スポンサーサイト


オリスタの感想 「僕らの音楽と友情」

仁と小林さんが表紙のオリスタの感想書きました。遅れました。

良かったらお付き合い下さい。



表紙の写真は2人とも眩しかったのかな?

ちょっと目が眩しそう。

特集は19ページから。


LANDS 赤西仁×小林武史

僕らの音楽と友情



この写真は橋の上かな。2人ともポッケに手突っ込んでますね。

実は小林さんの方が背高いんですよね。

この写真は仁の右手の小指と親指がポッケから出てるのが可愛いです。


次のページは仁のインタビュー。

左ページの仁のアップにクラクラ…。

顔だけにピントを合わせてあって、周りは少しぼやけてるから、

仁の顔がさらにくっきりで、お美しいです。

仁って顔の右半分に結構ホクロがあるんですね。

目尻のホクロはもちろん知ってるけど、

他のはじーっと見てみないと、意外と気づかないもんですね。


インタビュー


映画の仕事はやってみたかった。

私たちも、仁を大きなスクリーンで見てみたかった。

映画に出たいって言い出したのは、もう有閑の頃?それより前かな…

たった一年で叶えちゃうんだもんね…やっぱりすごいと思う、

赤西仁っていう男の可能性は。

失敗をしても落ち込まない、って強すぎ。

落ち込むこと・・・ないんでしょ?

それか、落ち込んでもすぐ忘れちゃう?

失敗を後で悔やんでもしょうがない。

そうだね。もう過ぎた過去は変えられないもんね。

大切なのはその過去も受け入れて、未来へ繋げることだ!

それでいい!仁はそれで。それでこそ赤西仁!

いいぞ!前向きで!かっこいいぞ!


仁が「みんなに観に来てほしい。」って!

行くよ、み~んな。み~んな行くからね!


オリスタとの思い出に

亀ちゃんとトランプしたエピソードを上げてくれています。

仁亀!じ~んかめ!こんな素敵な記事があったんですね。

私が留学してたころだから知らなかった。

可愛いな~二人とも。


24ページのバイクに座って伏し目でギターを弾く仁がかなりお気に入りです。

仁の指が好きーーー!なびいてる髪もキレー!


赤西仁×小林武史さん

記者さんが毎回聞いてくれる、小林さんが仁を選んだ理由。

今回もとっても嬉しい言葉ばかり


外から見ると何色なのか、今ひとつはっきりしない。

芯があってぶれないけど、

何か求められればそれに応じて器用に、そして柔軟に・・・

何色にでも変化できる魅力がある。

アクティブだけど、繊細で、軽くない。肉体感がある。

自分が面白いと思うことはとことん無邪気に突っ走れる。

そこにスピード感と機転がある。

そして、その経験値をしっかりと吸収できるボディがある。

それが仁の持ってるいい意味での「太さ」



いやぁ、ありがたいです。毎回毎回こんなに語ってくださって。

私達が今まで何年もかけて見つけてきた仁の魅力を

小林さんは、その何倍も短い時間で見抜いちゃうんですもんね。

しかも、言葉がとってもわかりやすくて・・・

私はいくら頑張っても言葉にできないことも

小林さんはスラスラ言えちゃう。

さすが、プロデューサーさんだな・・・って。

私も、小林さんみたいに上手に言葉を使えるようになりたい!

仁のいい所、もっと伝えられたらな。頑張ろう!


まさか、小林さんの口から留学の話が出てくると思わなかったから

すっごいビックリした!

そりゃ、目につきますよね。なんだこの男・・・とか思うよね。


「自分の思うようにやってる。」って言う仁に

「他にやり方をしらないんでしょ?」って言ってしまう小林さん、拍手!

なんかこの会話はすごく笑えて、頷けて、あっぱれです。

どれだけ理解してくれてるんだろう。すごすぎる!

小林さんも似ているから、こんなにすぐ理解し合えちゃうのかなあ。

2人とも、本当に面白い!


ラブシーンのお話しもあります。

「オレはどこまででもやりますよ。」

カッコいいっす。

どこまででもやれる。のはもう「anan」で十分にわかりました(笑

アイドルの粋?あのKAT-TUNのAですよ!?

そんなのはとっくに越えてます!ってファンとして自信持って言えます!


やりたいことがうまく言葉で表現できない、仁くん・・・

なら、やってみせればいい。

見せてみればいいんだよ、自分のやりたいことを。

もしかしたら、言葉よりも伝わるものがあるかもしれない。

それが仁の伝え方でしょ!?


才能ある音楽家はみんな

無邪気に一途に好きな音楽を追求してる。


そんな音楽家さんになれるといいね。なってね、仁。

追求を積み重ねていくことで、その人の音楽が完成する。

まだまだ時間はたっぷりあるんだから。あせらず、ゆっくり。


小林さんから見たKAT-TUNの話も面白かったです。

意外に仲良いな。って言葉がすっごく印象的。

ファンとして、素直に嬉しい言葉だし。

仁の「・・・はい(笑)」もとっても嬉しかったな。

ホームだもんね。みんながホッとできる居場所。

KAT-TUNがあるからこその仁だってこと・・・ずっとこの想いは大事にしていきたい。


最後のページの2人の後姿もいいです。

仁のダボっとしたジーンズと、小林さんの細身のジーンズ。

このギャップも好きなんですよね。2人並んでると特に。



これくらいで、オリスタの感想は終わります。

お付き合いありがとうございました。

今日、もう一つくらい上げれたらいいな。



ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
