

SEDA 感想

今日はガイドとジョンの日でしたが、まだ買いにいけてません(汗

ガイドにはKAT-TUN全員で載ってるみたいですね。

ジョンは愛カツですね、いつも通り。


昨日一日中歩いてたから、もう足が…足全体が筋肉痛です。

仕事もキツかったぁ。本屋さんに行く力がありませんでした。


今日はSEDAの感想を書きたいと思います。



SEDA

兄妹雑誌「FINEBOYS」と連動でお届け!

Chattering Room



シャープに引き締まったボディと均整のとれたプロポーションで、

カジュアルなアイテムからクールなアイテムまで、さらりと着こなしてしまう。



2枚の写真は上の文章の通り、カジュアルな仁とクールな仁。

カジュアルな方は前髪が長~いですね。

手に鍵を持ってるのはなんでかね…。

また「ゆびぃぃぃい!」って叫びたくなります。

ジャケットの青・白・黒の色合いが好きです。

こういうジャケット欲しいな…。

クールな方はなんか…この前のHEY!の仁を思わせる感じで。

ドキドキが蘇るよ、もう。

ロングコートって体をスラッと見せるからいいですよね。

それにハットを合わせると、完全に赤西仁スタイルに…。

あっ!ハットグランプリ2位ですもんね、赤西さん。

おめでとうございます。

ハットがとてつもなく似合うお方です。

ハットにハマりだして、もう2年以上経ちましたね。

クール仁=ハット仁

のようなイメージも生まれつつありますね。もう定着ですか?

このクールな部分もいつまでも無くしてほしくないです。

仁の写真の「冷たさ」と「温かさ」のバランスが好きだから。


インタビュー

モノトーンのスタイルが好きみたいです。

普段も着るんだね、ロングコート。

目立つんだろうなぁ。もうキラッキラ光ってんだろうな…。

新しいものを買ったり体型が変わったりすると、友だちに服あげちゃうんだね。


どの質問にもキッパリ答える仁に

赤西さんの辞書には、「迷う」なんていう文字はないみたい。

って言葉が面白かったな。

仁はどんなときも迷いません!

迷ってる仁はあんまり見たくないもんね。

そんな仁見たら「仁、どうしたっ!?」ってなりそうだし。


時間がなくて、なかなか運動できてないみたい。

カツカツとかで、スポーツのロケとか…増えるといいね。

これからの年末年始は忙しいもんね。

合間にオフがあったら休んでほしいな、って思うけど…

体動かすのもいいね。リフレッシュできるし。


映画の話では…

この映画での感動のポイントは人それぞれだと思うけど、

どこかで必ず心が引っ張られるような感覚を味わえると思う。

たくさんの人に観てもらいたい。


ということで。

「心が引っ張られる」って表現がすごい仁独特だな、って思いました。


シャープ、かつ、しなやかな姿勢を武器に、今なお表現者として進化中。

シャープでしなやか・・・

シャープな仁にはゾクっとなって

しなやかでやわらかい仁には安心するんですね~。


SEDAさんは

仁の持ってる魅力「クール」&「ラフ」な部分を見せてくれました。

ありがとうございました。


では、今日の感想はこの辺で。

カツカツ見てきまーす。


ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
