

ごくせん the movie のDVD発売決定!

こんにちは。

今日はずっと雨みたいですね。

昨日はゆっくり寝れました。

なんか久々にたくさん寝たら、変に肩こっちゃったんですけど、

明日も朝早いので、寝溜めできて良かったです。

明日は私と弟とおじいちゃんとおばあちゃんでディズニーシーに行く予定です。

天気が心配なんですけどね。明日も雨が降りそうなので…

ディズニーシー初のハロウィンなので、私はずっと行きたいな~って思ってたんですけど、

私のおばあちゃんとおじいちゃんも行きたいって言うから、

弟と私でディズニーシーを案内することにしました。

おじいちゃんが、どうしても観たいショーがあるみたいで

ブラヴィッシーモ!とビッグバンドビートとミステリアスマスカレードであってると思うんですけど、

とりあえず、その3つを良い席で見せてあげられたら満足です。

今、明日のショースケジュールとにらめっこしながら、どの公演を観るか計画中です。

でも、当日の混み具合で予定が狂っちゃったりするから、

行ってみないとわからないんですけどね。

明日、強風らしいし・・・そうなるとショーの内容が一部変更になったり

ショー自体が中止になったりするので、心配です。

乗り物もたくさん乗りたいし、おじいちゃんがタワテラ以外なら乗れる、って言ってるので

おじいちゃんもできるだけ一緒に乗せてみようと思います。

明日は一日中出かけるので、ブログ更新できないかもしれないです。

でも、できるだけ更新できるように頑張ります。


ごくせん the movieのDVDの発売が決定しました。

やったー!はい、買いますっ!

発売日は来年の1月20日です。

amazonさんで予約できますよ~。

ごくせん the movie


今日のお昼にご飯にあうおかず一位のネギ味噌を作りました。

ご飯に混ぜ混ぜして食べました。

とってもとってもおいしかったです。


あと、今日はパソコンで小林さんの映像をいろいろ観てました。

本当に本当に素晴らしい人ですね。

数々のミュージシャンの育て親ですもんね。

僕らの音楽に出演されたときのを観させてもらって、

正直、小林さんは話してる映像を観たことがなかったので、それだけで感動しました。

インタビューの内容もすごく勉強になりました。

どんな人を見ると、プロデュースしたいと思うんですか?って質問に…

声にしても 雰囲気にしても 何か引っかかるものがある人

って答えてて、なるほどね~って思いました。


その番組でも、Salyuさんとセッションした曲で

to U って曲があるんですけど、

この曲は小林さんがプロデュースした「ap bank」のミスチルの桜井さんも参加してるバンド

「bankband」と歌手のsalyuさんがコラボした曲で、

三年前、KAT-TUNがsignalでMステに出た時、

この曲で出演してた小林さんとMステ共演してたんですよ。

その時、初めて聴いてからずーっと好きで、

まだ小林さんのことも全然知らなかったんですけど、

そのto Uって曲に小林さんも携わってたことを知って、

とっても嬉しかったです。

作詞は桜井さんで、作曲は小林さんなんですけど、

歌詞もメロディーも最高なんです。泣けます。

続きにちょっと歌詞載せようかな…。



では、おやすみなさい。




「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






愛 愛 本当の意味はわからないけど

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう

遠くにいるあなたに 言えるのはそれだけ

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから

頑張らなくてもいいよ



愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って

眠れずにいつあなたに 言葉はただ虚しく

沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら

今を好きに もっと好きになれるから

あわてなくてもいいよ


愛 愛 本当の意味はわからない

愛 愛 だけど強くて




是非、聴いてみてください。

私の言葉じゃ語りつくせないので・・・



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
