スポンサーサイト


ただいま。

ただいま帰りました。


あ~~~~~~~~

じ~~~~~ん。


赤西仁は…生きています。

夢なんかじゃありません。


今日も、仁は

とっても仁らしくて

元気そうで

可愛くて

カッコよくて

シャイで…

はにかみ笑顔で…

緊張気味だったけど

でも頑張っていました。


一生懸命歌ってくれて、

一生懸命しゃべってもくれました。

ありがとう、仁。

お疲れさまでした。

本当に楽しかった。

この言葉、もう何十回言ったかな。

本当に短い時間だったけど

すーーっごい楽しかったよ。

ありがとう。


仁を見た瞬間、

あまりの距離の近さと、かっこよさで涙が出そうになったけど、

自然と笑顔に変えてくれた。

やっぱり仁には不思議な力があるね。


今日改めて再認識しました。

私は

赤西仁が

大好きです。

1年3ヶ月ぶりの生の仁を見て

またさらに、惚れました。

じん…

今日のことは忘れない。

また、仁に会いたい。

また、会える日まで…

私、頑張るね。

もう、なんでも頑張れるよ。

仁のおかげだよ…

今日は本当にありがとう。





感想…まだまだ、がっつり書いてる途中です。

思い出はゆっくりじっくり語りますね。

読んでくれる方々が、

少しでもその場にいるような気分になるような感想にしたいです。

上手く書けるか、自信はあんまりないけど

がっつり書いたら、コソッと上げるので、

良かったら覗いてあげてください。



では…。

今日はもう燃え尽きたから、休みます。

いい夢、見れるかな?

ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
