スポンサーサイト


Cinema☆Cinemaの感想・・・など。


さーCinemaCinema。

ぐだぐだ書いてるうちにこんな長くかいちゃいましたが。

もっと文字数減らして、わかりやすく伝わるようにこれからは頑張らないとダメだよね・・・。

それに一つの感想に時間かかりすぎてる・・・すいませんです。

長ったらしくてよかったら見てやってください。


とりあえず、雑誌感想一冊目終了。

明日はもうGyao Magazineだし、カツカツ、ジョン、コウキ誕生日などなど盛りだくさん。

11月は本当に忙しいですね。でも毎日楽しすぎるからいいです。

もし上げれたら夜中にスポ誌レポと残りのWSレポします!その他もろもろもろもろ・・・も。

明日は仕事やすみなので、夜更かし確定だし。書いちゃおうかなって・・・。

でも、明日はやーっとマイケルの映画を見に行きます!

マイケル大好き!We are the world~♪We are the children~♪

大人気で上映期間が延長されるんですよね。一ヶ月になったんだっけ。

しかも、マイケルの映画の予告にBANDAGEが流れてるみたいです、

うぉーーーどうしよー!明日確認してきます!


ジャニウェブにジャケ写がアップされたり、

試写会レポ前編がアップされたりで興奮してます!後編も楽しみ・・・。

かめまにゅはアップされましたかね・・・まだチェックできてないです。

来週じんまにゅとか、早すぎる!



それでは、とりあえず感想だけアップ!

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






cinema☆cinemaの感想いきますね。


この表紙だけでも、いつまででも眺めてられるなぁ。

そんなキレイ顔して…おでこ全開、お顔全開で。もうどうすればいいんですか?

目が離せなくなっちゃうでしょ…困っちゃうよね。

それに…大好きな仁が映画雑誌の表紙を飾ってることにただただ感動する。

じんー。じんおめでとう。嬉しすぎて…遠くから眺めてみたり、近くで見てみたり…

この表紙、スキャンして拡大コピーして部屋に飾りたい!

