スポンサーサイト


楽しかった~!Mステ!

LANDS最高!BANDAGE最高!ナツ最高!仁P最高!

Mステ最高~~~~~~~!

もうなんて楽しい番組なんだろう!

親友共演ってなんて素晴らしいんだろう!

生歌ってなんて素敵なんだろう!

仁の笑顔はなんであんなに可愛いんだろう!

あー幸せです。ただただ幸せ。


ミニステからの仁Pフィーバー、2人の仲良しトーク、鎖骨、

そして・・・小林さんとのトークもとってもとっても楽しかったです。

1時間でこんなに見ごたえ抜群だなんて・・・どうしましょう。

今夜は寝れそうにないぞ~!明日早いのに~。ははは。

また仁がさ、オールバックポニーじゃないですか・・・反則だよね。

絶対にハットだと思わせておいて、お顔全開っていうね。

やってくれるよ、赤西くんは。


いつもたくさんしゃべってくれるメンバーの分まで、

今日は仁1人でよくやったね。えらいえらい!

Pちゃんもいてくれたからかもだけど、たくさんしゃべってくれてホントーに嬉しかった。


それに、歌う時はギラッギラのグラサンで・・・

ヒィェ~ってなるわっ!もう狂ったように暴れたぞ!

こっちまで緊張したんだから~ナツ~。

でも、歌も最高でしたね。テレビで初披露だったんだもんね。

ちょーかっこいいですわ~ナツ様~!

いつもMステ初披露の時って泣いてばっかりなんだけど

今回は思いっきり笑顔で、ナツと一緒に歌いながら・・・

一緒に緊張して・・・でも、とっても楽しかったです。

一緒に歌うって楽しい!

だって生ってことはさ・・・

本当に同じ時間に一緒に歌ってるってことじゃん!

それってやっぱりなんか繋がってる気がして・・・嬉しかった。

ただ単に仁が緊張してるから私も緊張しちゃって、

一緒に歌って

私自身の緊張を誤魔化してただけかもだけど(笑

でも、楽しかったからいい!ホントに楽しかった!

仁~頑張ったね~よくやった!これ歌終わった瞬間も言った・・・拍手しながら(汗

でも、ホントに頑張った!歌詞ちょっと忘れたけど

全然いいよ。生だもん。生だからこそのハプニング。

それもそれで、いい思い出になるんですよ!これまでもそうだったでしょ?

「口にするのは寂しいから~♪」とか

「嫌われて~も~♪」とか

歌詞間違えたおかげで、超記憶に残るからね!

ってかあえて間違えた方で歌ってみたりね・・・するかんね(笑

だからいいの、仁。それにうまく歌えてたじゃん!うまかったよ~!

めっちゃ感動したもん。

仁が1人で歌う事もすごいことだけど、

あれだけナツとして自信満々に歌えたんだから、上出来です。大満足です。

これほどの幸せはないです。

歌の後の笑顔に全部詰まってますね。やりきった仁の安心した顔が可愛い。

何もかも最高の思い出です!!!!!! ありがとね。


Pちゃん!

Pちゃんがいてかなりいつもより緊張もほぐれたと思うんだ。

だってあんなに楽しそうな仁・・・なかなか見れないよ!

まさに「友&仁」の力だなって・・・。

終始仁が笑顔でファンは幸せでしたよ・・・。

今回の第二の目玉は絶対絶対仁Pでしょっ!

どれだけ仲良いんだよ!っていう。

微笑ましすぎて、ニヤニヤしまくってたら・・・もうほっぺた真っ赤になっちゃたよ。

だって可愛すぎるんだもん。ミニステからずっと・・・。

ホントに2人とも楽しみにしてたんだね。私達もだよ~。こんな日を夢見てたよ~!

2人ともすっかり大人になっちゃって・・・立派立派!

Pちゃん、鎖骨触ってくれてありがとう。さすが親友!

ふざける仁をにこにこ優しく見守ってくれて、ありがとう。本当に優しいね。

仁Pは仁亀と同じように永遠だな・・・って思いました。



仁、ありがとね。本当に楽しかった。

たくさん笑顔をくれて、ありがとう。

すっげ~かっこよかったよ!



ちゃんとした感想はまた改めてあげるとして・・・

このスーパーハイテンションのときにまず1回記事書いておきたかったの。

だから、文章おかしくてごめんなさい。

今日はこの辺にしますね。今すぐリピしないとっ!

深夜には日テレで「シネマガ」もあるからお忘れなく。


あ、おしゃまさんブログにMステのこと書いてあります。

応援に行ってくれたんだって!嬉しいね~ナツ~。

今夜のPちゃん日記も注目だね。


それでは、みなさん・・・

明日は温かい格好でチケットゲットしに行きましょ~。

ちゃお~。あ~幸せ。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
