

カツカツ 週末セレブのオキテ 感想!

こんばんは。

今日は仕事が終わった後、高校へ遊びに行ってきました。

今はちょうど文化祭の準備中でみんな忙しそうにしてました。

文化祭か…懐かしいな。

文化祭は・・・やっぱり外が暗くなるまで学校に残って、

みんなで準備してた思い出がすごい強いです。

みんなでわいわい仲良くやってました。楽しかったなあ。


明日はハロウィンですね。

今年はどんな仮装をするのかな、仁は。

去年はアメリカのホームステイ先でのハロウィンだったんですけど、

アメリカ仁のハロウィンへの気合いの入れ方は並々ならぬもので、

とてもびっくりしたのを憶えてます。

お家のイルミネーションもみんなの仮装も山のようなお菓子も…

すべてがアメリカンでした。

お菓子は1人で4キロくらいはもらってたと思う。

私、甘いものって少ししか食べれないから全然食べきれなくて、

結局…帰国までに食べ切れなくて、半分以上残っちゃってたので

ホストシスターたちに全部あげちゃいました。

あっちの子は一週間くらいで食べ終わっちゃうんですけどね。

だからハロウィンにお菓子はしばらく大丈夫です(笑 いりません。

今年はお菓子のかわりに、

かぼちゃプリンとかかぼちゃケーキをお母さんとたくさん食べました。

お店によって全然味が違くて、どれもおいしかったです。


明日はCinema cindmaの発売日ですね。

明日は東京に行かなくちゃいけないので、

いつ買おうかな…。行く前か帰ってきてた後か迷うな…。

でも夜は仕事だからやっぱり行く前に買いにいこうと思います。

楽しみだなぁ、インタビュー。

900円だし、きっと内容も濃いですよね。

これからの雑誌ラッシュのスタートになるのが、Cinema Cinemaなのでますます楽しみです。


今日は中ぺでしたね。

ゆっちはマイケルの映画さっそくチェックしたんですね。

私は来週の水曜日に観にいく予定です。

二週間限定の公開ってもったいない気がするけど、

だからみんな観たくなるんですよね。

早く観たいなあ。


それじゃあ、カツカツの感想いきます。

ちょっと、今すごい眠くて・・・いつもより短くなっちゃうかもしれないですが…


今回は週末セレブのオキテでした。

オキテ先生はふじあやこさん。

スタジオに仁はいなかったけど、仁の帽子がありましたね。

そうやって少しでも仁のこと触れてくれて、嬉しかったです。

みんな、優しいね。

でも、思ったんだけど・・・

これから先、またこういうシチュエーションになったとき、仁は毎回毎回

留学行きました。ってメンバーにからかわれ続けるのかなって、

ふっと思っちゃって・・・それは、ちょっと辛いなーって・・・さすがに。

でも、みんな今回はインフルのことを気遣って、心配させないようにするためだから

しょうがないよね、ごめんね。何でもない。

亀ちゃん、どうせなら仁のハット被っちゃえば良かったのにー(笑


山梨県でロケだったんですね。

ふずさんのお家、めちゃめちゃ豪邸でびっくりしました。

中に広いギャラリーなんかあって、さすがセレブ。

3人は1日詩を書きながらロケをすることになりました。

ふじさんが着替え終わってさっそくみんなでポエム。

たっちゃんの

「トイレに行きたくなってきた」に爆笑でした。

たっちゃん、初っ端からふざけすぎっ!!

亀ちゃんも敬語で可愛い。


牧場に着いて、みんなでアイスを食べた後は絵を描くことになりました。

ふじさんは3人を描いて、3人はふじさんと牛を描くことに…

みんな自信満々だっけど…特にカメ…あの自信はどからくるのか…

そして、どうやったらあんな絵になるのか謎。

ふじさんも思わず「うーわっ。」って声が。

たっちゃんは肝心のふじさんと牛が鉛筆で適当だし、

聖は背景メインになっちゃってるし、

結局…自信満々のたっちゃんが勝ちました。おめでとう。


次は陶芸です。

陶芸って本当に難しいんですよね。

高校のとき陶芸のクラスがあったんですけど、3日くらいかけてやっと一つできるくらい…

本当に話してる余裕なんてないくらい、粘土だけに集中してないと

あんなふうにろくろの上で粘土が暴れちゃうんですよね。

でも、慣れてくると本当に楽しいんですよ。

亀ちゃんが一番大変そうだったなぁ。

何回もちぎれちゃてたり、歪んじゃったり大変だったね。

でも、ポエムは素晴らしい亀梨和也。

たっちゃんはボクシングやってるおかげで集中力もあって上手でしたよね。

亀ちゃんが隣でもみもみうるさかったのね(笑

結果ポン太になっちゃったのね………可愛い。

聖は最初は大変そうだったけど、最終的に一番上手かったんじゃないかな。

ポエムの君のワガママがなんか気になるんですけど、

勝ったのはなんと亀ちゃん!びっくり!

ふじさんの顔が浮かび上がるペンライト。

あれ、とってもいいと思います。

亀ちゃん!魂グッズにしよっ!来年まで忘れないでね!

メンバー6人分と全員で7種類出してください。

色は漫画魂のときのそれぞれのブルちゃん色がいいな…。

ってなんかすでに妄想スタートしてますけど、続き。


最後はふじさん手作りのご飯。

本当にどれも美味しそうですね。

コロッケとカレーって意外と試したことなかったから、今度試してみようかな。

芋汁食べた後の亀ちゃんの美味しそうな顔が可愛いです。

そして、最後のたっちゃんのポエム。

もう、「あやこさん…」って言った時点でなんとなく後の七・五わかっちゃって

テレビ観ながら

「ぼくとけっこんしてください」って一緒につぶやいてました(笑


そしてオキ土産はみんなの作品。

亀ちゃんの作った亀印のひょうたんみたいなのが可愛いです。

じゅんのも言ってたけど、本当に七味とか入ってそう(笑


来週はゲストにお笑い芸人さんたちが大集合ですね。

亀ちゃんがラジオで言ってた「ポップな下ネタ」ってこれだったんだね。

楽しみです。

それじゃあ、いつもより短いですが感想は終わり。


明日の試験のために勉強しないと・・・

それでは、今日はこの辺で。

今日の夜もBANDAGEのエンドレスリピートで寝ます。ロックでも全然寝れます!!

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス

みーさん、コメントありがとうございます。

メンバーの仁ファンへの気遣いはすごく嬉しかったんです。
仁ファンが寂しいだろうと思って言ってくれたことだと思いますし…それはちゃんとわかってるんですけど、

もしかしたら、ただ私たちが「留学」って言葉を気にしすぎてるだけかもしれませんが、
メンバー5人が仁のこと、ふざけて
留学へ…、とかL.A.に…って言うと少しズキッとなります。
きっとメンバーのせいでも、
仁のせいでも、
ファンのせいでも
誰のせいでもないんだと思うんですけど、
なんでこんな気持ちになるのか自分でもよくわからなくて…。
KAT-TUNみーんな大好きなんですけどね。
ただ「留学」って言葉に3年たった今でも少し反応してしまうだけなんですよね。

なんだか語ってしまってすいません。

良かったらまたいらしてくださいね。

私も思いました(・_・`)
留学のことはこれからも言われるんですかね…
たしかにあの時期に留学って考えられないけど
自分らしく生きてる仁くんは大好きだし私にとって憧れでもあるんです。
なんか言われるのって複雑な気分ですよね(うω;`)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
