

BANDAGE フル解禁だよ! エコレゾでBANDAGE PV話! 亀ちゃんラジオに聖!

こんばんは。

雨が降ってきました。今日も一日仕事でした。

昨日、BANDAGEのフルが流れたと・・・亀ちゃんラジオ聴いてるときに知って

マジかよー、ってがっかりだったんですが、

今日無事、ラジオ音源ゲットできて、携帯とi-podに入れました。

感想は、今書いたら発売日に書くことがなくなりそうだけど

書いていいですか・・・?

あ、やっぱりやめました。今は下書きに保存しておきますね。

発売日に感想記事はあげることにします。

今、感想書き出したんですけど、一度語りだすと止まらないので

これじゃ、本当に発売日に書くことがなくなっちゃいそうなので

発売日まであと一ヶ月、たくさん聴いて、じっくり書いていこうかな。

でもほんのちょこっとだけ・・・

もう予告とかWSとかでこれでもかってほど聴いてきたから

Helpless Nightの時みたいに、聴いた瞬間号泣みたいなことはなくて

イントロが始まった瞬間、なんか肩の力を抜いて聴けた。

なんも考えずに、小林さんが作り出す、初めて聞く不思議な音色と

ナツを演じる、仁の歌声が混ざり合っていくのを、すごい気持ちよーく聴けました。

リズムもすごく力強くて、でも心地よくて、自然と頭がゆれてしまうこのリズムが、

なんかすごく好きです。

そして、ここまで仁の新しい魅力を引き出してくださった、小林さんに本当に感謝です。


エコレゾで、小林さんがBANDAGE PVのことを話してくれました。

PVは「タイムスライス」という技術を使って撮影をされたそうです。

50台の一眼レフカメラを半円になるように並べて同時にシャッターを押すと、

不思議な映像が生まれるんだって。

調べてみたら、あの有名な映画、

マトリックスの…弾丸を体を反らせて避けるシーンも

タイムスライスで撮影されてるんだそうです。

それを聞くと、なんとなくイメージがわきますね。


PVも映画も小林さんのテーマは「コラージュ」だったんですね。

たしかに、小林さんの世界と仁の世界は、普段はあまり交わることは少ないかもしれない。

でも、仁を主演に抜擢してくれたのは小林さんだったんだよね。

それは、仁の世界を知ろうとしてくれた、ってことで

仁とコラージュしたい、って思ってくれた、っとことだよね。

繋がったことのないものと繋がっていこう・・・

化学反応を起こそうとしてくれた小林さん。

それは、自分にとっても相手にとってもいい刺激になって

最終的にはお互いの「進化」へ繋がるんだ。

今もBANDAGEを聴いてるんだけど、聴いてるとなんかわかる。

小林さんの伝えたい、前に進むことの大事さとか・・・。

力強い、ギターとかドラムの音が・・・背中を押してくれてるような気持ちになる。

ナツの真っ直ぐな声も・・・すごい勇気づけてくれるし

やっぱり尊敬します、小林さんのこと。


いつも自分の安全地帯にとどまっていてもつまらない

って言葉を読んでると、自然と仁の顔が浮かんできました。

仁もきっとこんなことを思ってると思うんですよ。

こういう気持ちがあるから、クリちゃんや小林さんとのコラボが実現するんだと思うんです。

留学だって、仁はそういう気持ちもきっとあったと思うのね・・・たぶん。

いろんな世界を知りたいと思う気持ち。


二人とも、きっと壁を破って何か新しいものをつくるのが好きな人です。

そんな二人が一緒にやれば、こんな素敵な曲や映像が生まれること。

はやく世間に広めたいけど・・・明るい場所に出るのはあと少しの辛抱ですね。

もうすぐ、もうすぐ・・・って思うとすごく気合も入ります。

絶対に最後は大成功で終えたいもん。ねっ仁!


私達ファンとも繋がりたいと言ってくださると、それだけで本当に嬉しいです。

仁が私を小林さんに出会わせてくれたから

私も小林さんの世界をもっともっと知りたいし

小林さんを知ることで、

小林さんのこの映画にかける気持ちに、もっと気づけると思うから・・・。

それがまた明日へ、CD発売日へ、映画公開日へのパワーになればいいなって思います。

だから、これからもよろしくお願いします。

LANDSもBANDAGEも、心の底から全力で応援します!

フラゲまであと一ヶ月、楽しみです。


昨日は待ちに待った亀ちゃんラジオスペシャルでしたね。

ゲストは聖で、本当に二人仲良くてとっても楽しかったです。

KAT-TUNメンバーの中で、一番は誰だ!

みたいなコーナーがあったんですけど

「一番携帯代が高そうなのは?」って二人とも即答で赤西!って答えてて爆笑しました。

ってか、私も亀ちゃんたちと一緒にラジオの前で「赤西!」って言っちゃったもん(笑

ずっーと電話してるんだって。

聖は「寝るヒマもないくらい、鳴り止まないんじゃない?」って言ってた。

亀ちゃんは「友達いっぱいいるんだろうね。」って言ってたよ。


「一番長生きしそうなのは?」って質問で聖が「赤西!」って言ってた。

亀ちゃんも「なんかしぶとそう・・・」って言ってた。

ちなみに、亀ちゃんはたっちゃん!って言ってたよ。


アポなしテレフォンは妊婦さんでした。

旦那さんがドイツ人だって言ったら

亀ちゃんがドイツ語で「愛してる。」って言ってくれて

しかも日本語でも「愛してるよ。」って言ってくれて

「はぁ・・・」ってため息出ちゃってた、妊婦さん。いいなー。

出産頑張ってください!


そして、最後のおまけコーナーでは

聖がものまねしてくれて、ミッキーのね。

これが、めっちゃくっちゃ似ててミッキーファンとしては本当に感動しました。

しれに亀ちゃんのドナルドも超似てるし。

ミッキーとドナルドのコラボ最高でした!


もっと詳しくレポあげたいんだけど・・・だってツボがいっぱいで。

ちょっと今回は諦めちゃう?

でも、昨日また改めてラジオっていいな、って思った。

だってイヤホンをすればメンバーの声が耳元で聞こえてくるんだよ!?

よく考えるとすごいな!って昨日気づいた。

仁・じゅんののカツスタが終わってから、聴く回数も減ってきちゃったけど

これは、もしかしてラジオ熱が再発したかもしれないです。ラジオ、楽しいです!

聴ける時はできるだけ、聴こうと思います。


明日は「仁 ~JIN~」の日です。3話です!

仁先生がコレラに感染!こりゃ大変!でも楽しみです!


じゃあ、今日はこの辺で。

今日はゆっくりBANDAGEに浸りたいとおもいます。

明日も一日仕事だから、雑誌の感想は月曜かな・・・。

では、また明日!



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
