

With 感想&Famima.comでバンダナ付き前売り券発売!

こんばんは。

今日は1日お仕事、頑張った頑張った。

だって今日はCDTVだから~。

「CDTVをご覧のみなさん、こんばんは。LANDSで~す。」

なんて、二人で挨拶するところが見れちゃうわけでしょ!?

それだけで1日テンションhighでした!

それに今日は「With」も発売だったし、

朝読んでからお仕事に行ったから、1日ルンルンッ!

Withの仁は4ページだったけど、

ドアップ仁とか、コーヒー飲んでる可愛い仁が載ってて、

しかもライターさんの言葉も嬉しものばっかりで、いやぁ大満足でございました。


Famima.comで

「全国共通映画鑑賞券付きLANDSオフィシャルバンダナ」

が販売されるそうです。

BANDAGEの全国共通前売り券と

「LANDS」のロゴは入った「LANDS」のオフィシャルバンダナが付いて

2300円だそうです。

予約受付も始まってるそうで期限は1月4日まで。

お渡し予定は来年1月9日。

さっそく予約しなくちゃ!



じゃあ、Withの感想も今書いちゃおっかな。


Withの感想です。

写真を撮られていることも、カメラの周りでスタッフが見つめていることも

まるで意識にないように見える。



ナチュラル仁くんの登場です。

きっと…照れくさいのもあるんだろうね、仁のことだから。


自分がどういうイメージで見られてるか、気にならないし

こんなイメージでいたいってものもない。



気にしてたらさ、みんな頭パンクしちゃうでしょ!?

それに、イメージにとらわれないから、いろんな色が出せて、何にでも挑戦できるんだよ。

それが仁の良い所!

そんなこといちいち気にしてたらね、例えば新たな挑戦をするときに、

ついつい自分のイメージを気にして、ためらっちゃったり…しちゃうでしょ。

だから周りの持つイメージにとらわれずに、

仁にはいつだって、のびのびと仕事してほしいんです。

スクリーンに映る彼も映画初出演とは思えないほど、自然な演技だったって…

そう…そうやってのびのびとね…仁らしい演技をしてくれればそれだけで…。


バンドメンバー同士の衝突は、みんなバンドのことを何より大切に思ってるから。

前に向かおうと一生懸命だから。

お互い正直に真っ直ぐ気持ちを伝えてぶつかり合うのは

KAT-TUNが良く話してくれる「KAT-TUN会議」に似てません?

個性がそれぞれバラバラなのも、KAT-TUNとLANDSってなんか似てるよな~、

って思ったんだけど…だから仁もリアリティを感じれたのかな…?

でも、ナツは自分の気持ちをはっきり言えないみたいだね。

優しいからなんだろうし、気遣いすぎちゃうのかな・・・。

自分の意見をちゃんと言えるのと自分の意見を押し通すのは

やっぱりかなり違うと思う。

ナツは自分の意見もちゃんとまとまらなくて、だから意見を言えもしないんだろうけど

仁はちゃんと自分の意見を持ってて、ちゃんと伝えて、

ダメだったら違う方法を考える。っていうやり方なんだね。

ここでも仁がナツに共感できない部分が見えますよね。

こうやって書くと正反対だもん。

根っこにある「情熱」とかは似てると思うんだけどね。

それをうまく伝えられるか伝えられないかで、環境は良くも悪くも変わっちゃうもんなの。

私は仁の考えの方に共感した。


小林さんも仁の映画初主演と同じで、今回の作品で初監督なんですよね。

2人ともそんなこと全然感じさせないからさ・・・すごいです。

小林さんは、

もの作ることに対して譲れない自分らしさっていうのがすごくしっかりしてて

それをすべて形にできる、

表現力も、創造力も、発想力も並外れた才能に溢れてる方です。

そりゃ、仁もすべて任せたくもなるよ。

だってすごく支えになると思うもん。小林さんが引っ張ってくれるだけで。

もの作りの楽しさを、仁に教えてくれて、ありがとうございます。

仁もいつか監督やってね。

まだ25歳で今が伸び盛り。これからもどんどんいろんなことにチャレンジしてこ~!


最後にはにかんじゃうところなんて、ライターさんの心鷲づかみだろうな。


楽しい記事でした。

Withのみなさん、ありがとう。



以下、雑誌情報まとめ。

12月01日
日本映画navi」 表紙&巻頭 (980円)

12月03日
ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史 (350円)

12月07日
duet」 (560円)
POTATO」 (570円)
Wink Up」 (570円)

12月10日
シネマスクエア」 表紙&巻頭 (880円)
ARENA 37℃」 表紙&巻頭 (880円)
FINE BOYS」 インタビュー (520円)

12月17日
TV taro」 仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」 (800円)

12月20日
BARFOUT!」 (800円)

12月21日
VoCE」 インタビュー 本当の「赤西 仁」 (520円)
FLIX」 表誌&特集 (780円)

12月21日
Myojo」 (650円)
ポポロ」 (550円)

12月24日
Hanako」 表誌 (500円)

12月25日
MORE」 (560円)
MISS」 (730円)

01月04日
TV ぴあ」 (320円)



それでは、今日はこの辺で。

夜、BANDAGEの感想書きま~す。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
