

BANDAGE 前売り券 初日売り上げ 7万枚! エコレゾブログ!

こんばんは。

今日は仕事が休みだったので

ソロ魂の応募ハガキを「うりゃ~~~!」っとすごい勢いで書きました。

でも、まだ半分も終わってないんですけどね。

なんか書くときも妙に肩に力が入ってしまって

一文字一文字たくさん想いを込めて・・・書いていたら

肩がこっちゃって・・・もう・・・ひどいです。

でも、まだまだがんばる!



そして、朝から嬉しいニュース!

赤西仁初主演映画「BANDAGE」の前売り券が発売初日で7万枚の売り上げ!

これは東宝実写史上最高記録!

朝からベッドの上で拍手しちゃった。

嬉しいな~。嬉しすぎてなんも言葉が出ないや。

言葉に表せないほど…感無量です。

だって…7万枚ですよ…。まだ前売りなのに…

ななまんって…。しかもたった1日で7万ってさ、もう…

どれほど~。DOREHODO~!!!!!!

そして、主題歌の「BANDAGE」もオリコンデイリーシングルチャートで見事1位を獲得!

おめでとうございます!やったよ~!

ちょっぴり安心感もありつつ、

聞いた瞬間は「よっしゃっ!」ってガッツポーズ!

こちらも1日で、なんと9万枚以上も売れたそうです。


朝のスポ誌でも取り上げてもらってます。

一番大きい記事はニッカン!

091126_2030~01

 
 KAT-TUN赤西仁(25)主演映画「BANDAGE バンデイジ」の前売り券が、

発売初日に東宝配給の実写映画史上最高の約7万枚を売り上げたことが25日、分かった。

前売り券は21日に発売したが、東宝の主要劇場では完売。

12月上旬に8万枚を緊急増刷する予定。

 東宝によると、前売り券の発売初日は売れても1000~2000枚が相場。

過去ヒット作の発売初日は「20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗」が2500枚、

「ごくせんTHE MOVIE」が2日間で2万5000枚だったという。

 前売り券完売続出には、赤西が劇中でボーカルを演じたバンド、

LANDSが来年1月19日に開催する

一夜限りのライブへの応募ステッカーが付いたことが影響したようだ。

このステッカーを25日発売のLANDS名義で発売された

映画主題歌「BANDAGE」の初回限定盤、期間限定盤に封入された

はがきに付けて応募する仕組み。

ライブは抽選で1400組2800人を招待する。

 東宝は「花より男子ファイナル」、「ROOKIES ~卒業~」など、ヒット作を多数手掛けてきた。

その中でも前売り券の発売初日としては過去最高の数字をたたき出し、

公開に向けて最高のスタートダッシュとなった。

 この日発売の主題歌もオリコンデイリーシングルチャートでも1位を獲得。

前売り券、主題歌といずれも好スタートに赤西は

「とてもうれしいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」。

小林監督も

「今の段階で映画が主題歌を含めてこれだけ浸透し始めたことに素直にうれしく思います」

と喜んでいる。



仁にも小林さんにもこの嬉しいニュースが飛び込んできたみたいで

2人ともきっととっても嬉しいでしょうね。

いいスタートが切れてると思います!

この調子でもっともっと盛り上げていきたいです!

頑張るぞ~!


そして、小林さんのエコレゾブログさんで

デイリーチャートについての記事があります。

「圧倒的な赤西君人気」、なんて小林さんに言われると、なんだか恐縮してしまいます・・・。


赤西君という男はすごい正直な男で、

はい、そうなんですよね。

正直すぎてね・・・誰とでも気持ちよく向き合える人です。

だから、私達も仁の気持ちに真っ直ぐ向き合う事ができるんです。


もちろん歌も頑張っているけれども

「自分は音楽の専門家ではないから、

バンドとかやっている人をすごいと思うし、羨ましいと思う」


とよく言っていたそうです。


彼のような人が歌う音楽があるのもいいと思う。

やりようによっては、そういうものならではの良さや、魅力があったりする


こんな風に言っていただける・・・

仁の音楽性が認めてもらえてる。

仁の音楽を信じ続けてきて良かったです。

歌に込められてる真っ直ぐな気持ちは

きっとどんな音楽にも負けてない・・・って自信を持って言えます。

たくさんの想いが込められてる。

仁なりの伝え方も・・・こうやってだんだん広まっていくといいですね。


小林さんのおかげで、いい音楽にたくさん出会えました。

「ap bank」との出会いはとっても大きなものになったと思っています。

あの世界観の虜になってしまいました。

こうして、聴いたことない音楽に触れる機会を作ってくださった小林さんに・・・

感謝です。

ミスチルファンのみなさんにも・・・BANDAGEを応援するみなさんも

いつか一つになれたらいいな。大きすぎる夢だけど・・・。


明日は雑誌とシネマガがありますね。

毎日BANDAGEです。

楽しいですね。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
