スポンサーサイト


もうすぐMステ! 雑誌情報&LAST LIVE情報!!

こんばんは。

昨日の夜はとっても星がキレイでびっくりしました。

オリオン座とか・・・はっきり見えた。

一日雨だったのに、夜は晴れてたみたいです。

(スター・・・かぁ・・・スターショーねぇ・・・)

な~んてちょっと考え込んじゃったじゃんかっ!ふふ。


今日は、本屋に行ってきました。

てっきりViViは今日発売だと思ってて・・・

そしたら違かったみたい・・・今日は関西早売りの日なのね。

結局何も買わずにもどってきましたよ。ま、いっか。


さっき月刊Songsの表紙をポスターにしました。

サイズをどうしようか迷ったんですけど・・・

実物がB5で小さかったので、A4の2倍の大きさまで広げました。

広げても、画質は悪くならなかったので、安心しました。

どこに貼ろっかな~。

今度は「CinemaCinema」の表紙でポスター作ろ!

部屋中BANDAGE関連のポスターにしようと思ってます。


雑誌情報も増えましたね。

12月10日発売の「ARENA 37℃」(アリーナサーティーセブン)1月号

の表紙・巻頭に登場です。定価880円。


12月21日発売の「VOCE」(ヴォーチェ)2月号にも登場。

「Special interview:本当の・・・赤西仁」

12月発売の雑誌も続々と追加されますね。定価520円。


BANDAGEのスタッフブログに「LANDS LAST LIVE」の詳細がアップされました。

定員は1400組2800名。

多いのか少ないのか、私にはなんとも言えませんが・・・

あちらも頑張って頑張ってここまで増やしてくださったと思うし。

・ライブは1月19日(火)に2回

 但し、応募の際にどちらの回かは選べません

・ご招待人数は計1400組2800名。

・当選ハガキ1枚につき2名様がご入場できます。

・複数応募は無効にはなりませんが、同じ方への複数当選はございません。


会場はまだ載ってませんね。

でも、1公演1400名ってことですよね。

結構多いとと思うんですけど・・・日生劇場と同じくらいですね。

バンドのライブだから

やっぱりお客さんと距離が近くないと、それっぽくならないですし・・・

これくらいで、十分だと思うな。

後は、自分が応募できるだけ応募して、神に祈るのみ!!!!!!


そうこうしてるうちに、明日はもう前売り券の発売日ですもんね。

枚数制限がある劇場もあるみたいですね。

心配になって、さっき地元の映画館に聞いたら、うちの地元は大丈夫でした。

まだ、何枚買うかちゃんと確定してなんだけど、ここは思い切りが大事かな・・・と、

せっかくの初主演映画だし、大胆にいきたいな~なんて・・・。

明日は朝から並びますよ。寒いけど、超寒いけど。

どんくらい前に並んだらいいんだろ・・・

千葉の外れの方の映画館って考えると、どれくらい仁ファンがいるのかも謎です。

まぁ、出来るだけ早めに・・・ってことかな。頑張るぞー!


来年、ジャニーズの野球大会が復活するんですよね!おめでとうございます!

気づいたら応募の締め切り終わってて、申し込めなかったけど・・・

西と東で対決するんですね!亀ちゃんがなんと東のリーダー!すごいな!

仁も登場するみたいだし・・・行きたかったけど、まぁしょうがない・・・。


さーて、今日は待ちに待ったMステですよー!

ミニステからばっちりチェックですね!仁Pがいいな~。

どんな絡みが見れるのか・・・楽しみですね~。

そして、生なので・・・ナツが心配よ・・・頑張るんだぞー。頑張れ~!

テレビの前で祈ってます!

テレビ初披露!楽しみましょう!


Mステの前に・・・

この前のオリスタの感想終わらせちゃおう!

次の記事に載せます。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
