スポンサーサイト


とりあえずWSレポ。

おはようございます。

みなさん、よく寝れましたか?

私はWS全録りするために、夜中の3時くらいまでHDDの整理をしてました。


WSでたくさん流れたので、今まで流れた分をレポしますね。


zoom

5時48分

試写会映像少し

観たことある予告映像少し

記者会見の映像…

初共演のKAT-TUNの赤西さんと北乃きいさん、お互いの印象を聞かれると…

仁「やっぱ、女優だな…って…」

北乃さん「えっ!?」

仁「普段キャピキャピキャピキャピしてるに、こうカメラが回った瞬間ガッと集中する感じが」

北乃さん「最初は…」

仁「うぅん、うん(わざとらしく咳払い)」

北乃さん「本当のこと言うとすがくクールな人なのかな…と、

けっこうムードメーカー的な感じで、

現場を引っ張っていきつつ盛り上げつつみたいな感じでした。」

仁「満足です。」

上映後のライブ映像

仁は紫パーカーにvネックシャツ、ダボダボハーフパンツ、編み上げブーツ?にグラサンかな。

ちょーっとだけ緊張してるように見えたけど、バッチリ歌えてましたね!

もう、仁ではなくて完全にナツでした。ちょーかっこいいな!

金子さんがドラム(かっこいい!)、小林さんがキーボード。


6時14分

試写会映像

仁「子供から大人まで楽しめる、すごい独特の世界観を持った、

引き込まれてしまいそうな雰囲気を持ったムービーです。」

観たことある予告映像がほとんど、5秒くらい新しい映像(ライブのときのLANDS)

LANDSとKAT-TUNの似ている部分を聞かれると…

「ないですね…しいて言えば人数

ぼくー僕がいなかった時のKAT-TUNと同じ人数なんで、それぐらいですね。はい。」

その後の「ここ笑うとこですよ。」は流してもらえなかったです…ここが萌ポイントなのに(笑

上映後のライブ映像

黒い幕が上がって、3人の影が…ここめっちゃかっこいい。

ガム噛んでますね。

右腕にはいつもの腕時計。

一番のサビの部分が流れました。

お客さん、泣いてる方いますね。


7時すぎのエンタメでは流れませんでした。


めざまし

5時52分

試写会映像少し

ライブ映像少し

仁のしゃべってる声や歌ってる声はなし。アナウンサーの説明のみ。

短かったです。


6時45分

記者会見の写真撮影の映像少し。可愛い、かっこいい…

予告映像少し

試写会映像

共演の北乃きいさんは赤西さんの印象を尋ねられると…

北乃さん「最初はすごく話しかけずらくて(仁を見る、仁もきいちゃんを見る)、

あんまりしゃべられない人なのかと思ったんですけど、

現場で「イェイ!」ってやってる姿を観て、大丈夫だ、と…はい。」

仁「満足です。」

ライブ映像

二番のサビが少し流れました。一番サビよりさらにかっこいい!

記者会見映像

KAT-TUNとの共通点の質問の部分が流れました。

こちらでは「ここ笑うとこですよ、みなさん」も流れて、仁の笑顔に萌。


めざましも7時すぎのエンタメでは流れず。


やじうま

「ライブ付き試写会」

試写会映像

登場するところなどなど

予告映像は観たことある映像に混じって、知らない曲を歌うライブのナツ2、3秒流れました。

上映後のライブ映像

一番サビですね。

記者会見映像

KAT-TUNにこの映画を見てほしいか聞かれ

仁「そうですね。やっぱりせっかく作ったんで…はい。

ちゃんとお金を払って…入場料はちゃんと払っていただいて、見てもらいたいですね。」

ここの「払っていただいて…」のとこで、ちょっと噛みそうになる仁が可愛いすぎる。


昨日のニュースゼロ

観たことある予告映像少し

試写会映像少し

仁「子供から大人まで楽しめる、すごい独特の世界観を持った、

引き込まれてしまいそうな雰囲気を持ったムービーです。」

ライブ映像は流れませんでした。

1分もないくらいでした。


そして昨日の不意打ちスーパーニュースでの仁ですが、

今日のWSで流れたの記者会見の映像プラス

KAT-TUNメンバー同士ぶつかり合ってことはありますか?って質問

「若い頃は殴り合いもあったけど、

今はみんな大人になったというか…

みんなめんどくさがり屋なんで、ケンカまでいかないですね。」こんな感じでした。



とりあえず、今の時点で流れたWSのレポしてみました。

めざにゅーでも流れたみたいですね。録るの忘れてました。

これから仕事なので…ここまでで・・・ごめんなさい。

スポ誌買ってから仕事行きます。

日刊と報知を買います!後でそちらもレポしますね。


はい、スポ誌手に持って仕事行きますよ。おじさんですよっ。サラリーマンだもんっ。(笑

笑いたきゃ、わーらえばいい♪

それでは、またあとで…

いってき!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
