スポンサーサイト


Wink up・POTATO・Duet 感想

こんにちは。

この感想、昨日のうちに上げられそうだったんですけど

あともう少しで終わるってところで時間切れになっちゃったので

今日になっちゃいました・・・


ヲタ誌の感想いきま~す。

まずはWink up

KAT-TUNのページは、いきなり仁からでビックリした。

この仁ヤバすぎますよ~。なんだこの絶妙なショットはーっ。

091109_1857~01

パーカーの袖から出てる指が大好きで…

首筋も大好きで、半開きの口も、流し目も全部好きよ~~~。

でも、今回のツボはやっぱり指に決定!どの写真もちょこっと出た指が可愛い。

インタビュー

仁とニット帽…この組み合わせも神ですよね~。

なんであんなに可愛くなっちゃうんだろ。

仁、ニット帽好きなんだね。私も欲しいな…


冬のパーティーといったらクリスマス。

仁はアメリカにいたときのクリスマスの思い出を話してくれましたね。

家に大きなクリスマスツリーが飾られてて。

クリスマスの朝に目が覚めたら、ツリーの下にプレゼントの箱がたくさん置いてあった。

アメリカはプレゼントをツリーの下に置くんです。

仁のプレゼントもちゃんとあって、すごい嬉しかったんだね。

私も去年のクリスマスはアメリカで過ごしたので、同じ体験をしました。

私のホストファミリーのクリスマスは

まず、クリスマスツリーをみんなで買いに行くんです。二週間くらいまえに…

しかも、クリスマスツリーが普通にコンビニとかで売ってるんです。

コンビニの駐車場にズラーッと本物のツリーが並んでて、

自分たちで好きなサイズのツリーを選ぶんですけど、

どんなに大きくても二千円くらいしかしないんですよ。本当にビックリしました。

で、飾りつけも豪華にやって…

日本の子どもは、クリスマスプレゼントはサンタさんだけにもらうイメージがあるけど、

アメリカはサンタさんにも貰えるし、家族一人一人からも貰えるんです。

クリスマスまでに、家族全員一人一人にプレゼントを買うんです。

私の家族は全員で6人だったので、自分を除く5人分買いました。

プレゼントを用意するのが本当に大変だったのを覚えてます。

それに、みんなに絶対にバレないように買うんですよ。それも大変で…。

で、クリスマスイブの日にはツリーの下にたくさんの家族からのプレゼントが並ぶんです。

そして、クリスマスの朝はそのたくさんのプレゼントに加えて、

サンタさんからのプレゼントもあるんですよ。

一人何個貰えるんだよ!っていう。

でも、本当に本当に嬉しかったな…

そっか、仁もそんな思い出があったんだね。


冬にオススメのデートコース

隣に彼女がいてくれれば十分なんて…言われてみた~い。

心が優しいね、仁は。本当に仁は彼女を大事にするんだね。

仁のそばにいれる人はきっと世界で一番幸せだろうな。


メンバーで一番冬が似合うのは…ゆっち。

私は、たっちゃんかゆっちかな…。

マフラーがすごい似合うイメージがあるから。

あ、でも僕街PVのマフラー亀ちゃんもいいな…。

仁、聖は絶対に夏で、じゅんのは春かな…爽やかだし。


近況

試写会が楽しみだ、って。仁、とっても楽しそうだったもんね。

共演者みんなで仲良くできたんだよね。


他のメンバーの写真も、めっちゃかっこいい。

特に亀ちゃん、チャラチャラギラギラしてて流石!


はい、次はPOTATO

KAT-TUNのページは、56ページ。

またまた仁、そんなかっこいい顔して…そんな真っ直ぐこっち見るから、もう…ダメ~。

肌、きれいだね~みんな。

めくると、仁亀が隣同士。それだけで嬉しくなっちゃいます。やっぱり仁亀大好き。

亀ちゃんのトピックスの3番にめっちゃ共感しました。

「中丸って実家っぽい。」

なんで、ゆっち見てるとあんなに癒やさるんだろ。亀ちゃん、なんでかね?

