スポンサーサイト


今日は雑誌3誌発売!1月6日に大人のオキテ特番!坂東英二さんBLOG!!

こんばんは。

今日はお昼にいきなり仕事が入ってちょっと大変でした。

仕事の前に、チャリで急いで本屋さんに行ってきたよ~。

予約してあるときはいつも、予約カードをレジで渡すんですけど

今日は店員さんの方から、「○○さんですか?届いてますよ。」

って先に言われちゃいました。

店員さん、いつもお世話になってます。


今日は3誌+昨日買いにいけなかったガイドをお迎えに行ってきました。

「FINEBOYS」は「SEDA」との連動企画だから衣装は同じで

インタビューもほとんど一緒だけど

何より表紙だし、6ページ特集なので・・・買いでしょ!

「FINEBOYS」は仁の髪型とか衣装のポイントを細かく説明してくれてて

男性にはきっとお参考になるんだろうな・・・って読みながら思ってました。


「ARENA 37℃」も表紙で、仁のインタビューと小林さんとの対談が載ってました。

こちらの仁はクールクールですね。

バックの背景もちょっと冷たい感じかな?ロックですね!


そして、「CINEMA SQUARE」!

これはね、参りました。叫びすぎて何度本を閉じたことか・・・

そうくるか!って感じでした。

anan以来のたばこ仁にドキドキ・・・

でも私的ツボはもう・・・髪かきあげてるセクシー仁ですね。

まずいよ、やばい!「イヤーッ!」って叫びまくっちゃったもん。

何が「イヤーッ」なのか自分よくわかんないけど、口が勝手に(笑

だってセクシーすぎたんですもん。泣けるほどですよ・・・これは。

でも、仁のお得意の表情ですよね。こういうセクシーな誘うような顔は。

本当に自分の魅せ方をよくわかってるな・・・って。さすがっ!

それに、シネスクのBANDAGE特集がハンパなく長くて

ページめくるたびに、「うわーまだあるー!」って嬉しくて嬉しくて・・・

このまま終わんないで・・・なーんてバカなこと考えちゃうの。

仁のインタビュー、仁×高良君×金子君の対談、

小林さん×岩井さんの対談、きいちゃんのインタビュー、さらに映画紹介まで・・・

25ページ以上にわたる大特集でした!ありがとうございました。


3誌とも、ゆっくり感想書いていきます。

来週のDVD発売日までに、できるだけたくさん書いておきたいです。

じゃないと、DVDの感想に進めないし・・・頑張ろう!


昨日はカツカツでしたね!

OPからまさかの仁のニット帽姿に叫び倒したよ!可愛すぎる!

ロケもとっても楽しそうでしたね。

仁がたくさん笑ってて、私もずっとニコニコでした。

最近、カツカツのレポなかなか上げれなくて寂しいな、悔しいー!

一週間過ぎるのが本当に早くて困っちゃいます。

1月6日に「大人のオキテ」スペシャルの放送が決定しましたね。

年始から、KAT-TUNごともたくさんで嬉しい!

新曲も出そうだしさー、本当に幸せですよー、仁ー!


そして、ついに「坂東英二さんブログ」に「BANDAGE」が登場しました。

いつか話題にしてくれるだろう、って思ってたからめっちゃ嬉しかった。

チェックしてみてください!


雑誌情報も追加ですね。

待ってました!

1月9日発売「POPEYE」2月号に仁が登場です!

わーい!マガジンハウス様ー!たくさん出してくれてありがとうございます!

BANDAGEの写真集もマガジンハウスだし、これは写真集もすごいことになりそー!

楽しみにしてます!



それでは、今日はこの辺で。


ちゃお~!



雑誌情報

12月14日
TVガイド お正月特大号」KAT-TUN
週刊テレビジョン お正月特大号」KAT-TUN

12月17日
TV taro」仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」(800円)

12月20日
BARFOUT!」(800円)

12月21日
VoCE」インタビュー 本当の「赤西 仁」(520円)
FLIX」表誌&特集 (780円)
Myojo」(650円)
ポポロ」(550円)

12月24日
Hanako」表誌 (500円)

12月25日
MORE」(560円)
MISS」(730円)

12月26日
Como」LOVE♥LOVE♥FILE. 赤西仁 (720円)

01月04日
TV ぴあ」(320円)

01月09日
POPEYE


ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
