

LANDS Album 「Olympus」&Sound track 「Another BANDAGE」

LANDS Album 「Olympus」 発売決定!

うわぁぁぁぁぁぁ!キターーーーーー!

アルバムキターーー!

おめでとぉぉぉぉぉ!

「二十歳の戦争」音源化キターーー!

どうしよう、どうしよう!嬉しすぎる!

もう嬉しすぎて泣けない~!笑える!ニヤけるー!ぎゃーーー!

聞いた瞬間、跳びまわって喜んでたら、もうヘトヘトです。

嬉しいな嬉しいな。


LANDS 「Olympus」

価格:2,100[税込]

発売日:2010/01/13 1枚[組]

[仕様]

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。

なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。

※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。

※それぞれの写真内容は異なります。

[データ]

<収録曲>8曲・曲順未定

・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/
赤西仁作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)



赤西仁×小林武史=LANDS

これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!

赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」の主題歌「BANDAGE」を含む

全8曲収録のアルバムです。

劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、

小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!


新星堂より


「勇気」という曲は仁も作詞に参加してるんですね。

でもとりあえず、「二十歳の戦争」やばいべ~!うぉ~い~!


劇中の歌っていう曲を全部収録で、しかも新曲まであるの!?

なんて贅沢なんだ!もう・・・も~幸せすぎるってば~!

正直アルバム出るとしても4曲くらいかと思ってて・・・

だかや余計ビックリです!


そして、これだけじゃない!こちらも!


サウンドトラック 『ANOTHER BANDAGE』 同時発売決定!

んぎゃぁぁぁ!サントラも同時発売とか、キターーーー!神だーーー!

しかも、内容が豪華すぎる~!


価格:2,800[税込]

発売日:2010/01/13 1枚[組]

<収録予定曲>

1.MAGIC LOVE / FISHMANS

2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD

3.サイコロ / 一青窈

4.REMIND ME / BACK DROP BOMB

5.CHASE / EL-MALO 

6.夜の海 遠い出会いに / Salyu

7.孤独の色 / 小林武史

8.ANSWER FOR… / BRAHMAN

9.コンパス / ハッピーズ


大好きなSalyuさん、一青さんも参加してる~!わ~い!


赤西仁×小林武史×岩井俊二!

映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!

映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、

『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!


新星堂より


まさか、映画公開前にアルバムとサントラ同時発売だなんて・・・信じられません!

これで映画で流れる音楽は全部手に入るってことだよ。

毎日BANDAGE祭りよ!? ナツがいつもそばに~。キャッ!


もしかして、もしかすると・・・

「二十歳の戦争」をナツが歌うところ・・・テレビで見れちゃったり?する?すんのか?

キャーーー!ギャーーー!うぅ・・・(。>_<。)

そんなの・・・絶対泣いちゃうじゃん・・・。


ちょっと年末年始本当に盛りだくさんすぎて、幸せすぎて・・・

仁~ありがとーーーー!




あと、亀ちゃんもドラマ決定!おめでとう!

goo NEWSより

亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる

「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。

来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ

「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・00)に主演、

ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。

これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、

今回は新境地への挑戦になりそうだ。

亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。

切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、

同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。

12月上旬のクランクインを控え、

立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、

僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。

「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。

見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。



仁亀大忙しー!じんかめ~!あかめ~!

仁亀祭りでで新年迎えちゃうわけですね!

TV誌とかにも2人で載っちゃったり?へっへっへ。


いやぁ~2人とも!頑張ってね!大好き!大好きだよ~!



とりあえず、この辺で。

今から、BANDAGEの感想仕上げちゃいます。

なかなか終わらないもんだ・・・。

では、ちゃお~。



雑誌情報

12月01日
日本映画navi」 表紙&巻頭 (980円)

12月03日
ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史 (350円)

12月07日
duet」 (560円)
POTATO」 (570円)
Wink Up」 (570円)

12月10日
シネマスクエア」 表紙&巻頭 (880円)
ARENA 37℃」 表紙&巻頭 (880円)
FINE BOYS」 インタビュー (520円)

12月17日
TV taro」 仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」 (800円)

12月20日
BARFOUT!」 (800円)

12月21日
VoCE」 インタビュー 本当の「赤西 仁」 (520円)
FLIX」 表誌&特集 (780円)

12月21日
Myojo」 (650円)
ポポロ」 (550円)

12月24日
Hanako」 表誌 (500円)

12月25日
MORE」 (560円)
MISS」 (730円)

12月26日
Como

01月04日
TV ぴあ」 (320円)



それでは、今日はこの辺で。

夜、BANDAGEの感想書きま~す。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
