

か、か、会報が届いたー!!!!! カツマニュ&グッズ撮影レポUp


家に帰ったら

ポストに青い封筒がっ。

まさか、まさか、まさか

と思ったらやっぱり…



会報が届いたよーーー!!!!!!!!

わーい

仁だ、仁だ、仁が優しい顔してる。

コメントもみんな最高。

仁の言う通り、

記録がすべてじゃない。

大事なのはみんなでどれだけ楽しむか。

どれだけ進化したか。



記録より記憶。


亀ちゃん。

そうだね。

同じKAT-TUNファンが五万五千人も時間を共有すること。

一緒に歌ったり騒いだりできること自体が

すごいことだよ。

それ自体がすごい演出になってる。

毎回ドーム魂はまずあの地鳴りのような歓声に圧倒されちゃうもん。

それが13日間でしょ。

どれだけお互いパワーを貰えるか。

KAT-TUNもたった6人であれだけの人とぶつかるなんて、

しかも、威力は五万五千人で立ち向かっても衰えないし、むしろ勝ってる。

そうとうなパワーがいるんだよね、亀ちゃん。


聖。

そうだよ。

ファンもKAT-TUNも両方楽しんでないと、

魂じゃないもんね。

私も仁が楽しそうだと尚更嬉しくなる。

KAT-TUNが笑ってると、来てよかったって思える。


じゅんの。

うん、魂が始まってみたらみんな

記録のことよりも

一日一日を大事にしてたと思うよ。

一日一日楽しんでるうちにあっという間に13日終わっちゃってた。

それも全部KAT-TUNが持ってるパワーのおかげ。


たっちゃん。

人一倍、演出にこだわるたっちゃんだから

ド派手なこととなると

どんどんアイディアがわいてきたんじゃないかな。

会場に入ってまずそのセットの豪華さに度肝ぬかすんだよ、いつも。

今回も今まで以上に大掛かりで豪華なセットで

KAT-TUNらしさが存分に出てた。


ゆっち。

KAT-TUN6人でいると

楽しい。

世界で一番嬉しい言葉。

6人でワイワイ騒いでる姿、

いつみても癒されます。

これからも仲良く。

テッペン目指して頑張れ。




あんな小さなコメントでも、見ごたえばっちりでした。


そして、一緒に会費の振り込み用紙もキターーー



まずいお金が。



そしてカツマニュもUp。

聖と仁で半裸で日焼け

ぬぁにー

見たすぎる。

明日参戦の方は早速日に焼けた仁が拝めるんだ。
いいな。



文字数たりないのでまた明日。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
