スポンサーサイト


亀ちゃんが千葉マリンスタジアムにキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はなんと、



私の地元の千葉マリンスタジアムに



亀ちゃんが



始球式に来たよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まじかよーーーーーーーー



確実に見に行けたじゃんかああああああ



昨日はそのことでかなりショックでした。。。



でも昨日の夜のうるぐすで少し流してくれました。



流れたのは。。。



オープンカーで登場するところと



投げたところと



ロッテが勝って客席から拍手してるところ



でした。



しっかし亀ちゃん、金髪似合いすぎだろっ



コンサート仕様ですかね、ギラッギラしちゃってます



亀ちゃんは西岡選手と仲がいいんだったね



ってことで西岡さんの公式ブログに亀ちゃんのことが載ってます



ご丁寧に亀ちゃんが来てた後ろにKAMENASHIって書いてあるユニフォームも載せてくれてます



西岡さん、ありがとうございます



一応今日のズームも予約しといたんだけど



映ったのかな



番組予告見てみたら、羽鳥アナも昨日始球式やったみたいで



なんかそっちに持ってかれそうだなーーーー、とか思ったんだけど



どうか少しでも映ってますように







昨日はサマリー観ようかな、なんていっときながら



海賊帆観ました



相当長い事観てなかったので。。。



あのDVDでファンからオタになったようなもんだから、



ついついあの頃のこと思い出したくて観ちゃいました



あの頃の仁ってばもう、ほんとうに若々しくて、ギランギランしてて、まっぶしいじゃないですか



なんか観るのもすごい気合がいって、観終わる頃には発狂しすぎてクタクタみたいな



あのDVDを観て初めて、仁がセクシー担当なんだって知りました



ムラサキの破壊力ってすさまじいな、って今でも思います。



全く衰えないじゃないですか、5年たった今でも。



いつ観たって、同じ分だけの興奮をおぼえちゃって



だから、年々進化していってる仁ソロもきっと



何年後に観てもかわらず、すっごいパワーをもちつずける、と思います。



ムラサキだって



Careだって



ha-haだって



PINKYだって



Lovejuiceだって



Wonderだって



仁ソロはすべて最高傑作です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんか、こんな語るつもりじゃなかったんですけど



自分でもびっくり



かなり仁シックになってるみたいです



でもツアーが始まったらもっとひどいと思います



今回は参戦できないし、出来ない分ここで仁とKAT-TUNへの気持ちを



大声で叫んでやるっ






それではまた明日来ます



おやすみなさい



ランキング参加中です



ご協力お願いいたします

























スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
