スポンサーサイト


TV ガイド 感想

おはようございます。

今日はついにソロコンのメール応募の当落ですね!

今日一日頑張ればきっと・・・


朝から仕事行く前に、感想上げたいと思います。

昨日の深夜、眠れなかったのでカツカツリピりながら書きました。

ガイドの感想いきます!


ガイド

KAT-TUN

冬に届いたhotな贈り物

LIVE DVD リリース!!

寒い夜をあたためて



みんなあったかそうな格好してます。

仁はニット帽。

おめめがクリクリになるもんね。

インタビューでは、DVDの見どころを語ってくれました。


亀ちゃん

ドールでのKAT-TUNのLIVEはとにかくスケールがデカいから

引きで観た方がキレイな部分もある

ソロでは水を掛けられる演出もあって、寒かった。


寒かったんだね。毎日毎日ありがとうね。

でも、きっとその演出のおかげで亀ちゃんのソロはすごいキレイになってるよね。

楽しみだな~1582!!


じゅんの

何よりライブを見に来れなかった人たちに…

って言葉が嬉しかった。ありがとう。

私も行けなかったからさ。

自分が行けなかったコンサートのDVD見るのって、実は久々でちょっとドキドキしてる。

セトリとかレポは読んで、自分なりに想像してみたりするけど、

やっぱり自分が想像してるものの遥か上を行くんだろうな。

楽しみです。




特典映像はかなりの見どころ!

前、カツスタで一時間以上あるって聖が話してたの。

かなり濃いものになってそう。

アリーナでの爆走トークもありで、

多分インタビューかな?

「KAT-TUNのことどう思う?」な~んて真面目な話もしてくれてるみたい。

こっちも楽しみ!

やりたいことは全部やり尽くしたコンサートだったから、

次のコンサートでなにしたらいいか悩んでる


いやぁ、まだまだやってないことはきっとたくさんある!

やってほしいことも、話し出したらきりないよ、聖!

また驚かしてください!


たっちゃん

ソロでのピアノソロは緊張した。って…

たっちゃんすごいよ!五万五千人の前で弾けるなんて!

昔は人前で弾くのが嫌だった…

でももったいないもんね、すごい弾けるのに…人前で見せなかったら。

だから、これからも色んな場で披露してね。

ボクシングのときは力強くて、ピアノを弾くときは繊細…

そういうたっちゃんのギャップが大好き!


ゆっち

バンジーも、面白かったみたいで良かった。

ゆっちの涙をテレビで見たときは思わずもらい泣きしちゃった。

LIVEは毎回改善を重ねて育てていくもの。

期間が長かった分、最終的な完成度は高まった。


日々成長してく姿をファンは間近で見れて、

今年のツアーも、すっごい貴重だったと思う。

8日間連続のときなんて特に…

一人一人の成長も、全体としての成長も、日々の彼らからうかがえたんじゃない?

ツアーもツアーで、最初から最後までメンバー、一人一人考えて

色んな変化を生み出してたと思う。

みんなありがとう。




見どころは自分のソロみたいだね。

頑張ったんだもんね。

今年も本当にあっという間だった。

音楽は温もりも大事。

コラボするときは、自分の意見も言うし、相手の意見もちゃんと聞く。


そりゃそうだね。じゃないとコラボレーションしてる、って言わないし。

お互いに完成度を高めよう、って思ってしてる意見だし

そういうとこから温かさが生まれるんだよね。

今回のLIVEもそうやって、みんなで愛情そそいで作った…大切な宝物だね。

「Break the Records」

KAT-TUNとKAT-TUNを愛するみんなの記録と記憶。

あったかい愛で溢れてる、LIVE!

ついに、来週発売です!


よしっ!

それでは、仕事いってき~!



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
