スポンサーサイト


【追記】初日舞台挨拶決定&グッズ&Dwangoで「二十歳の戦争」配信開始&KAT-TUNからメール&亀まにゅ

こんばんは。

今日はくもりでめっちゃ寒いですっ!雨降るかな~。


ついに決まりました!

初日舞台挨拶

BANDAGE公式HPで発表されてます!

1月16日(土)

9:50の回上映終了後、及び13:10の回上映前にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】

赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 笠原秀幸 金子ノブアキ 杏 伊藤歩 小林武史監督

(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。)

【初日舞台挨拶の回のチケット販売方法】

舞台挨拶付の1月16日(土)9:50の回、及び13:10の回は全席指定制/定員入替制での上映です。

1. はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売
  (9:50の回、13:10の回 それぞれ25組50名様)

2. 初日舞台挨拶特別抽選販売
  (9:50の回、13:10の回)


<はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売>

■ご応募いただける上映回 (9:50の回、13:10の回)

■座席数 (それぞれ25組50名様 合計100名様)

※お座席は指定いただけませんので、予めご了承ください。

■応募締切

12月24日(木)締切 ※当日必着

■料金

通常料金:一般 1,800円、大・高校生 1,500円、

中・小学生・幼児(3歳~)、シニア(60歳~)、障害者手帳をお持ちの方 1,000円



<初日舞台挨拶特別抽選販売>

■ご応募いただける上映回 (9:50の回、13:10の回)

■申込受付期間: 1月5日(火)~1月12日(火)

■抽選結果発表: 1月13日(水) 18:00

※チケットのお申込は、お一人様2枚までとさせていただきます。

※前売券からのお引換は出来ません。ご注意ください。

※チケット当選後の変更・払戻は致しかねます。予めご了承ください。

※この舞台挨拶付きチケットの一般販売はございません。こちらの初日舞台挨拶特別抽選販売でお申し込みください。

■チケットの引換え・購入について

■料金

一般2,000円、大・高校生1,700円、

中・小学生・幼児(3才~)・シニア(60才以上)・障害者手帳をお持ちの方1,200円

(チケット引取り時に、別途、店頭引取利用料105円が必要となります。)

■当選チケットのお引取り

チケットぴあのお店



と、いうことで・・・決まりましたーーー!わ~い!ぱちぱち~!

今回もまたすごく定員が少ないような・・・。

「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」ですよね。

え~と、一番広いシアターは「9番スクリーン」で

座席数は「2081席+車椅子席(18席)」です。

2回やるとなると、全部で4162席ですね~。

「TOHOシネマズ」のホームページから

「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」のページにジャンプしてみると載ってます。


いやぁ、完成披露試写会のときよりは定員多いけど・・・

前回の300倍よりはね、倍率は低くなるんだろうけど・・・

それでも、狭き門・・・厳しいですね。

ハガキなんて、当選するのはたったの50組100名ですよ~。

でも、信じてるよ!ぜーったいに当たる、って!当たる!

ハガキの応募はクリスマス・イヴまでなので、急がないとダメですね。

いよいよ公開まであと1ケ月!

今日が16日だから、来月の今日はもう公開日ですよ!

仁もこれからはテレビ出演とかで、どんどん忙しくなるよね。

風邪ひかないように、元気に頑張ってね~!

いつも応援してるからねーーー!


そして、BANDAGEのグッズについても昨日書けなかった分を書きます!

日テレ屋Webさんの「BANDAGE」のページにグッズが全部載っています。

今はまだ半分以上「Sold out」になってます。


携帯ストラップ ¥945

クリアフォルダセット ¥525

缶バッジセット(3個セット) ¥630

メモ(CDケース入り) ¥525

フェイスタオル ¥1,050

Tシャツ ¥2,310

パーカー ¥5,040

ジャンボうちわ ¥500

タトゥーシール ¥450

リストバンド ¥600

イヤホンアクセサリー ¥700

チケットホルダー付ネックストラップ ¥900

サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 ¥2,800


昨日も書いたけど、合計額は16975円です!


私はとりあえずパーカーとTシャツだけ買いました。

やっぱり服とかって、記念に飾る用と着る用が欲しいし・・・。

とりあえず、服は1セットだけネットで買ってみた・・・


ジャンボ団扇とか見ると、もうコンサートグッズにしか見えないけど(笑

ライブが当たったら絶対みんな買いますよね~。

ちょっと面白いのでいうと、イヤホンアクセサリーとかチケットホルダーですかね。

イヤホンアクセサリー可愛いなぁ。

KAT-TUNでも、こういうの作って欲しいな・・・。


Famima.comでもいくつかグッズの注文が出きるみたいです。

Famimaでしか売ってないバンダナ付き前売り券もまだ受け付けてますよ~!

私もやっと、バンダナ頼みました。

店頭で受け取りにすると手数料とかもいらないからいいですね。


そして、今日ついに・・・Dwangoさんで「二十歳の戦争」が配信されました。

日付変わってすぐメールが来たので

さっそく「待ちうた」をダウンロードしました。

短くてびっくりしちゃったけど、やっぱりこの曲好きだ~!

今、フルを取ろうか悩んでるんです。

今聴いていいのかな・・・ってどっかで思ってるんだよね。

でも、映画公開前のこの時期に配信されるってことは・・・

「公開前に聴いてね!」ってことだよね。

じゃあ、ダウンロードしちゃおうかなぁ・・・。よしっ、やっぱりします!しよ!

この記事上げたら、Dwangoさんのところ行ってきます!

【追記】

さっき聴いてきました。

やっぱり大好きです、この曲・・・

ナツの声がキレイ!透き通ってる。

泣くことも忘れて・・・

ただ無心で目を閉じて

ナツの声に聴き入ってしまいました。

とてつもない力で曲の世界に引き込まれちゃって

もう・・・何も言えないや。

心が洗われた気分です。優しくなれる・・・バラードを歌うナツの声聴くと・・・

またゆっくり聴いて・・・理解して・・・感想書きます。



昨日、親がCDショップで撮ってきてくれたDVDのポスターです。

2009121510330001.jpg 2009121510320000.jpg

2009121510330000.jpg

小さくて見えにくいけど「Olynpos」の宣伝もしてくれてます。


なんとDVD発売日の今日、KAT-TUNからメールが届きました。

「DVD買ってね!」ってメール。嬉かったです。

みんなから来るなんて思わなくて、ビックリした。

6人でしゃべってる感じのメールで、

仕事終わりに読んで、すっごく和みました。ありがとう。


そして、一日遅れて更新された亀まにゅ。

昨日のベストアーティストでのエピソードを話してくれました。

うん、出だししくっちゃったね・・・亀ちゃん(笑 びっくりしたよ!

最後のかっこいい動きも、そんな企みがあったなんて知らなくて

(今日亀ちゃん、めっちゃキメキメだ・・・)ってちょっと不思議に思ってたんだ。

それにしても、文章がいつも可愛い!絵文字もたくさん使ってくれてありがとう。



それでは、この辺でアップにしまーす!


ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
