

KAT-TUN もぎたて果実 NEW CMと今日はカツマニュ、こうきっちょ。 そして明日から...........



こんにちは



今日は曇ってますね~



バイトが無いので、今日はKAT-TUNの動画をI-podにおとしたりしてます



昨日、もぎたて果実の新CMが流れたみたいで、



私は捕獲できなかったので、ようつべで観ました



仁の「もぎたて。。。」がたまらなかった



っていうか、いちいちエロいんだな。。。アハハハ



そして、今日はカツマニュ、こうきっちょ



ライブ前だし、こうきは人一倍気合が入ってるんじゃないかな



緊張感と興奮が伝わってきそう



楽しみだなー






そして楽しみといえば、明日からついに。。。。。。。









ツアーが始まります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ついに、始まっちゃうんだね



メンバーはどんな気持ちなんだろう



何回も練習してきたものを明日お披露目ってかんじなんだろうな。



きっとKAT-TUNはこの前のドームライブよりも確実に進化したものを見せてくれる。



変にこんな感じになるとか、想像してると



いい意味で見事に期待裏切られちゃうから



今回もきっとド派手にかましてくれるぞっ



あのオリジナル曲メドレーはツアーでも続けてほしいな。



地方に住んでて、ドームにこれなかった人たちにも見せてあげてほしい。



とにかくどこを変えてくるのか。。。うぉーーーーーー楽しみ



私は頑張って、働く



KAT-TUN関係でいつ何が発表されてもいいように



今のうちから貯めておきます






それでは、カツマニュアップされたら、また来ます








ランキング参加中です



ポチッとお願いします











テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
