

Myojo&ポポロ 感想

雑誌のレポいきます。

まずはMyojo

懐かしい場所で思い出話

仁は今回はマフラーキャラ(by 中居くん)ですね。

右腕にはいつもの時計。

まずは亀ちゃんと聖、ドリボズコンビ

懐かしの場所は五年前SUMMERYが終わった後にファンの人から手紙もらったりしてた道。

そういうことも、今はできなくなっちゃってるもんね。

すごい貴重な思い出だよね。

本当に亀ちゃんと聖はお互いに信頼しあえる仕事仲間って感じがしてうらやましい。

気分屋な聖を亀ちゃんが

しょうがねぇなあ

って面倒みてるのがなんか、一瞬で想像できて


だって亀ちゃん、息子です。なんて言っちゃってるし(笑

やっぱり聖亀のつくる空気もすごい好きです。


次はたっちゃん、ゆっち。

懐かしの場所はデビューするまで毎週通った場所。

そんなKAT-TUNが毎週通ってた場所があったんですね。どこ?

竜雄コンビは昔から仲良しだもんね。

一緒に旅行行ったり…

別に一緒に行きたいわけじゃないのにって言ってるけど、

気がつくと結局一緒にいるのは、やっぱり一緒にいると落ち着いたりするからじゃないかな。

空気みたいに自然な関係


最後は仁とじゅんの。

この2人っていったら有閑倶楽部ですね。

懐かしの場所は2人が初めて会ったスタジオ

2人になるとやっぱり有閑の話になりますよね。

仲良し6人組が懐かしいです。

みんなでご飯行ったとか、トランプしたとか、ゲームしたとか

すごい楽しそうだったな、って印象が今でもすごいあるな。

美波ちゃんのいじられキャラを引き出したのはじゅんのだったんだね。

じゅんのはさ、空気読めてないように見えて、本当は誰よりも読めてるんじゃないかな。

ここで俺が前に出ないと。って…いろいろ考えてると思うなあ。

仁だって影ながらそんなじゅんのに頼ってるんだよ。

じゅんのニコニコ笑顔見てたら誰でも安心するよ。

まあ横山くんにもたくさんお世話になったけどね(笑


じゅんのといるときしか見せない、仁の表情も、すごい好きだな~。

苦笑いとか、変にお兄ちゃんぶるとことか、気遣ってない感じ大好きだよ。

元祖シンメだし、モデルコンビだし、2人のスラッとした感じがたまんないです。

ケンカも昔はあったみたいだけど、

じゅんのが温厚な性格のおかげで大きなケンカにならずにすんでるから、いいんじゃないかな。


そして、甘ささ仁亀。

今月は1ページだけだったけど

なんか2人やっぱ似てて…顔のあげる角度とかめっちゃ似てて、

それだけでテンション上がっちゃう仁亀信者(笑

気になる文…

ところで、赤西はいつか出演するわけ?

仁「知らん」

未来は未知数の模様です。

えーなにこれっ!?そんな仁が出るなんてなったらぶっ倒れる!

ってかそんなこと一切考えてなかったけど、いつかそういう可能性もあるのかな…。

やっべーよそれ、妄想が…へへへ。



はい、次。ポポロ~。

最初の6人ショットのメンバーの並び順が個人的にいい感じです。

仁亀に挟まれるゆっちと亀ちゃんとたっちゃんが隣同士なのが最高です。

次のページもみんな可愛いすぎる、どうしよう。

えっ、本当にどうしよう。今月は異様に可愛い。

仁の4コマ劇場とか、その横の大きい仁の写真とか…かーわーいーいー。

ダメだっ、可愛いすぎるとカワイイしか言えないっ(汗

もー転がり回りたい…助けてー(笑

本当に肌もみんなキレイすぎだからー。

仁髪染めたのかな…プリンじゃなくなってる。

写真だけでお腹いっぱいだけど、次のページ6人の記念日デートプランて… 反則だよー。

亀ちゃんのはクリスマスの朝のサプライズがいいな…。

でも、もし彼氏にそんなことされたら恥ずかしいかも。

仁は相変わらず、みんなでワイワイが好きみたいだね。

凝った演出より、普通な感じが私も好きかな…。

ストレートに言ってくれれば、なんでも真っすぐ伝わるし。

本当に…素直な想いを伝えてくれることって何よりも嬉しいです。

じゅんのみたいな人だったら、キザなことされても嬉しいって思えるのは、なんでなんだろう。

どんなに恥ずかしいことでも、何されても嬉しいな、きっと。

聖のは付き合って一周年のプランが好きです。

なんか、普段言わない人から

「ありがとう」とか「これからもずっといっしょにいようね」なんて言われたら、たまりませんよ。

たっちゃんのはすごい世界が広いね。

なんか大人なデートだよね。

私は、まだまだ子どもです…。

ゆっちがデートするってことだけで、なんかキュンキュンしちゃうんですけど、

なんかドキドキデートって感じで、可愛いな。

ゆっちって、どうなんだろうな。すごい優しそう。もうとてつもなく…。

なんでも言うこと聞いてくれそうな感じがする。

50ページのオフショットもみんな可愛いですね。

仁に構ってほしいゆっちがツボです。

仁の前で、やたら英語を使いまくるゆっち。可愛い…。

仁亀のピースもかっこいいよ!



いやあ、今月も大満足でした。

また無駄に長くなってすいません。

お付き合いありがとうございました。




「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