なんか、画になりすぎてて…本棚に保管してるだけじゃもったいないなっ、と思って…

今度、試してみようと思います。

赤西仁 映画雑誌 初表紙記念…っていうだけだけど(笑 よし!やろう。


まさか、表紙の裏にBANDAGEの広告が載ってると思ってなかったから、

本当に本当にビックリしたんだからーっ!! まさか見れるなんて…。

しかも、かなり期待してた仁のアップがどどんっ!と載ってて

また表情も仁お得意のこの少し見下ろす目と半開きの口…ちょっとananをおもいだしちゃうな。

周りは個性派で実力派な俳優さん、女優さんに囲まれていて

写真見てるだけでギラギラオーラがすごいな。

とっても存在感があるから、たくさんの人に見てもらえそう…


今回のCinema☆cinemaは

お正月ロードショースペシャル

テーマは「Music with love 夢を追いかけて…」

この言葉、まさにインディーズからメジャーを目指すLANDSのことみたいでさ…

そして、巻頭大特集は 赤西仁とBANDAGE

「彼の心に宿るもの ナツとして生きた日々…」

もう一年も前なんだね。一年も待ったんだね。


BANDAGE


小林武史、岩井俊二という日本の音楽・映画界を代表する二人のクリエーターが描く、

90年代の若者たち。

小林が監督を務める本作で映画主演デビューを飾るKAT-TUN 赤西仁が演じたのは、

ロックバンドLANDSのボーカル・ナツ。

俳優として、アーティストとして、新たなジャンルに挑戦した彼の音楽、

そして作品への情熱とは…。


この文章を読むと、なんか異様に肩に力が入ります。

日本を代表する方々の作品の主役を仁が演じるんだ、ってこと

公開が近づくにつれて、どんどん実感が沸いてきて…言葉になりません。

「赤西仁を選んでくれて、本当に本当にありがとうございます。」しか言えないです。


まずは、仁のインタビューから

写真がどれも素晴らしすぎて、見とれちゃいます。

その中でも好きすぎる2枚です。

091102_1852~01

仁くん、こんな可愛い顔できます。

091102_1854~01

そして、こんな鋭い目もできちゃいます。

カメラマンさん様々でございました。

それにしても前髪伸ばしっぱなだけあって、顔が本当によく見えてありがたいです。

伸びすぎもどうかなってツアー中は思ったこともあったけど、

仁なりにオールバックとかハーフアップとか、今回みたいなセンターでわけてみたり…

いろいろなヘアスタイルをしてくれるし、どれも似合ってるから

最近、長い髪も気に入ってきてます。

仁は髪が伸びてくるとどんどん大人っぽくセクシーになるから、まいっちゃいますね。

お得意のハット仁もいますね。

ハット仁の時は目力がググッと強くなるから、吸い込まれそうになります。

親指で唇触りながら上を見上げる仁の横顔 この仁の親指に弱いんですよね、私。

前から仁がよくやるから、いつの間にかすごい好きになっちゃって…

横になっている仁は、どうしてもおっきく開いた胸元に目がいきますね。


それでは、インタビュー。

仁は90年代は小学生だったんだね。私は…90年代の終わり頃なら小学生だったな…

小林さんが事前にその頃の時代風景を話してくれた。

いろいろな音楽をミックスさせて、自由に表現し始めた時代。

今の音楽にもきっとたくさんの影響を与えたんだろうな。


仁は仕上がった作品を見て、青春っていいなって感じたんだ…

きっと青春時代にしか感じれない特有の感情とかがたくさん描かれてるんだろうな。

そして、ナツのことは「大きく見てバカ」だとも…

自分をうまく出せなかったりするのも青春時代特有じゃないかな…

だから、そういう気持ちをナツは音楽で伝えたくなったりしたんだろうなって思うんだ…。

仁は自分とは全然違う、って。 うん、仁は「中途半端」ではないよね。

なんでも白黒はっきりって性格だよね。

そういうところ、仁はナツみたいに不器用ではないと思う。

大勢の前だとうまく言葉がでてこない不器用さとか・・・

不器用なところは仁にもあるんだろうけど

誰にでも不器用な部分ってあると思うんだよね。ナツにも、仁にも、誰にでも。

仁のそういうところがほっとけなくて、守ってあげたくなっちゃうんだもん。


世間のイメージと普段の自分が違うのは、当たり前のこと。

仁は他の仕事より表に出ることが多いから、

見る人の数だけ、それぞれ仁に対するイメージが違ってくるのは、当然。

仁の職業がジャニーズアイドルだからって、

雲の上の存在のように聞こえちゃうかもしれないけど、

それがあなたの「仕事」であることに変わりなくて…

誰にでも仕事があるように、KAT-TUNの赤西仁として働くことが仁の仕事

仕事は仕事、仕事が終わったら普通の自分に戻るのは誰にでもあることだと思う。

誰だって、仕事の合間に友達と会ったり、遊んだりするし

だから普段の仁がどこにでもいる男の子なのもごく普通のことで、何も変なことじゃないよ。

みんなと同じ。

人が想像するイメージは簡単には変えられるものじゃないから、それはどうすることもできない。

誰の手にも負えないから、仁には「気にしないで・・・」としか言えないんだ。

本当にごめんね。こればっかりはどうすることもできないの。

でも普段の仁はそのままでいい。普段の仁にまで何か言おうとかは思わないから。

