スポンサーサイト


何て言ったらいいんですかっ!!! レンジャー赤西




昨日のカツカツには



萌えました



レンジャー赤西、かなり様になってましたよね。


最初の仁とじゅんのの腕組みが可愛かった。



ジャッ、







じゃあ



の使い分けは流石だなと思いました。



春菜さんを持ち上げられちゃう、仁。



たくましい。



セーラーなんちゃらもすごかったよ



あの時の掛け声が一番カッコイかった



KAT-TUN一の負けず嫌い、よく頑張ったよ



その必死に頑張ってる姿が大好きですっ



あんな人に助けられたらもう…どうにかなっちゃうよ。



スタジオの仁はすんごいラフだけど、お顔スッキリで美人さんでした。



仁だけ衣装ういてたけんど、



あと今回はとにかくゆっちがね、今までで一番たくましく見えました。



あんなにバンジーとばないで、泣いちゃう人が



高いところからスルスル下りたり、渡ったりしちゃうんだもん。



流石、レスキュー主演!!



北島 大地



ゆっちのどや顔可愛かったな。





来週は登山メンバーで、違う山に登るみたい。



頑張れ



ワイプの仁に期待だな






そして今日は



二度目のごくせんに行ってきました。



今日も竜ちゃんはイケメンでした。



渋い演技、セリフがたくさんで、メロメロでした。



やっぱりごくせんは偉大ですね。



本屋も行ったんだけど



映画に出るとさ、いろーんな雑誌にでるでしょ。



もうたーくさんの雑誌でインタビューが載ってて、



仁の時はどうなっちゃうんだろうって。



いったい何冊買うことになるんだろ。



それまでに頑張ってお金貯めなきゃ、



初主演映画だから記念にたくさん買わなきゃね。



結局楽しみでしょうがないんですよ。








では、おやすみなさい


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
