね。ダイブするとこが可愛すぎ。

3人とも1時間も5級頑張ってたのに・・・ホントに難しいんだね。

仁なんてきつそうに「う~」ってうなってたし。腕もプルプルしちゃってたし。

頑張ったねー!

最後のじゅんのの3級クリアは本当にすごかったー!


そして、次はいよいよパーティー。

黒澤さんの開会ソングが面白すぎる!サボスィーイー♪とか何語だよっ!爆笑しました。

まずは、じゅんのチームのおかず。

本当にどれもご飯に合いそうっ!うに、しらす、イカ・・・海鮮は絶対に間違いないよね!

イカと岩のりは今度絶対に挑戦してみます!

仁もおいしそうに食べてますね。

仁チームには、大好きな納豆があるーーー!

私的に、ご飯に合うおかずで納豆に勝てるものは存在しないと思う。納豆大好き!

そして、ここできましたよ!赤西仁プレゼンツ「たくあんにラー油」

さすが赤西さん!たくあんはディップ派ですかっ!?

じゅんのにもゆっちにも不評・・・。そんな中、仁は・・・

091022_0218~01

相当うまそうな顔しております。

まぁ、選手権的には×だけど、仁がおしいいならいいんじゃない?

「おめぇらいいもん食ってかんな・・・。」って仁も食ってるべ(笑

あと、ねぎ味噌はホントに間違いなくうまいよね。

これこそ、まじで食べたいです!今度絶対作るー。

でもね、仁・・・

091022_0219~01

そんなに顔近づけなくても見えるでしょ・・・(笑 ホントに可愛すぎる!

仁もうますぎて、またディップしちゃったかんね(笑

そして、ゆっちチームは本命の焼きおにぎりを出したんだけど・・・

仁は一口食べただけで、戻しちゃった(汗

チビノリダー似の影山さん(by 仁)も、せっかく作ったのにがっくりでしたね。

しかも、いきなりケンカ始まっちゃうしさー。ってかこの流れ懐かしいー!

黒澤さんにやられちゃった大島さんを迎えに行く仁が優しすぎる!

まぁ、相撲目的だとは分かってるけど・・・「仲直りしましょうよ。」とか素晴らしすぎるよ。

結局いつも仁の勝ちなんだけど、仁が投げられるパターンも観てみたいよー!


最終的に、ご飯に合うおかずになったのは仁チームのねぎ味噌でした!おめでとー!


そして、オキ土産はもちろんたくあんにラー油!

あれ、おかしいな・・・亀ちゃんも食べたはず・・・せっかくの仁亀がぁ・・・

たっちゃんに味覚を否定され、「味覚否定されたの初めてだ」・・・と

頑張って食べてくれたたっちゃんでしたが・・・

091022_0226~01

ごめんねーたっちゃん・・・。せっかくのたっちゃんスマイルが~。

最後の最後に仁の超萌え顔!

たっちゃんの「マズッ」に驚きのこの顔!

091022_0226~02

ホントにっ!って言ってます・・・仁君。

いったいどれだけ驚いたら、こんな可愛い顔が生まれるんですか!?

たくあんにラー油が合わない事が、本当に信じられないみたいです。

どんまい、どんまい・・・

今回は仁がたくさんしゃべってくれて本当に楽しかったです!


そして、ついに挑戦してみました!

091023_1012~01

たくあんにラー油です。

お母さんがたくあんを買ってきてくれたので・・・朝ごはんの時に2人でトライしてみました。

まず一枚結構ラー油つけて食べたんですけど、もう辛いっ!

ご飯口に詰め込んでもまだ辛くて、ウーロン茶で流し込んだ(笑

でもね、口に入れた瞬間、一瞬「あれ、おいしい・・・。」って思うの。

ラー油の風味が最初にくるから、それはいいんだけど・・・

一度たくあんを噛みだすと、なんか・・・うん、たくあんの味と辛い・・・だけ。

おしいい!って感じではなかったかな。

で、二枚目はちょっとだけつけて食べてみたんだけど

ちょっとだけだと、まぁまぁイケた!

お母さんも「ちょっとだけだと食べれる。」って言ってた。

それで、何枚か食べ終わりまして

「じゃあ、結論は・・・微妙」となりました(笑

もういらないかな・・・って感じです。

仁が言うみたいに「オススメだよ!」ってほどおいしくはないです。私的に・・・

ということで、試食の話は終了~。


今日は中ぺの日でしたね。

もう東京はすっかり秋みたいですね。

私はまだ落ち葉は目につかないけど・・・今度見てみようかな。

お鍋もおいしそう。


今日のBANDAGE情報は

J-netで試写会の応募が始まったことぐらいですかね。

でも、別枠で試写会応募しちゃった方は応募できないみたいです。なにそれーーー。


じゃあ、お母さんがパソコン使いたいみたいなので、今日はこの辺で。

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