元気で生活してて、仕事のときに「赤西仁」でいてくれればそれでいい。それだけ。


ナツの真っ直ぐな思いは自分に似てる、と…

ナツっていうかLANDSのメンバーみんな、自分たちの音楽でメジャーデビューするために

一人一人熱い想いがあるんだと思う。だからこそ、衝突するんだと思うんだよね。

仁のいつも自分の意志を貫こうとする感じに似てるね。

ここは譲れないっていう、情熱はナツと同じだね。

そういう熱い想いって仁だけじゃなくて、KAT-TUNにだってあると思うんだ。

KAT-TUNにはずっとデビューっていう目標があった。

熱い想いは人一倍なのに、なかなか叶わない夢

デビューまでが長かった分、LANDSみたいに

自分達がやりたいもの、自分達に求められてるものの違いに戸惑ったりもしたんだろうな・・・。

高い壁、逆境を乗り越えた人たちが生き残る世界。

LANDSもKAT-TUNもナツも仁も、そういう世界で生きてることに変わりはないよね。

だから、仁には共感できるものがあたんじゃないかな。うん、強い子・・・。


いつもその場その場で感じとったことを大事にする仁に

小林さんがとても似ていたみたいで、やりやすかったんだね。

なんかそういうのっていよね。やっぱ音楽やってる人たちだからかな・・・

そんな雰囲気味わってみたい。

共演者とも仲良くやれたみたいで、じんーよかったねー。

仁の周りで支えてくれる人たちはみーんな素敵で

仁はほっとうにシアワセモノだな、っていつも思う。

感謝の気持ちでいっぱいで、「ありがとう」しか出てこない。

支えてくれる人がいるからこそ、仁が輝いて見えるんだと思うんだ。


そして、ファンの気になるラブシーン。

ボロボロになった二人・・・見るだけで切なそうだけど

お互いに良くも悪くも似ているからこそ、惹かれあい傷つけあう

うーん、とってもよく分かるんですけど・・・なんか切なすぎて言葉が出てこない。

ナツとアサコちゃんの気持ち考えただけで、胸がギューってなって泣きそうになっちゃうから、

二人のシーンは考えすぎず、そのまま受け止めたいんですよね。

小林監督、仁、きいちゃんの3人で話して

小林監督が二人に任せるって言ってくれたんでしょ。

「とにかく、ぐちゃぐちゃになって」

ナツとアサコちゃんの気持ちは

二人が一番よくわかってるって小林監督が思ったから出た言葉だと思うし

おかげで、仁は納得のいく演技が出来たって言ってる

あの3人の空間がなかったら同じ演技はできなかったって・・・。

だからちゃんと受け止めたい、ナツとアサコちゃんの想い。うん、それだけ。


主題歌「BANDAGE」については難しい曲だったって・・・

仁のジャンルとは違うから、難しいって思うのはわからなくもないけど

仁、上手だとおもうよ、私は。だたの盲目ファンだからかもだけど好きだよ・・・すごい。

こんなことしか言えないけど・・・ すごい好きだから。

仁に影響を与えてくれたのは確かだから、きっとすごーく参考になったよね。

なじみやすい曲調だけど、個性的だし、力強いし・・・まさに小林さんの世界だよね。

これからたくさん歌いながら、どんどん自分のものにしてこう!

Wonderも、大変だったんだね。でも、それだけ苦労して作った曲

そんな曲に合わせて、会場のお客さんが踊りだす。みんなで一緒に踊る。

いったいどれだけ嬉しかっただろうね。じん。

努力が報われる瞬間だよね。自分のことのように嬉しかったな、あの時。


仁の言う、人と音楽、人と人の繋がりを

映画でたくさんお勉強したいです。

KAT-TUNからも、仁からもたくさん学んできたけど

今回は初主演映画BANDAGEで・・・学びます。

キレイなものだけじゃなく、普通は見えないところもすべてさらけだしてくれてるんだよね。

ナツが生きてきた時代をはやく知りたいです。


こんなに長いロングインタビュー、久々で

すごく楽しく読めました。仁、ありがとー!


まだまだ終わらない特集。BANDAGEの写真もたくさん載せてくれました。

スタイリスト上井さんの解説つきでとても読みやすいです。

いやーしっかし、ナツとアサコちゃんがくっついてるだけで激萌え!

そして、雰囲気がちょー切ないのはなぜですか・・・。はやく見たいです!

ライブで歌うナツはVネック、グラサン、ベスト、ハーフパンツ

結構ラフな格好ですよね。またとてつもなく似合うんだよね。

基本的にナツはシンプルな感じみたいです。パーカ多いよねー!

一番すきなのは公衆電話の中にいるナツ。

カウチンニットが可愛すぎます!仁も気に入ってたんだね。

そして、公衆電話とナツ・・・雰囲気最高ですね。

他のメンバーはかなりロッカーなスタイルで、うん。バンドっぽーい!

LANDSの集合写真を初めて見て、すごいみんな目がきりっとしてて

写真だけで吸い込まれそうだった!

メンバーのキャラ説明もばっちり載っていてもう完璧ですね。

ナツ、リュージ、ユキヤ、ケンジ、アルミの5人でLANDS!

みんなかっこいい!かっこいい!大好きLANDS!


こんなに大特集していただいて、嬉しかったです。

映画のこと、仁の気持ちもたくさん知れて大満足!

映画雑誌 初表紙のいい思い出ができました。

シネマシネマありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
