スポンサーサイト


LIVE DVDフラゲ日&BANDAGE グッズ情報!

こんばんは~。

今、ベストアーティスト見ながらまったり中です!!

今日はライブDVDフラゲ日でした。

私は午前中に用事があって出掛けてたんですけど、

私がいない間にお母さんがDVDをお迎えに行ってくれてました。

店頭のポスターも写真撮ってきてくれて、

おまけに店員さんに「このポスター、宣伝終わったらもらえませんか?」

なんて聞いちゃったらしいくて(笑

(も~バカァ…もらえるわけないでしょ…)

そんなことまで頼んでないのにぃ(笑

「写真撮るのも、店員さんに聞くのも恥ずかしかった~!!」

って言ってました。

いやぁ、よく頑張ってくれました。ありがとうっ!

でもうちの親、私がKAT-TUNのDVDやCD買いに行くときは、い~っつも…

「ポスターもらえませんか?」って店員さんに聞いてきなさいよ~!

って言うんですよ…。

きっとそれ聞くのがどれだけ恥ずかしいか、今日で思い知ったかな(笑


そして、私は帰ってきてから一人で一回ゆっくり見ました。

一人で騒ぎまくりました!お隣さん、ご近所さん、騒いじゃってごめんなさい。

とにかく…私は行けなかったコンサート、ツアーだったので…

何もかもが新鮮で初めてづくし!

6人の歌、ダンス、言葉ひとつひとつ、一瞬一瞬に

感動したり、叫んだり、泣いたり、大声で笑ったり、

いろんな想いが溢れてきて、胸がいっぱいになりました。

感想は一言では表せないんですけど、

一番に思うことは

「KAT-TUNが大好きだ!!」ってこと。

「み~んな大好き!」


KAT-TUNのLIVE

「大切な時間」

5万5千人と6人がひとつになるあの素晴らしい空間は、

やっぱりKAT-TUNにとっても、私たちにとってもかけがえないもの。

ステージに立つKAT-TUNを見るたびに思うよ…

「KAT-TUNのファンで良かった。」

「出会えて良かった。」

「この6人で良かった。」

「みんな本当にありがとう。」

心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

思わず涙がこぼれ落ちて止まらなくなってしまったのは、

ホワクリ、WONDER、最後のペンライト文字「WE ARE KAT-TUN」でした。

ホワクリでは仁亀のハモリに…感動。

WONDERは言うまでもなく…。

WONDER…初めてだったので…こんな曲なんだぁ!っていう新鮮な気持ちと、

仁の進化したパフォーマンスにただただ感動。

あれは踊りたくなっちゃいますね、みんな。

曲中はとっても楽しく笑顔で聴いてたんですけど、

終わった後、深くお辞儀する仁を見て、一気にこみ上げてきて号泣でした。

これからもっともっと、ヘビロテして英語の歌詞マスターしようと思います。

仁、やっぱりあなたの生み出す音楽はすごい!


そして、LIVE最後のペンライト文字!

ここで一番泣きました。

本当に…気がついたら泣いてた。

なんて素晴らしいんだろうね。

何に感動した、って…もちろん超綺麗なペンライトの光もだけどね、

やっぱり一番は、「ペンライトでWE ARE KAT-TUNって人文字を作ろう。」

っていう素敵なアイデアを考えてくれた…

KAT-TUNのみんなの気持ちに感動して泣いてしまいました。

みんな本当に…感動をありがとう。

大好きです。


ドキュメンタリーも最高でした~!

まさか、仁の華麗なヒールリフトが見れるなんてっ!!!

インタビューも濃くて、かなり見ごたえありましたね。


感想書いてると、文字を打つ手が止まらなくなっちゃうんですけど、

ここで語り尽くしたら、今度感想を書くときに、書けなくなっちゃうので…

とりあえず今日は感想これくらいにしておきます。

また細かく細かく感想書きます!



今日はBANDAGEのグッズ情報もアップされましたね。

詳しいことは明日の朝、書こうと思ってますが

日テレWebのBANDAGEのページに詳細載ってるので、チェックしてみてください。

ちなみに、グッズ全部買うと…合計額は…16975円ですよ~。

今日お母さんがわざわざ計算してくれました。

そろばんで(笑

ありがとね。

今のところ、Sold outが目立ってますが

大丈夫、大丈夫。まだまだ買えるチャンスはたくさんありますよ!

きっと全部買っちゃうと思います。

何個か買いたいグッズもあるから、またお財布と相談です。



それでは、今日はこの辺で。

DVDリピしてから寝ます。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
