

Cinema☆Cinema 発売日でした。 大満足の1冊!

Happy Halloween

091031_2159~01 091031_2156~01
091031_2204~01 091031_2201~01


こんばんは。

写真は家にあるハロウィングッズです。

右上の折り紙は私が折りました。

これはちっちゃい子にあげるとめちゃくちゃ喜ばれます。


今日は楽しいハロウィンですが、こんな日に私は大事な試験とお仕事でした。

疲れたなぁ・・・。

東京に試験を受けに行ってきました。

行く前にばっちりCinema☆Cinemaをゲットして

駅のホームのベンチで30分くらい読んでました。

もちろん駅だから、読みながらニヤニヤなんてできないわけですよ・・・

だから頑張ってポーカーフェイスを貫きました。

本当は表紙だけで発狂するくらい興奮してたんですけどね(笑

赤西仁としてのインタビューや写真のボリュームたっぷりで

プラスBANDAGEの先取りショットやファッションのポイントも載っていて

見ごたえ抜群の特集18ページ(表紙・裏表紙も合わせて・・・)

これで、990円はオトクなんじゃないかな・・・

流石、映画雑誌は一味違いますね!


感想はまたまた長々と書いちゃいそうなので明日アップにします。

明日書き終わるかも不安だけど・・・(汗

なんせ18ページですから、もう書きたいことはどんどん出てくるんですけど。

今日、初めて読んで・・・読み終わった瞬間なんだかグッタリしちゃいました。

ナツを演じる仁としては、初めてのロングインタビューだったから

いろいろ感じることもたくさんあったし・・・初めて知ることもあったし

写真もすべて素晴らしすぎて、

おかげで読み終わったあとは駅のホームにもかかわらず

ただグターっと、ボーっとしちゃいました。

自分の乗らなきゃいけない電車が着いて、ハッ!って我に返ったけど

電車の中でもBANDAGE聴きながらただ一点を見つめてボーっとしてたような・・・。

あんまり憶えてないんですけど、

ずっとBANDAGE流してたら、なんか頭の中もいろんなことがグルグルしちゃって

試験受けるどころじゃなくなると思ったので

Bankband with Salyuの「to U」聴いて気持ちを落ち着かせました。


感想はまた上げますが、一つ言えるのは

映画初出演・初主演でも・・・いつもと変わらないマイペースな仁で、良かった。

仁らしい言葉・・・すごい読んでて安心しました。

飾らない真っ直ぐな言葉で、読んでで気持ちよかったです。


これから雑誌で対談もあるから、そちらも楽しみですねー。

小林さんからもいろいろ聞きたいですっ!


今日は短いですがこの辺で失礼します。

早速感想書き始めたいので・・・

明日は仁 ~JIN~ですねー!

ではっ!ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
