スポンサーサイト


ソロコンメール応募の当落結果&FINEBOYS 感想

こんばんは。

今日はソロコンメール申し込みの当落でしたね。

私は・・・落選でした。

申し込んだ回も回で、結構激戦区を選んじゃったので・・・

まぁ、しゃーないよ。

ハガキがまだ残ってるので、あんまり落ち込むとかはないです。

落選メール来たときも、

「あはっは。はい、わかりました。」って携帯に向かって笑っちゃったくらいで・・・。

切り替え、切り替え!

ここで弱気になってちゃ運が逃げちゃうから!

強気でいなきゃ!

ハガキは絶対に当たる!

そう信じてます!



では、ここからは「FINEBOYS」の感想です。

良かったらお付き合い下さい。



FINEBOYS

赤西仁―髪型を変えての3つの素顔

ということで、今回は髪型・衣装それぞれ3パターンあります。


まずは「Outdoor Style×Medium Duck Tail」

おしゃれで軽い感じです。山とかにいそうなね・・・アウトドアですから。

髪型もあんまりいじってなくて自然なスタイル。

ヘアスタイルは

ほどよい長さとゆるいパーマを生かした

ナチュラル&無造作感


ファッションスタイルは

今冬注目のベストが味付けだそうです。


次は「American Casual×Grunge Heavy Bang」

髪型が変わるだけで、印象がガラっとかわりますね。

左の写真なんて、ちょっと一瞬女の子にみえる・・・

ヘアスタイルは

セクシーな印象のグランジスタイルに、サイドのヘアアレンジで新鮮さをプラス

片方は耳に掛けて、もう片方は前に流す。


ファッションスタイルは

アメリカの着こなしの主役:チェックジャケット


最後は「Classic Casual×Black Hat Mix」

これは、キメキメの時のスタイルですよね。

シンプルだけど、人一倍おしゃれに見えると思う。

こうやって斜めにハット被ればでさらにおしゃれ!

ヘアスタイルは

旬のブラックハット ヘアに迷ったらハットを効果的に使う!

ファッションスタイルは

人より一歩先を行きたいならストールでポイントを作る。


インタビュー

この撮影の日は、アッパー気味のテンションでスタジオ入りしたそうです。

ヘア&衣装チェンジをするたびに、

それぞれのテイストの魅力を見事に表現してしまうセンスは流石だ!


って褒めてくれてます。

ちょっと気になったのは

「自分ではショートヘアは似合わないような気がする」って言葉。

(へぇ、そうなんだぁ…)って…。

いやいや、ショートも好きですよ。似合ってるよ!

一気に若ーいオーラが増すんですよ、ショートは。

プラス可愛さもグッとアップするし…

でも、仁的には無難にミディアムがいいのかな?

アレンジもたくさんできるもんね。


映画について

この作品の透明感あふれる世界観やキャッチーな音楽性と、

もともとの仁の方向性との間には、ちょっと距離があった。


でも、仁はいつも挑戦することを恐れないし、

どんな色にでも染まれるでしょ?

今回もちゃんと、新しい音楽と前向きに向き合えたと思うんだ。

自分にないものにトライする

そういうときの仁って…すっごい素敵だよね。

かっこいいんだ~。本当に。

胸張って前を真っ直ぐ見据えてて

何より…とっても楽しそうで、

(あぁ、きっと今充実してるんだな…)って表情見ればわかる。

いつも楽しみながら、やったことないものに挑戦していく仁は、私の誇りです。


バンドのリードボーカルだったから、ずっと肩の力が抜けなかった。

私、仁はプレッシャーがあった方が強いと思う。

本当に…ここが大事!いざ!ってときに強いから、仁は。

集中力とか切り替える力が仁にはすごいあるから。

仁なら絶対大丈夫だ!ってずっと思ってたよ。


映画公開前で、多忙を極める日々。

もう少し落ち着いたら、運動不足と睡眠不足を一気に解消したい。

本当にこんなことしか言えなくてごめんね、仁。

仁…頑張れ!頑張って!

わかってるよ、もう十分頑張ってるよね、仁。

でも、これしか言えなくて…

本当に今、この時間を大切にしてほしい…って心から想ってるから。

映画初主演のお仕事もソロコンサートも、笑顔で完走してほしいから…。

赤西仁にとって今この時がどれだけ大事な時期か…ファンも日々実感してるの。

だからじん~!みんなで頑張ろう!

応援してるからね!仁、頑張って!

ガンバレ~ガンバレ~ガンバレ~!!!



それでは、感想終わります。

今日はこの辺で


ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