きっとメンバーもファンもみんなそう思ってると思う。

ゆっちには、そういう人を癒すパワーがあるのかもね。


仁のトピックスは映画のことが半分くらいあります。

映画は1シーンに時間をかけて撮るんですね。

映画は画面が大きいから細かいところまで、こだわりがすごいありそう。

隅々まで、チェックしなきゃですね。


仁は小学生のころから洋楽を聴いてたみたいで、ビックリしました。

そんな小学生ってなかなかいなくないですか?

だから、英語の上達が早いのかな、仁…。

私は留学してやっと、洋楽が好きになりました(汗

留学する前までは・・・

洋楽は歌詞の意味がわからないからって理由であんまり聴こうとしなかったんです。

でも、仁の「LOVE JUICE」は永遠と聴いてたけど(笑

今はやっと、洋楽の良さに気づけて…大好きです。


メンバー6人中、4人が松茸の話をしてて…うわあ芸能人だな。って思ってしまいます。

松茸なんて、食べたことないし…。ホントに。

子どもだもんっ!大人の味なんて、まだわかんないもんっ!

じゅんののトピックスに「毎週、カツカツを見てる。」って書いてあって、

めっちゃ嬉しかったです。メンバーも見てるって…なんかそれだけで嬉しいな。


ハートビート KAT-TUNでのコキカメのやりとりが可愛すぎたので載せていいですか・・・

前回のの聖から亀ちゃんへののメッセージ

「24時間テレビ」で歌ってるの、見たよ。

なんで山Pとばっかりくっついてるんですか?

浮気ですか?

メール来ないなぁと思って、

5分ごとに新着メール問い合わせしては落ち込む気持ちもわかってください。


ちょっちょっちょっちょっと、待て待て待て。

これだけで、すでに可愛すぎます。どうしよう、この彼女・・・。

なんですか、この「亀は俺だけのもの」みたいな文は・・・ねぇ、こうきっちょ。


そして、亀ちゃんからの返事

「DREAM BOYS」の合間に電話したじゃねーか!(笑)

もしかして忘れたんですか?

山Pとばっかり一緒にいるって、それは仕事だろ。

むしろ1年間で合計したら、間違いなく、お前といる時間の方が多いよ。

まぁ確かに、オレと聖はそんなに電話とかするほうじゃないけど、

同じグループのメンバーとして、程よい距離を保っていきたいわけですよ。

と、言いつつこの前、山Pと電話しちゃった。ごめんね(笑)。


なんだこのカップルーーー!なんなのー!!!!!!

はぁ、こんなにオープンに「浮気ですか?」だの、「それは仕事だろ?」だなんて言うのは

カップルとしか言いようがないでしょーーーー!!!!!!

言ってみろ、ジンカメーーーーーー!聖と浮気か?とか言ってみろよーーー!!!!!!

あーすっきりした。


最後はduet

なんでもベスト3

亀ちゃんのページの

「言われて嬉しい言葉ベスト3」がエロい、エロい、エロい、で爆笑。

でも、亀ちゃん最近本当にエロくなってるよね。

先週のラジオでも、アポなしテレフォンでお相手の子と彼氏・彼女ごっこしてて

「じゃあ、電話でいいからチューして・・・」なんて言うんですよ、あの子は。

もう、犯罪級だよね。やってくれるよ・・・亀梨さん。

どんだけラジオの前でキャーキャー言ってたと思ってんのさ。

でも、なんかエロいの似合ってるんだよね、カメは。

着物とか、似合いすぎてて・・・美人さんだもんね。

だから、このままでいいよ!(笑


そして、仁のページ

仁の「言われて嬉しい言葉ベスト3」は

一位:性格をほめられる

二位:見た目をほめられる

三位:行動をほめられる

またまた仁、仕事とプライベートは全然違うって話を出してますけど

じゃあ、いったいどれだけ違うんだよ、っていう(笑

でも、いいや。とりあえず、性格をほめまくろー!

