スポンサーサイト


前売り券発売!

こんばんは。

今日は朝早く起きて、行ってきましたよ、東宝シネマ!

かなり早く着きすぎたみたいで、着いても誰もいなくてあせったけど、

コンビニでブラブラして、また映画館の入り口覗いてみたら、

人がちらほらいたので、その人たちの後ろに並びました。

前から5人目で、オープン時間にはもう後ろに長ーい列!

何人くらいかな…50人はいたかな…。仁ファンがたくさん!すごいな~やっぱり仁は。

チケットはオープンしてすぐ買えました。

枚数制限も無かったから、予定通りの枚数買えました。良かった~。

これでライブ当たるといいんだけど…

あとはCDを同じ分だけ買えばいいんですよね。よしっ!

結局、前売りとCDに使おうと思ってたお金…かなりオーバーしちゃった…

でも、しょうがない。その分働けばいいや!今、一生懸命働かないで、いつ働くんだよ!

まだまだ足らないんだから…黙って働け、自分!!!!!

ってことで、チケット買った後はコンビニ行ってニッカンとViVi買って

その後、仕事して…帰りに本屋でヲタ誌買ってきて…

今やっとまったりできています。

今日は長ーい1日でした。

Mステのリピしてて全然寝てないので、今日は久々に早めに寝ようかな…

明日も明後日も1日お仕事です。だからHEY!HEY!HEY!はリアルタイムで観れなそう…

番協参加して、もう一週間か…

早くどんなナツに映ってるか観たいです!

楽しみだな~。家に帰ってからじっくり拝もっと。

今日だけで、ViVi、ヲタ誌2つ、ニッカン、Mステと書きたいことがグーンと増えました。

明日少しでも手つけとかないと、

来週も雑誌がたくさん発売なので、

しかもBANDAGEフラゲも、もう来週だし…

明日、早起きして何かしら感想書こ!

では、今日は短めですが、この辺で。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
