スポンサーサイト


予告にポニー仁!Dwango CM流れました!

おはようございます。


昨日は朝からいろんなことがありすぎて、頭爆発しそうでした(汗

仕事も終わって、夜は書かないといけない書類とかレポートを書いてて

そんなことしてたらもう夜9時過ぎちゃって、

そういえば、今日の当選結果届く日だなーって・・・

またはずれちゃったんだ・・・そりゃそうだよねっていじけてたら

きた。当選メール。

家族全員の前でわんわん泣いちゃって・・・

言葉もなかなかでてこないから、なに言ってるのか理解してもらえなくて・・・

頭の中ぐちゃぐちゃになって、もう・・・なにがなんだかさっぱり・・・

夜も全然寝れなかったし・・・

朝起きても、まだ・・・夢だったんじゃないか・・・って


やっぱり夢じゃなかった。


行くことになっちゃったから

初なのにひとりで、めちゃめちゃ不安だけど

一生懸命ナツを脳に記憶してこないと・・・これはもう責任重大だ。

精一杯頑張ります!すっげー頑張る!

でもネタバレ厳禁って言葉がコワイので・・・

テレビで放送された後に感想上げようと思います。


カツカツは来週からやっと仁が復活ですね。

予告のポニー仁だけで、ニコニコ。

3週間待って・・・やっと元気な仁が見れたー。

その3週間の間にWSとかあったおかげで、ホントに救われました。

次回はまたまた森山中さんと・・・「秋キャンプのオキテ」

楽しみです。


そして、カツカツ始まる前と後にDwangoのCMも流れて

無事捕獲できました。

音がキレイで感動・・・。

Dwangoさんで待ちうたダウンロードして早速設定しました。

初・待ちうたがBANDGAEで嬉しい。


それでは、また。

仁まにゅまだー?



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス


友紀さん、はじめまして。
当選、おめでとうございます!!!!!!!
もう明後日ですね!
友紀さんも1人参加ですか。すごく楽しみだけど、すごく不安ですよね。
でも、こんな機会めったにないことですし
お互い思いっきりライブ楽しみましょう!

はじめまして

うちも今日くりあげ当選しましたっ
ほんと飛んで泣いて叫んで喜びました笑
うちもひとりで不安です。。
けどナツに逢えるってだけでどこまででも行けるっ!!
頑張って目に焼き付けてきましょーっ(*´∇`*)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
