スポンサーサイト


Anecan 感想 1月4日のスマスマにKAT-TUN出演決定!

こんばんは~!

今日は本屋さんへ雑誌5冊お迎えに行きました!

5冊一気に買ったの初めてかも・・・

あんなに重いの初めてだったもん。

読むときも、急いで読んで1時間半くらいかかった~(笑

もとから読むの遅いんですけどね。


1月4日のスマスマに我らがKAT-TUNの出演が決定しました!

おめでとーーーーーー!

2グループが横に並んでくれるだけでも泣きそうです。

これはもう、一つの夢でしたよね。本当に嬉しすぎる!

楽しみにしてます。


雑誌の今日は・・・もっと感想書きたかったんだけど

結局一冊になっちゃいました(汗

明日の準備とかもいろいろとあって・・・なんかソッワソワしちゃってて。


明日はなんと、ディズニーシーに行きます!

シーのキャッチコピーって「冒険とイマジネーションの海」なんですね。

ランドは「夢と魔法の国」って有名だけど、シーは知らなかったな・・・。


突然、「行きたい!」って言い出した親を一日中連れてまわしてきます(笑

センターとかレイジングに乗ったことないらしくて・・・

どうしても乗りたいらしい。


今はもちろんクリスマスイベントもやってて、

パークはクリスマス一色でホントにキレイなんですよね。

今年のクリスマス当日は、どうせまた一日仕事だろうから、

ちょっと早めに満喫してきます!


それに、今年で「ハーバーサイドクリスマス」はラスト!

海でのショー「キャンドルライトリフレクションズ」が見納め。

あの、嵐とコラボしたショーですよ。あれ、今年で終わっちゃうんです!

本当に大好きなショーだったから、ショック!

最後にちゃんと目に焼き付けてこないと・・・。


もう一つの楽しみは「ビックバンドビート」のクリスマススペシャル!

歌う曲もクリスマスの曲がたくさんあって、

出演するキャラクターもクリスマス期間中は

グーフィー、ドナルドが増えて超豪華!これは絶対見逃せないっ!

でも、クリスマス期間中は抽選で当たった人しか観れないんです。

当たれ~当たれよ~!


火曜日はいつも空いてる事が多いから、明日も空いてるといいな・・・。

ミッキーにもたくさん会いたいな~。


明日は更新できないと思います。ごめんなさい。



では、「Anecan」の感想いきますね。


Anecan

CREATIVE


仁のページは3ページありました。

一枚目の写真はキメ顔ですね~!

こういう下から撮ったショット、大好きです。

こう、見下ろされちゃうとね…困っちゃいますよ、かっこよすぎて!

仁はロングコートを着るだけで、大人っぽくなりますね。


2枚目はちょっと素な感じです。

体がっしりしてるのが、よくわかる。

本当に「BANDAGE」宣伝の始まってから、Vネック着る機会が増えましたね。

Vネックフェチにはたまりませんっ!

前から好きだったんだけど、Vネック熱がさらに上昇していったのは

やっぱりカツカツで「Your side」を披露したときの

仁のカッコ良すぎるVネック姿ですね。

あ~れはもう、神がかりだ…。

今、画像探したらあった!これこれこれ~!

グラフィック0906006

どぅあ~かっこいぃ~!

もう、かっこよすぎて涙ボロボロでしたもん最初観た時・・・。

ってことでこれからも、もっともっとVネックと仁のコラボお願いします!


3枚目の小さいショットは、表情が優しくて好きです。

小さい写真じゃもったいないですよ~。

指がかなりいい感じでございます。


4枚目はカメラを覗く仁。

まず目がいくのはやっぱり指!ゆび!あぁ~ゆ~び~。うぅ~。

下唇噛んで真っ直ぐレンズ見る仁…

一瞬本当にカメラマンに見えたりね…

何でも似合っちゃいますもんね。様になってます。


インタビュー

映画が決まったときの気持ち

映画に出演することが念願だったんで、テンション上がった。

って言ってます。

ひそかにテンション上がる仁が思い浮かびますね。

小林さんのことは

発想が天才的だった。

いろんなものを吸収していきたいと心底思った。
って…、

小林さんの発想はきっと

誰にも想像できないようなものがドンドン出てくるんだろうな…。

映画も、小林さんの作る世界に圧倒されちゃうよね。

今日でなんと、公開まであと40日になりました。

本当に公開間近なんですよ~仁ファンのみなさま!


ひとつのものを一からつくり上げていく作業が好き。

今日ね、ちょこっと久々に「Helpless Night」を聴いてみた。

まるで初めて聴くかのようなドキドキワクワク感がまだ残ってた。

聴くたびに小さい発見がたくさんあるからかな。

もうすぐ「Wonder」もこの目で観られるんだよね。

仁が苦労して作った大切な曲たち。

私たちにも一曲一曲に思い出がたくさん詰まってる…。

そして、私たちには仁のソロコンが待ってる。

仁の好きな「ものづくり」、思う存分やってほしいな。

思ったこと、どんどん挑戦して…形にして…

とにかく、楽しんでね。


映画監督も叶うといいな~。

仁、一度言った夢って絶対叶えちゃうから…

今回の映画で、「夢に一歩近づけた。」って言ってるし…

きっと遠い夢じゃない。

叶え~~~っ!



短いですがこの辺で、感想終わります。

では、ちゃお~。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
