

今日はカツカツ!中ぺ!ジョン!Dwangoで「二十歳の戦争」!

こんばんは。

今日はお昼お仕事で、

その後は「LAST LIVE」のハガキ出しに行ったり

「Olympus」とカレンダーの予約しに行ったり、本屋寄ったりで

今日も一日BANDAGEでした。

でも、サントラの予約の紙が置いてなくてショック!!!

ネットで買ってみようかな・・・。


昨日は「日本映画navi」の発売日でしたね。

またまたボリュームがある記事で大満足でした。

シーン66の画像にキュンキュンしまくってます!

開くたびにキャー、って言っちゃう(笑 あ~楽しい。

感想は順番に書きたいんで・・・。


中京テレビさんでBANDAGEの試写会があるんですね!

愛知県だから、私は行けないけど・・・

関西のみなさんは応募しなきゃ~ですね!


開催日時:22年1月7日

開場:18:00

開演:18:30

会場:愛知県勤労会館

主催:中京テレビ放送

募集人数:ペアで700組1400名様ご招待

募集期間:21年12月25日 必着有効

応募方法:HPのフォーム、または往復はがき

※ペアでの応募受付となっております。ご注意ください。

※往復ハガキでの応募受付となっております。


≪ハガキでの応募方法≫

往復はがきに住所・氏名・年齢を明記の上、

〒460-8613

中京テレビ事業「バンデイジ」係までご応募ください。



そして、こちらもニュース!

Dwango様で

LANDS配信限定曲!

「二十歳の戦争」の着うた(R)と着うたフル(R)と呼び出し音

先行予約受付中!

2009年12月16日(水)配信!


これやばいよね!やばいやばい!

「二十歳の戦争」大ファンが悲鳴を上げちゃいます!

またDwango様もよくぞ、この曲を選んでくださったよ・・・。

私はやっぱり呼び出し音は確実にもらいたいです!

あとでDwangoに行ってみます。


楽天ブックスさんでは写真集の予約が始まってます!

BANDAGE オフィシャルブック 1,143円

気と繊細さと。初めての映画主演で見せた、赤西仁の隠された魅力満載。

公開前から盛り上がりを見せる映画“バンデイジ”

公開前のフィナーレを飾る最強のオフィシャルブック。

話題沸騰の赤西仁の初主演映画「バンデイジ」は、

音楽と映画界の巨匠、小林武史と岩井俊二のコラボレーションから生まれた、

新しいミクスチャー感覚の映画です。

その唯一のオフィシャルブックが、

公開に先駆けて2010年1月7日マガジンハウスから刊行される。

赤西仁独占撮り下ろしインタビューに加え、

初監督の小林武史×主演赤西仁の撮影秘話対談、

北乃きい、高良健吾、金子ノブアキ、杏ほか出演スターの単独インタビュー、

プロデューサー岩井俊二×小林武史監督の“この映画のできるまで”対談、

赤西仁、北乃きい、金子ノブアキなど出演者が自ら語るこの映画の見所、

スタッフが語るBANDAGEトリビアなど、

この本でしか読むことのの出来ない記事が満載!

観る前に読むか、観てから読むか、どちらでも楽しめる、スペシャルな一冊です。


なんで公開前に発売するんだろう、ってずっと疑問だったんですけど・・・

公開前に見たくないって気持ちもどっかにあるんですけど・・・

やっぱり見ちゃうんだろうな。

思ってたより安くてかなり安心です・・・。

ごくせん the movieのフォトブックは98ページで1000円だったから

BANDAGEも100ページとかそれくらいかな?楽しみ~。


BANDAGE HPのスタッフブログには

映画前売り券が今日から販売再開になったとあります。

ポストカードセットは付いてこないだろうけど

LAST LIVEの応募ステッカーは付いてくるので

まだ応募してない方はゲットしなきゃですね!

