スポンサーサイト


亀まにゅアップ!&ちょこっとBANDAGE情報…など。

こんばんは。

昨日はマイケルの映画を見てきました。

BANDAGE予告は流れなかったです。

一部の劇場だけだったみたい。ま、いっか…。


映画は本当に素晴らしかったです。

まずビックリしたのは、彼がどれだけ仲間を愛しているか…

仲間と話す彼の一言一言がとても印象的でした。

きっとこれから見る方も、マイケルの優しさ、思いやりにとても驚くと思います。


そして改めて、アーティストがライブというものにどれだけの力を注いでるかわかりました。

特にマイケルのライブへのこだわりは凄まじいんです。

どこまでも完璧主義者。

少しでも自分のイメージと違っていたら、仲間に訴えかける。

仲間がマイケルについていけるのは、彼の言うことはすべて正しいから。

マイケルは音楽のすべてを知っている。ってセリフがありました。

彼のパフォーマンスを見れば誰もがそう思うはずです。

まばたきが出来ないほど、マイケルのショーは次々にいろんな色になって

見る人を虜にさせてしまいます。

今まで見たことないマイケル独特の世界に釘付けになってしまいました。

正直、見てもらわないとわからないです…マイケルジャクソンのあの世界観は。

どうしてマイケルが世界中の人に愛されるのか…

King of POPのパフォーマンスを映画館の大きなスクリーンで見て、感じてください。

きっと知ってる曲もたくさんあると思いますよ。


昨日はカツカツがありましたね。

POPな下ネタに大爆笑してしまいました。

たっちゃんの得意気な顔っていったら…(笑

さすが、変態仮面だなって思いました。

そして亀ちゃんの照れ笑いにこっちまで恥ずかしくなったり。

ゆっちが異様に可愛く見えたり。

楽しかったです。

詳しい感想はまた書きます。


今日やっと亀まにゅが更新されましたね。

まさかっ、聖の誕生日を狙っていたのですかっ?

だとしたら、さすがだな~カメ。わかってらっしゃいますね。

亀散歩の写真も癒やさるし。

「せーの」も可愛いすぎるし。

何より、ゆっくりお休みできてるみたいでよかった。

2ヶ月よく頑張ったもんね。

来週はついに仁まにゅ。

BANDAGE、語ってもらいましょう。


BANDAGEといえば、東宝のWebサイトにこの前の試写会と記者会見のレポが載ってます。

長くて読み応えがあります。

嬉しい言葉もたくさんありました。また近いうちに感想書こうと思います。

ジャニウェブの試写会レポは後編がアップされましたよ!

GyaO magazineも発売しましたね。

4ページだったけど、濃いですよね。

ライターさんの素晴らしい文章に感動。

私もあんなふうに上手に仁のこと語れたらな…って思ってしまいました。

感想も少しずつ書いていきますね~。


今日、ジョンをチェックしてきました。

一枚だけだけど仁も載ってましたよ。また可愛い顔で…

だいたいは5人の写真ですけどね。

ついでに、月刊songsの予約をしてきました。

明日のオリスタにも少しかもしれないですが試写会の様子が載るみたいです。


まだ書いてないこともありそうだけど、

聖誕生日スペシャルのカツスタ聞かないといけないので、この辺で…

おやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
