スポンサーサイト


カツカツ 絶対に真似したくなるオキテ SP 後編 感想


こんにちは。

昨日のHEY!X3 番協感想にたくさんの拍手・拍手コメント・コメントいただいて

ありがとうございました。泣けるほど嬉しかったです。書いてよかったです。


でも、番協のことでうかれている間に、BANDAGEの情報もどんどん入ってきていて

雑誌もどんどん発売してるので、感想が今追いついてない状態です。

とりあえず、書けていないのは

カツカツ・オリスタ・月刊SONGSなんですけど・・・

早めに終わらせないと、どんどん波に飲み込まれそうなのでガンバロー!

それでは、まずは先週のカツカツの感想から。


絶対に真似したくなるオキテ SP 後編


今回のトップバッターは柳原さん 実演販売のオキテ

実際にやってたんですね。しかも超カリスマって自分で言ってます。

営業力・社交性・コミュニケーション力・プレゼン力もつくなんて、

最高ですね。全部欲しいもん。


ウザいくらい愛想よく笑顔で

かごの中を見る

子どもが食べる様子を見てもらう

自分も一緒に食べる

親近感UPで売上もUP


亀ちゃんと・聖が実践することになりました。

まずは聖。お客さん役は「エキストラじゃないから!!」の矢田部さん。

なんと聖はひたすら食べて親近感UP作戦。

あのたった30秒で、5個も食べました、こうきっちょ。

そして次は亀ちゃん。団体さん相手に実演販売。

ここは矢田部さんに最後全部もってかれちゃったよ。

矢田部さん、大丈夫・・・?


次は「貧乏のオキテ」 ノンスタ・石田さん

ここでは衝撃の貧乏生活がたくさん聞けましたね。

いろいろな節約術を伝授してくれるそうです。


お風呂あがりはフェイスタオルで毛のある部分を全部はじく

水滴は残さず湯船に戻す

食べ物は湯船のお湯で温める

カラオケしたいときははスナック裏の換気扇付近に行く

パンの耳のおいしい食べ方では

いろんなタレにパン耳をつけて試食

ラーメンのスープが大人気でしたね。


次は「家を楽しくするオキテ」

寝転びながら本が読める「レゼロッテ」 超欲しい!

虫キャッチャーは、捕まえるの大変そうだよ。

あんなに近づかないと取れないんじゃ、無理だよ・・・。

うちのお母さんも、聖の説明に笑ってました。

そして、ウォータリングポワラー。

英語の発音は仁君にお願いすれば、ばっちりなんじゃない?聖・・・。

これも便利ですね。ペットボトルからそのまま水をあげれるなんて。


次は「つけ麺のオキテ」 我が家・杉山さん

一位のつけ麺をみんなで試食することになりました。

魚粉めっちゃうまそ~。加奈子ちゃんは、いつもおいしそうに食べますよね。

そして、矢田部さんはまた・・・ダダすべりで殴られ・・・


次は「生卵早割りのオキテ」 ゆっち

なんとあのゆっちが10秒で生卵を10個割ると言うのです。

そんなの絶対に無理でしょっ!?

これが出来れば家庭はすべて・・・ふぉ・・・円満だそうです(笑

2回目は7個も割ってすごかったですね。

これいけちゃうんじゃないかな・・・って思ったんだけど。おしかったね、ゆっち。

ゆっちの必死の言い訳

「本体であれば肩を温める作業が必要なんですけど

今回はそれを無しでやったために・・・」 はい、意味わかんな~い。

しかも、結局悪いのは「ぼく以外の人です」って・・・

いい大人でしょっ、ゆっちってば・・・まだまだ可愛いですね。

このときの笑顔がとってもとっても可愛いです。


最後は「なわとびのオキテ」 我が家・矢田部さん

縄をはやく回す

高く飛ぶ


って誰でもわかるわ、そんなこと!!!!

結局一回も出来なかったし、本当は昔も出来なかったんじゃないの?

そんな中、たっちゃんが亀ちゃんに指名されてトライする事に・・・

たっちゃん簡単に成功しちゃって、矢田部さんいじける。

たっちゃんのなわとびのオキテ

軸をずらさず真っ直ぐ跳ぶ お見事!


罰ゲームは立候補で矢田部さんに決定。

絶対に真似したくない激辛のオキテ

最後も残念な感じで終わっちゃったね。


そして、今日のカツカツは

おかえり、仁!

今回のオキテは「アウトドアのオキテ」

またまた森山中さんと一緒で、嬉しいです。黒澤さんが大好きです。

仁もポニーでよーくお顔が見れますよー。

リピの回数も急増しそうだな・・・


それでは、カツカツの感想終わります。

お付き合いありがとうございました。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
