スポンサーサイト


赤西仁 ソロデビュー おめでとう!

赤西仁へ


ソロデビューおめでとう!

ついに、この日を迎えたね、仁。

仁も私たちも、ずっと思い描いてきた大切な夢

ソロデビュー


憶えてますか?

3年半以上前・・・KAT-TUNとしてCDデビューが決まった頃

自分でこんなこと言っていたこと・・・

090926_0043~01

あの時はまだ・・・21歳だったよね。

090926_0043~02


この頃から、仁の歌う姿が大好きで・・・

あなたの歌声にいつも癒してもらってた。


こんなに素敵な人だから、この人の夢を応援しよう。って思えて・・・

ずっと、あなたを見守ってきたよ・・・

いつかこの夢が叶いますように・・・

そうやって、ずっと夢見てた。


たくさんの壁を乗り越えたね。

うん・・・・・・目を瞑れば、たくさんの思い出が蘇る。

すっごく長かったようで・・・あっという間に時間は過ぎてた。

仁を想って・・・寂しかったり、悔しかったり、傷ついて泣いたこともあった・・・

でも、それよりも・・・

楽しくて、嬉しくて、幸せで・・・思いっきり笑ったことの方がたくさんあったんだ。


仁に出会ってから毎日楽しくて

すごく幸せ。

幸せだよ、仁ファンはみんな。

仁に、心の底から感謝してるよ。


やっと、この日を迎えられた。

夢・・・叶ったね。

おめでとう。

嬉しい・・・・・・

心底、あなたのファンで良かったって思う。


赤西仁のファンで良かった。


こんなに幸せなんだもん・・・涙が出そうなくらい。

でも、泣かないよ。こんな日こそずっと笑って過ごしたい。

ずっと夢見てた日だから・・・

仁もきっと・・・可愛い笑顔で笑ってるよね。

嬉しい?嬉しいね。


おめでとう、仁。

これで、また次のステップに進めるね。

仁の次の夢は何?

はやく聞いてみたいな。

そしたら、また夢に向かって頑張れる。

一緒に夢に向かって・・・突き進んでいこ。


仁のファンはいっつも、仁を見守ってるから。

仁はずっと、そそままの仁でいて・・・。

仁は・・・仁だよ。


大好きです、仁。

おめでとう

いつも

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
