スポンサーサイト


ハガキ当落結果&WS&スポ誌&TV誌&TV出演情報~!

こんばんは。

今日は運命のハガキ当落日でした。

朝は自然と早く起きてしまって、

リビングで一人、ずーっと待ってました。

リビングの窓越しに郵便受けをひたすら凝視。

お昼が近づくくにつれて、もう不安でいっぱいになってました。

そして、やっと…郵便屋さんが来て…

郵便受けに何か入れてたので、

確かめるの本当に怖かったけど、チェックしに行って…

そーっと見たら…ありました。

当選ハガキ。

あった………(Ω ~ Ω)

良かった…ほんとに………もうどうなるかと思った。

いったいどれだけ倍率高かったんだろう…

あんなにたくさん書いて、当たったのは1枚。

KAT-TUNのA・赤西仁の人気は本当にほんっとうに凄まじいんだね。

もう今は・・・1枚当たっただけで十分。

仁ファンとして長年夢に見てきたソロコンサートに行ける。

仁に一回でも会えるなら、今はそれだけでいい。

嬉しい……幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず、これで一安心。

一般発売もまだあるから、もちろんそっちも頑張りたいな。


そして今日はたくさんのWSで運動会のニュースが流れました。

一番長かったのは「ズーム!」合計で7分くらい流れました。

サッカーのとく仁のシュートやリレーで走った映像も流れました。

他は「めざまし」「スッキリ!」「ひるおび」「おもいっきりDON!」などでも少しずつ流れましたよ。

そしてスポ誌はニッカン、トウチューに仁がいたみたいなので、

私はニッカンを買いました。

こんな感じで、サッカーやリレーの写真、集合写真も載ってました。

091214_1643~01 091214_1645~01

091214_1644~01 091214_1644~02

見えにくいですね(汗

記事

ジャニーズ大運動会 亀梨、中丸がMVP記事

ジャニーズ事務所所属タレントが13日、5年ぶりの大運動会を東京ドームで行った。

ファンクラブ限定イベントには、滝沢秀明や堂本光一、KAT-TUN、

Hey!Say!JUMPやJr.ら総勢150人が参加。

5万人のファンが見守る中、紅白に分かれて、野球、サッカー、リレーを行った。

野球のMVPは、白組のキャプテンで完投勝利を飾ったKAT-TUN亀梨和也。

サッカーのMVPは、白組で亀梨と同じ

KAT-TUN中丸雄一がハットトリックを記録する活躍で選出された。

中丸は中居から「オーラがない」といじられたことから、

「刺激になったかもしれない」と発奮したようだ。

特別ゲストとして、近藤真彦とSMAP中居正広が始球式に参加。

MVPには賞金100万円が、

参加者には、3億円が当たる可能性がある年末ジャンボ宝くじが配られた。


まぁ、仁のこと書いてないですけどね・・・(笑

写真が良かったから買いました。


今日発売のガイド&ジョンの特大号にKAT-TUNが載りました。

どちらも今年を振り返りつつ、来年の抱負・・・みたいな感じです。

スポ誌買ったついでにノリで2冊とも買っちゃいました。

明日は「TVぴあ」「ライフ」にKAT-TUNが載るそうですよ~!


BANDAGE HPのスタッフブログにて・・・TV出演情報が~!

番組名:「僕らの時代」フジテレビ

OA日程(予定):1月17日(日)7:00-7:30AM

出演:赤西仁 小林武史 岩井俊二


キマシター僕らの時代ー!

いつか出てほしかった番組のひとつでした!

エコレゾブログでも小林さんが触れてくれてましたね。

収録場所はなんと「小林さんのお店「kurkku」明治神宮前」

写真も載ってるので見てみてください!

楽しみにしてます!


そして、こちらも・・・

1月13日(水)放送「グータンヌーボ」に仁が出ます!

23:00~23:24です!

いつもカツカツが始まるまで時間があると、つい見ちゃう番組で・・・

親友の優くんも出てましたよね。

優くんが質問攻めにあって困ってるのを見たことありました。

仁もきっと優香さんや松嶋さんに囲まれて、照れちゃうんだろうな。

楽しみ~!


明日はあっという間にライブDVDのフラゲ日。

お仕事は休みなので、朝出掛けて、その帰りにCDショップにお迎えに行って、

帰ってきたら一人でゆっくり見たいと思います。


それでは、今日はこの辺で。


ちゃお~。



雑誌情報

12月15日
TV ぴあ」KAT-TUN
TV LIFE」KAT-TUN

12月17日
TV navi」仁・インタビュー
TV taro」仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月18日
ピクトアップ♯62」小林さん・仁インタビュー

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」(800円)

12月20日
SWTICH」小林さん・岩井さん・仁インタビュー
BARFOUT!」(800円)

12月21日
VoCE」インタビュー 本当の「赤西 仁」(520円)
FLIX」表誌&特集 (780円)
Myojo」(650円)
ポポロ」(550円)

12月24日
Hanako」表誌 (500円)

12月25日
MORE」(560円)
MISS」(730円)

12月26日
Como」LOVE♥LOVE♥FILE. 赤西仁 (720円)

01月04日
TV ぴあ」(320円)

01月09日
POPEYE

01月12日
GINZA



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
