スポンサーサイト


ジャニーズ運動会&クリスマスなんて大嫌いが再放送!

こんばんは。

今日もお仕事頑張りました。

今日は、ジャニーズ運動会の日でしたね!!

KAT-TUN全員いたんだね。仁も最初から最後までずっといて、ご機嫌さんだったみたい。

サッカーでは気合い十分で、開始30秒で先制点を決めたそう…。

さっすが、区選抜!

仁亀も、今日はフィーバーだったみたいで。

めっちゃおしゃべりしてたみたいで…キャーッ!

レポ読みながら、仁亀~~~!って叫びまくってしまいました。

とにかく、仁が終始楽しそうだった、ってことだけで今日は1日幸せでした。

明日のズームの予告にジャニーズ運動会と書いてあるみたいで、要チェックです!

そして、スポ誌もチェックした方がよさげですね。

そしていつか…DVD化もしてくれたらなぁ…なんて。


昨日の夜に知ったニュース!

なんと…関東圏で…

5年前の…あの……

大大大好きな…ドラマ。

「Xmasなんて大嫌い」の…クリキラの…

再放送が決定しました~!

ギャー!泣くよ~!これはヤバいヤバいヤバすぎる!

私がずっと大きな画面で見てみたかったドラマ。

今までパソコンと携帯でしか見たことなかったから…

このニュースは本当に嬉しいです。

翔くんに会えるんだね…。

2004年12月は…まだ仁と出会ってなかった。

その頃の自分の歳を数えてみたら、まだガキんちょでビックリ!

部活一筋、テニス一筋でジャニーズに全く興味なかった頃かな…

(今じゃそんなの考えらんないけど…)

仁も5年前はまだ二十歳だよね。

私が初めてこのドラマを見たのは、テレビで放送されて一年くらい経った頃かな…?

あまりに仁が…翔くんがカッコ良くて可愛くて…

衝撃を受けました。

深田さんが涙を流すシーンで、私もボロボロ泣いてしまったのをはっきりおぼえてます。

幼なじみへの片思いって切ないな…って翔くん見ながら思ってました。

翔くん、大好きです。

日テレで

12月21日、22日の「ゴゴドラ」15:55~16:53で放送されます!

2日連続で2話ずつですね。

今のところは関東圏だけみたいだけど、全国がいいな~。


明日はついに運命の日。

ハガキが届くまで、おうちで静かに待っていようと思います。

神様!どうかお願いします。

日生劇場で歌い踊る赤西仁に会わせてください。

この時を待っていたすべての仁ファンのみなさんに

幸せを・・・。


では、この辺で。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
