スポンサーサイト


BANDAGE 本日発売!仁からメール!ananの感想

こんばんは。

ついにきました!本日は・・・

「赤西仁 ソロデビュー記念日」です!

仁ファンのみなさま、おめでとうございます!

仁のソロシングルが全国のCDショップに並べられます!

あの、仁の顔がドドン!っと載ったジャケットがズラーーーっと並んでるんですよ~!

嬉しいですね。本当に・・・

いつもと変わらない一日でも、なんだか幸せいっぱいで・・・青空を見上げたくなります。

特別な日になりますね。これから先もずっと。

毎年11月25日をお祝いしたいです。します!

仁、おめでとう!


そして、こんな幸せな日に

なんと、仁からメールが来ました!

なんか、本当に予想外で大騒ぎしちゃいました。

「じんからメールきた~~~~~!」って家族前に子どもみたいに騒いじゃって(汗

メールが来たってだけで、ホントに嬉しくて

前売り券との連動キャンペーンがあるから

仁に会うために・・・みんな何枚も買ってますよ!

とりあえず、買ってすぐに聴いてみたよ、仁!

仁の声が綺麗な音で聴こえてくるだけで、嬉しくてさ・・・

すっごく嬉しくて、またさらに「BANDAGE」が好きになったよ。

わざわざ、ファンのみんなにメールくれて、ありがとーーー!


今日は雑誌も3誌発売しでしたね。

まずは、anan

今回は「LANDS」として登場でした!

5人が並ぶと、存在感とかオーラががんがん伝わってきますね。

左から

ナツ・ケンジ・リュージ・アルミ・ユキヤ

LANDSーーー!

かっこいいな~。

次のページには5人のクロストーク

映画の撮影は初日からライブシーンだったそうで・・・

楽器やったことない人には、大変でしたよね。

すごい才能を持ったバンドマンを演じるにあたって、きっと練習もたくさんしたんだろうし・・・

改めて、女優さん、俳優さんてすごいなと思いました。

役に入り込む、女優・俳優魂を感じました。

おしゃまさんの「お腹が痛くなってきた」、がすごい面白くて

やっぱりおしゃまさんのキャラが大好きです。


小林さんの作ってきた曲は、

街中にあふれてて、人の心の中にもずっと残ってるような曲ばっかりですよね。

耳に残るっていうのが、小林さんの音楽の魅力の1つなんだと思います。


昨日のことなんですけど、夜・・・車で「BANDAGE」を流したんですね。

親にも聴いてもらいたくて・・・なんかどうしても聴いてもらいたくて。

結構大きい音でガンガン流してたんです。

イントロが流れたとき「なんか、懐かしいね。」ってお母さんが言うから

(うわ、やっぱりわかるんだ・・・)、ってちょっと感動して・・・

「昔の音楽をイメージしてるんだって。」って教えてあげたんです・・・

それからは2人で黙って聴いてたんです、ナツの声を。

曲が終わってお母さんが一言「いい曲じゃん。」って言ってくれて

表では「当たり前じゃ~ん!」なんて言ってみたけど

本当はすっごくすっごく嬉しくて、心中で叫びまくった。「やった~!」って。

その後、Backing Trackを聴いてるときに、

お母さんが、サビの部分でいきなり歌いだしたんです。

今聴いたばっかりなのに、すごいな。って・・・

きっとそれだけ、耳に残るメロディーだったんだろうなって思って、

小林さんの作り出す音楽はこんなパワーがあるんだ・・・って

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

小林さんが作詞作曲した劇中に流れる曲も

きっと聴く人みんなの耳に残る素敵な曲なんだろうな。


共演者の仲良しっぷりをとてもたくさん感じました。

練習スタジオのシーンはとっても印象に残ってるそうです。

そこでLANDSっていうバンドは育っていったんだもんね。

練習スタジオでのシーンも楽しみになってきました。


LANDSのみなさんはスクリーンに映る自分達の姿を見て

思わず「かっこいい」と呟いてしまったそうです。

私達の想像より遥かにかっこいいんだろうな。

本当にLANDSってバンドが存在したんじゃないか。って思わされるような

彼らのステージ上での輝きも、裏での葛藤も

すべて詰めこんだ映画に仕上がってるんだと思います。

ますます期待が高まりますね。

anan様、ありがとうございました。


ガイドとジョンの感想は次の記事で。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
