スポンサーサイト


今日は「+act」「オリスタ」&シネマガ&雑誌情報まとめ!

こんばんは。

今日はあったかいですね~。

普通にTシャツで外出れるくらい、ぽかぽかしてました。

今日から仁のソロ魂のメール応募が始まりますね。

メールでどこを狙うか、ってめっちゃくちゃ難題ですよね。

どうしようか・・・何日も悩んだんですけど、昨日やっと決めました。

ハガキの方は順調に進んでて、今日中には全部投函できそうです。

1名義で何公演でも申し込めるとなると、きっと応募もすごい数になるんでしょうね。

倍率がどれくらいなのか・・・もう想像もつかなくて、ハラハラします。

でも信じるしかないか・・・強気でいれば大丈夫かな~?


今日は雑誌が2つ発売でした。

「+act」と「オリスタ」ですね。

「+act」は読む量がすごく多くて、読み終わるまでかなり時間がかかりました。

写真がシンプルなのにとっても良くて・・・大当たりでした。

また表紙は特大ポスターにしようかと・・・。

10000万字インタビューがすごいですね。

記者さんとの会話がなんかとっても楽しかったです。

きっと記者さんは初めて仁に会ったんでしょうね。

仁のこと不思議な方って言っていて、

あんなに仁の演技や言葉に、細かくつっこんでいただけると・・・

きっと、まだ仁をあんまり知らない方にも

これで仁のことたくさん知ってもらえるだろうな、って思いました。

質問の仕方とか、仁に対して感じることとかが

ファン目線ではなくて、一般の方のような目線だったのですごく新鮮でした。

こんな人に会ったの、初めて・・・みたいな純粋な驚き方がとっても面白かったです。

小林さんと岩井さんのインタビューもすごく深かったし

高良くんのインタビューもあって、とっても読み応え抜群でした。

感想はゆっくり書いていこうと思います。


そして、オリスタも小林さんと一緒に表紙!

2人のそれぞれのインタビューを見比べると

質問に対しての受け答えが全然違くて面白いです。

小林さんの答えは本当に流石・・・答えがしっかりしてて、細かくて、丁度いい長さで

1ページにおさまるように質問は5個だけだけど・・・

うん、うん、って頷きながら読んじゃう感じなんですよね。

すごく勉強になります。

仁はいつものように短いけど素直な答えですね。

質問には10個以上答えてくれてます。

こちらも感想はじっくり書きます。


今日のめざましの○ゼの花道で仁のインタビューが流れたそうです。

さっき見れました。試写会のときの仁でした。

たった1分半くらいのインタビューでしたが

いつもの仁でしたね。



最近・・・本屋に行くたびに雑誌の予約をしてます。今日も3つ予約してきました。

今日も、またまた雑誌情報

12月25日発売「MORE」2月号

同じく12月25日発売「MISS」2月号にも・・・。

12月17日発売「TV taro」には仁×金子くん×高良くんの対談

12月24日発売「Hanako」にも仁。

またこんなに予約・・・倒れそうです(汗


ちょっとこの辺で、雑誌情報だけ全部まとめちゃおうかな。

もう目が回りそうなので、きっちりとまとめちゃいますね。

頭では到底覚えられそうにないので、

雑誌情報は毎回記事の最後に載せる事にしようかな。

また新たに情報が入ったら、そのつど付け足していきます。

とりあえず、今のところの雑誌情報です。


雑誌情報

11月28日
With」 インタビュー (600円)
装苑」 映画紹介 (530円)

12月01日
日本映画navi」 表紙&巻頭 (980円)

12月03日
ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史 (350円)

12月07日
duet」 (560円)
POTATO」 (570円)
Wink Up」 (570円)

12月10日
シネマスクエア」 表紙&巻頭 (880円)
ARENA 37℃」 表紙&巻頭 (880円)
FINE BOYS」 インタビュー (520円)

12月17日
TV taro」 仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」 (800円)

12月20日
BARFOUT!」 (800円)

12月21日
VoCE」 インタビュー 本当の「赤西 仁」 (520円)
FLIX」 表誌&特集 (780円)

12月21日
Myojo」 (650円)
ポポロ」 (550円)

12月24日
Hanako」 表誌 (500円)

12月25日
MORE」 (560円)
MISS」 (730円)

01月04日
TV ぴあ」 (320円)


今のところの雑誌総額・・・12970円です。

すでに1万円を軽く越えてます。

来月12月だけで・・・11520円です。

12月は雑誌+仁のソロ魂の代金振込み+惑星魂DVD 発売もあります。

お金が・・・いくらあっても足りないんですけど・・・。

いくらBANDAGE資金をコツコツ貯めてきたとはいえ、かなり厳しいです。

BANDAGE貯金なんて、すぐ底をつきそうですもん。

BANDAGEのスタッフブログさんで

みんなが掴んでる情報は、まだ10分の1くらいかも

と書いてありましたよね。

この言葉が最近いつも、頭の中でぐるぐるしてます。

まだまだ雑誌に載るぞ!ってことですよね。

気持ち的には全然OKで大大大歓迎なんですが・・・

お財布は悲鳴を上げそうです。破産寸前・・・(汗

映画が公開した後もすぐソロ魂ですから

雑誌ラッシュはソロ魂終わるまで続きそうな気がしますね。

節約節約で頑張りましょう。


今日は深夜2時から「シネマガ」で映画&曲の紹介があります。チェック!


それでは、今から頭を切り替えてソロ魂のハガキ書いてきます。

今日はこの辺で・・・


ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
