スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY DEAR 聖

お誕生日おめでとう、聖!

24歳になるんだね。こーき…こうちゃん、こうきっちょ。

From 千葉 仲間ですね。地元LOVE!


今日は聖 dayだから待ち受けはこれにしました。

091105_0241~010001

聖の、こういう笑顔が大好き。


そして、今回もたっちゃんのときみたいにヲタ誌の聖のページをたーくさん読みました。

どれくらい読んだかな・・・多分40誌分くらい・・・

読み返してみて改めてわかったこと…

聖は本当に家族や友達を大切に大切に思ってる。

それに、その気持ちをちゃんと言葉で表してる。

ヲタ誌読んでて、聖の大切な人たちへの気持ち、何十回も目にしました。

大切な人たちのためなら何だってする、って・・・

大切な人たちにはたくさん感謝してて・・・俺はちゃんとお返しできてるかな・・・

とも書いてあったけど、聖・・・きっとたくさんたくさん感謝されてるよ。

それに、その言葉だけで聖の大切な人たちは嬉しくてしょうがないと思うよ。

お友達とか家族とのエピソードもたくさん話してくれてたけど

どの話も聖の愛情がたくさん感じれて・・・あったか~い気持ちになった。

091105_0236~01

こんな言葉にも愛情がたくさん詰まってるよね。


聖の人とか物にたいしての愛情って、さりげない愛情とかそんな小さなものじゃなくて

本当に大きくて優しくて一途で、

ちゃんとみんなに伝わるように口に出して真っ直ぐ言葉にしてる。

私が感謝しなきゃいけないのは、メンバーとファンへの愛情です。

ファンへの気持ち・・・もう恥ずかしいよっ、てくらい言葉に出してくれるよね。

でも、嬉しいんだよ、すごーく。

「俺、おまえらのこと大好きだぜ・・・」

「みんな最高でした。」って言葉だけで

ファンでよかったって思わせてくれる。ありがとう。


それにメンバーへも、たくさんの愛をありがとう。

みんなのこと、ちゃーんと分かってくれて・・・ありがとう。

こいつはあんなことも言われるけど、実はこんなやつなんだよ・・・って、

聖なら、メンバーのことなんでもわかってくれてる気がして、とっても安心する。

そんな人が仲間ならきっと大丈夫だって・・・


それに、KAT-TUNっていうグループそのものにも、

たくさん愛情を注いでくれて、いろんなこと考えてくれてありがとね。

昨日ヲタ誌を読んでた時に見つけた記事


091105_0226~01

オレらは、目の前の道が見えなくてもがむしゃらに走るから

時には痛い思いをしたり、崖から落ちそうになったりもする。

でも速度は緩めない。

それで気づくこともあるし、そこから這い上がる自信もあるから。

今後もこのスタイルはずっと変わらないし、変えたくもないね。



この言葉はKAT-TUNがまだデビューする前の記事に載ってたんです。

まだデビューも決まってない頃・・・Dream Boysの稽古中のとき

聖はみんなを引っ張る力がすごいあるよね。

みんな俺について来い、って感じ。

俺が連れて行ってやっから。って・・・

たとえ先が見えなくても、険しい道でも

聖は無理やりにでも、みんなを引っ張っていってくれる。

ぐいぐいみんなの手を引いてくれる。

そんな聖に勇気づけられてると思うんだ、みんな。

元気いっぱいな聖が前にいてくれれば、絶対に大丈夫だって。


デビューも決まってない頃に、こんな力強い言葉なかなか言えるもんじゃないよ。

でも、メンバーみんなそう思ってたんだよね、きっと。

KAT-TUNが何年経ってもKAT-TUNでいられるのは

メンバーもファンも同じ想いを持ってるから・・・

みんなで、ここまでがむしゃらに走ってきたもんね。

だからここまでやってこれたんだと思う。

聖のKAT-TUNへの真っ直ぐな想いに

「そうだよね!」って自信と勇気をもらえるんだ。


私ね、初めて見たKAT-TUNのライブDVDが「海賊帆」だったの・・・

歌手のライブDVDを観るのも初めてだったんだよね。

最初に聖が出てきて叫ぶでしょっ?

「命はねぇからなぁぁ!!!!!!!」って

私、あれ聞いたときホントー衝撃を受けたの。

え?今・・・命はない・・・って言った?この人・・・って

ジャニーズジュニアですよね・・・って・・・誰でも思うよね。

私はそこで初めてKAT-TUNってどんなグループなのかわかったんだ。

で、そこから一気に虜になっちゃったの。

あんなに興奮したの、初めてだったかもな・・・。

だってKAT-TUNを好きになるまで、私・・・超内気でマイナス思考でシャイで弱虫で

ほんとに中途半端な人間だったから。

だから聖には本当に感謝してるよ。

あの時、私を変えてくれて・・・本当にありがとう。


もし、聖の事を全く知らない誰かに

「田中聖」ってどんな人ですか?って聞かれたら

「KAT-TUNのライブDVDを観ればすべてわかります。」って言うだろうな。

ライブでの聖を見せて「この人が田中聖です。」って誇りを持って言える。

前にも写真集の感想の時に言ったけど

聖の「盛り上がってんのか?聞こえねーんだよ!」が無かったら

KAT-TUNのライブは成立しない。

「1人残らず盛り上げてみせる。」って聖の熱い想いが詰まった言葉は

いつも心の底まで真っ直ぐ届いてきて、気持ちいいんだ。

盛り上げ隊長だもんね。ライブ中毒だもんね。

ファンの一番自慢だよ、KAT-TUNのライブは。

いつもいつも、楽しませてくれてありがとう。


聖がいなかったら、その魅力に気づけなかったもの。

ラップ

聖のラップの魅力なんて絶対に語りつくせないけど

ラップってこんなにかっこいいんだって思ったのは聖のラップが初めてだった。

もともと聴くジャンルじゃなかったから、すごい新鮮だったし

聖のラップに合わせて、他のメンバーが踊る。っていうのが

本当に最初観たとき感動して・・・かっこよすぎて・・・

この人すごい!ってただただ唖然としてたな。

KAT-TUNの曲のパフォーマンスの見せ場って

聖のラップとゆっちのボイパがすごく大きいと思う。

絶対に誰も真似できないパーフォーマンスだから、大好きなんだ。

聖のラップを知ってから

ラップの歌詞に詰まった想いをちゃんと聴くようになった。

曲にリンクしてることとか、韻のふみ方とか、わかるようになって

ラップの魅力に気づけた。ありがとね。



聖は繊細だから、落ち込む事もたまにはあるんだろうけど。

そんな自分もちゃんと受け止めてる聖はすごいと思うよ。

悩んで悩んで・・・悩み倒して解決する性格なんだろうね。

091105_0247~01

この記事にも書いてあるけど、

悩んでるうちに、そんな自分がバカらしくなって笑えちゃうんだって。

そういうところ、すごい聖らしくて可愛いなって・・・。気分屋さん?

結局は、「俺らしくねぇな。」って切り替えられるところ、すごい好きです。


繊細なぶん、人の気持ちにもちゃんと気づけるし、思いやりもあるし、

優しいしけど、厳しいことも言ってくれる

そんな聖が大好きだよ。


これからも

明るくて、優しい

そのままの聖でいてね。


お誕生日おめでとう。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