詳しくは地元の映画館にお問い合わせしてください。


HPではリンクバナーも追加されて

私も今日やっとブログに貼れました。

ちょっとやり方がわかんなくて苦戦しました(汗

でもスタッフさんたち、バナーまで作ってくれてありがたいです。


エコレゾブログの小林さんのページはアルバムの話があります。

もちろんLANDSとして1月にやるライブでも、

このアルバムの曲をやるわけで、いまから本当に楽しみです。


アルバム発売が確定して、さらにLAST LIVEに行きたくなりました!

だって~生で「二十歳の戦争」とか・・・泣くも~ん。

当たれ~当たれよ~!ってかもう完全に当たる気でいる(笑

当たった後の自分を妄想しちゃってる・・・(汗


本屋さんでチェックしてきたジョンの愛カツ

来週の放送では、はるな愛さんと仁・淳・雄チームで

「マナーのオキテ」を学ぶそうです。

はるなさんにあ~んしてもらってる仁がめっちゃ可愛い!

4コマの仁も可愛いです!


De-Viewにも完成披露のときの記事が1ページだけありました。

立ち読みで大丈夫ですね。


お知らせし忘れてた、雑誌情報

12月26日発売の「Como」に仁が登場です。

雑誌情報に追加しておきますね。


今日は中ぺもありましたね。

最近は絵文字論に完全にはまっちゃってるゆっち。

なんか、だんだんわかんなくなってきました。

どういう風に見たら、そう見えるのか

もっと詳しく説明してほしいんですけど・・・(笑

前回の中ぺではカレンダーの撮影があったって話してましたね。

写真の飛行機・・・なんか見たことあるんです。

たぶん千葉じゃないかな、これ。

千葉の成田に飛行機の博物館があるんです。

「航空科学博物館」っていうんですけど・・・

1回行った事があって、

博物館の外にああいう飛行機がたくさん置いてあったの憶えてるんですけど

たぶんそこかなぁ。だったら嬉しいな。


今日はカツカツですね!

亀ちゃんチームのロケだから、ワイプの仁をガン見だな・・・。


それでは、今日はこの辺で。



ちゃお~。



雑誌情報

12月03日
ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史 (350円)

12月07日
duet」 (560円)
POTATO」 (570円)
Wink Up」 (570円)

12月10日
シネマスクエア」 表紙&巻頭 (880円)
ARENA 37℃」 表紙&巻頭 (880円)
FINE BOYS」 インタビュー (520円)

12月17日
TV taro」 仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T.」 (800円)

12月20日
BARFOUT!」 (800円)

12月21日
VoCE」 インタビュー 本当の「赤西 仁」 (520円)
FLIX」 表誌&特集 (780円)

12月21日
Myojo」 (650円)
ポポロ」 (550円)

12月24日
Hanako」 表誌 (500円)

12月25日
MORE」 (560円)
MISS」 (730円)

12月26日
Como

01月04日
TV ぴあ」 (320円)



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






昨日、ずっと行きたかった大学に無事合格しました。

一安心。

人より入学は遅くなっちゃったけど

やっぱり若いうちに、

まだまだ大好きな英語の勉強がしたくて・・・

いろんな人と知り合いたくて・・・

いろんなことが学びたくて・・・

学校行きたくて・・・


英語を勉強し続けていかないと・・・

留学した意味がないから。


人生一度きりだし、

無駄な事なんて一つもない、って信じて。


それに、英語の活かせる仕事に就くのが夢なので・・・


来年1月から大学に通います。

東京・・・ちょっとこわいけど・・・

行きます!


心配なのがこのブログ。

今みたいに毎日更新出来たらいいんですけど・・・

どうなるか、学校始まってみないとわからないし、仕事もあるし。

でも目標は毎日更新です!

特に年明けはBANDAGE&ソロ魂祭りだから・・・たくさん記事書きたいもん。

とにかく自分なりに頑張ってみます。

こんなときこそ、

「仁も一生懸命頑張ってる」パワーで頑張ろ!

仁、頑張るよ!仁も頑張ってるから。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