「ほれてしまう女の子の行動」も仁らしい答えですね。

ナチュラルな感じってことだよね。

「見ると笑顔になるもの」も

よく聞く答えですね。相変わらず子どもが好きですね、仁君。

仁の子ども、見たーーーーい。はやくーーー。

そして、また出ましたくるぶしネタ。

これ何年前から言ってるかな・・・。デビューする前からじゃないですか?

じゃあ、今度くるぶしドアップとか・・・載せてくださいよ!


そして「Secret face」は仁でしたー!映画があるからー!やったー!

濡れ髪ですね。素晴らしい。しかも革ジャンじゃないですか。

なんで、髪濡らしただけでこんなにセクシーになっちゃうの、仁さまー。

完成した映画を見ての感想・・・

思っていた以上の仕上がりになってた。

自分の演技に対して反省点をあげたらきりがないけど

作品としては素晴らしいと思う。

映像が綺麗だったりとか、

どんどんスクリーンに引き込まれていくような力のある作品になったと思う。


自分で自分の演技を見るって、恥ずかしくないのかな・・・って

私みたいな普通の人間は思うんですけど

仁はやっぱりプロなんだな、って改めて感じました。

それに反省点って、意外と本人にしかわからないですよね。

ファンはやっぱり、仁の演技ってだけでどれも良く見えちゃって・・・

かっこいいとか可愛いって言うことがほとんどだし、

ここはこのほうがいいな・・・なんてファンはなかなか思わないもん。

プロでもなんでもないから、わからないだけかもしれないけど・・・。

仁がやると全部良く見えちゃう・・・ダメなのかな、これじゃ。まだまだだよね。

でも、仁がそうやって反省点が出てくるってことは

仁が演技に対して前向きに成長してこうって気持ちでいてくれてるってことだよね。

次に向かって進もうとしてるってことだから。なんか嬉しかったな。


役作り

特にしないで、現場の雰囲気や共演者から受けた印象で、

ナツという人物に入り込んでいった。

自分の中にあるものを出すんじゃなくて

全然違う人物を作り上げていった気がする。


自分と違う人間になれるから芝居が好きって言ってたよね。

仁が仁じゃない人になってるの見るのって、やっぱりすごい楽しいし

その役が、仁とはまったく違うキャラであればあるほど、見ると新鮮だよね。

ナツとは根本的に違うって言う仁が、役に入り込んで

どんなナツを見せてくれるのかとっても楽しみです。


主題歌「BANDAGE」

自分が今まで聴いたり歌ったりしてきた曲とは全然違うから、

最初はどう歌えばいいのか悩んだけど

赤西仁としてではなく、映画のナツとしてだんだん歌えるようになった。


そうだよね、仁じゃなくてナツなんだよね。

ナツの歌ってるところ、もっと見たいです。


TGCで歌った時は

生音の演奏があるなかで歌うのって気持ちいい。

バンドの演奏から感じた空気感とかが、ダイレクトに伝わっていく感じ。

KAT-TUNのときとは違う歌い方になってる。


仁、緊張してたよね~。

仁の後ろでバンドが生演奏って、考えてみると本当にありがたいことですよね。

生演奏で生歌なんて・・・最高じゃないですか。

しかも後ろには小林さん、金子くん・・・

仁がプレッシャーもあるって言ってたけど、やっぱり気持ちいいのが一番だよね。


そして、この最後の言葉が嬉しかったんです。

自分自身、とても学ぶことの多かった作品。

今後、仕事をしていくうえでのターニングポイントになると思う。


仁にとって初出演・初主演の作品だから、きっと思い入れもたくさんあると思うし

こうしてみんなで仲良く撮影しながら、たくさんのことを学べたって。

きっと小林さんからや共演者の方々から、ナツっていう役からも

いろんなことを学んでくれたんだよね。

「ターニングポイント」とまで言ってくれてて、

本当にその通りだな、って思った。

仁にとってもファンにとっても、大事な作品。

何かが変わるかもしれない・・・

あと、67日あるけど・・・きっと見たら、仁に対しての何かが変わりそう。楽しみだな。

なんか大事なものが見つかるかもしれないね。



いや~今回の3誌も盛りだくさんでした。

長くなりましたが、感想終わります。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
